2013年06月23日

お空の陸へ

6月23日一番大好きな日。
陸のお誕生日。
10歳のお誕生日。

もうままん♪のいるところとは違うところにいるけれど
お友達ママさんと陸の10歳のお誕生日をお祝いしたよ。

CIMG6913のコピー.jpg

ままん♪の想いをデジブックに。
夏せんぱい&みるくせんぱいも登場です。
http://www.digibook.net/d/fcc58fdfa09d28edf4279010d8f1f9e4/?viewerMode=fullWindow





ニックネーム ままん♪ at 17:40| Comment(2) | ままん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

今までありがとうございました。

今までアセラブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。
色々な沢山の思い出が詰まっているブログですが、
思うところありまして
アセラブログ、本日を持ちまして休業致します。

またいつかどこかでお会いしましょう。
ほんとにありがとうございました。

      ままん♪&陸。
ニックネーム ままん♪ at 19:09| Comment(19) | ままん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

夏が旅立ちました。

DSC04376.jpg


10月2日午後3時・夏がままん♪の腕の中で安らかに逝きました。
最後の最後までおトイレシートに行っていた健気で愛おしい夏でした。

                  愛する夏・享年18歳。





取り急ぎお知らせ致します。
いっぱい、いっぱいの思い出が・・・・・。
ニックネーム ままん♪ at 19:22| Comment(14) | ままん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

暑中お見舞い申し上げます。

DSC03581.jpg

毎日、毎日!
あつい〜ですね〜、猛暑猛暑!!

世の中はとっくに夏休みに入り〜避暑地にと繰り出すしている頃でしょう〜。

我が家の夏休みはなく〜
たた・・・・


毎日〜
あぢ〜いあぢ〜いの日々です〜笑。

皆様〜よい夏休みをお過ごしくださいませ〜。
ニックネーム ままん♪ at 16:59| Comment(6) | ままん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

トリミング

image/rikumaman-2007-07-10T19:07:47-1.jpg真ん丸真ん丸。
ニックネーム ままん♪ at 19:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

チョコ君バナナちゃんが遊びに来てくれたよ@横浜ららぽ。

ちょっと涼しい〜日曜日!

DSC03340.jpg

チョコ君バナナちゃんが埼玉から遊びにきてくれました。
お家まで迎えに来て貰って〜久しぶりに横浜ららぽにGO〜。
DSC03344.jpg

中庭が騒がしいね〜太鼓隊の真っ盛り〜どんどこどんどこ〜!!
DSC03358.jpg

陸はチョコバナカートに便乗させて貰ったよ〜(^_^)v
DSC03355.jpg

ままん♪もカート隊に加わり〜(^_^)v店内うろうろ〜。
DSC03391.jpg

バナちゃんこれ?いかが?
DSC03349.jpg

美卯ちゃん達が到着までJOKER'S DININGでランチ食べてましょ!!ハヤシライスを(^_^)v食前ジュースが陸Tにマッチしてるね〜。
DSC03367.jpg DSC03361.jpg

チョコバナママのハンバーグステーキ〜ゆげが見える?あつあつだぁ〜
DSC03368.jpg

ちゃんと陸にも注文してあげるよ〜ワンコメニュー来たとたんに爆食いですぅ〜(/-\*) 美味しいって食べてくれるこの姿は見ていて嬉しい限りだよ〜。
DSC03371.jpg

その後も・・・じっと〜っと見つめているし〜

DSC03370.jpg

ジョーカーさんでミニデザート券を貰ったので食べちゃいました。
DSC03372.jpg

おお〜美卯ちゃん到着です。

DSC03401.jpg

到着いきなりですか?ママに被り物させられちゃったね〜

DSC03387.jpg

チョコ君バナちゃんも鬼さん被り物〜
DSC03378.jpg

美卯ちゃん、茶美ちゃん、美楽ちゃんの要望で中目黒に移動!
チョコバナ号でレッツGO〜。
sunobbish babies常連さんのVIVIちゃんと逢えたよ。
CIMG7034.jpg CIMG7049.jpg

初めましての空君です。7歳のM・ダックス!
CIMG7028.jpg

今日は豪快に食べてしまいました。
もう〜夕飯ですね〜(/-\*)
DSC03397.jpg

さらにポイントでデザートGET!
苦しいぃ〜ほど食べてしまいましたぁ。
DSC03409.jpg




ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(11) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

お友達がお祝いしてくれたよ@祝4歳!COOKIELAB

祝4歳!お友達がお祝いしてくれました。天気予報を裏切り快晴です。
一部では雨女!&雨犬と言われておりますが・・・。
D・O・Gショップカフェ・COOKIELABでHappy birthday!!
このバースデーケーキはチョコバナママが陸にプレゼントしてくれました。最高だね〜陸♡→ܫ←♡
IMG_5300.jpg

お祝いしてくれたお友達!
チョコ君、バナナちゃん、ルー君、クラウス君、チャーリー君、菊理ちゃん、日向君〜ありがと〜!!
IMG_5333.jpg IMG_5321.jpg IMG_5326.jpg IMG_5319.jpg

パティーメニュー3000円(ワンコメニューも含む&飲み放題!)バースデーケーキは別途申し込みです。

DSC03261.jpg DSC03267.jpg
DSC03268.jpg DSC03273.jpg DSC03280.jpg DSC03281.jpg

さらにまま達〜パーティーメニュー以外のデザートも食べてしまいましたぁ〜。
DSC03290.jpg

陸〜美味しい美味しいにやっとありつけたね〜
DSC03272.jpg

バースデーケーキだよ〜召し上がれ〜!!
DSC03284.jpg DSC03285.jpg

満腹でございます〜
DSC03250.jpg

暑い中でもお友達がお祝いに来てくれて楽しい陸・誕生日を迎える事が出来たね〜最高!祝4歳!陸!
4歳の誕生日おめでとう〜。おお〜さくちゃんママにも逢えたね〜(^_^)v さくちゃん、ゆずちゃん、みかんちゃんも加わり〜記念写真!

IMG_5349.jpg

*嬉しいなり〜*

DSC03329.jpg DSC03295.jpg IMG_5380.jpg IMG_5367.jpg

*抱っこしてくれたなり〜*

D・O・Gショップオーナー様&クラママ〜。
IMG_5277.jpg IMG_5295.jpg

*無防備な面々達〜*
IMG_5364.jpg

*サプライズ*
偶然にもデニーママさんからも大好きなラボクッキー頂いちゃいました。

DSC03250.jpg

陸の誕生日お祝いをしてくれてありがと〜嬉しかったよ〜。これからも宜しくね〜。COOKIE LABさん長々とお世話になりました(^_^)v

ニックネーム ままん♪ at 13:00| Comment(0) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陸!4歳のお誕生日おめでとう!!

本番!陸4歳の誕生日を迎えました。我が家に迎えてから3年9ヶ月!病気も怪我もなく元気に過ごしてくれました。陸を迎えたいと思った瞬間の画像です〜この画像とのご対面が陸との出会いになりました。
陸、2ヶ月です。
CIMG6913.jpg

その後、ブリーダーんさと連絡を取り、初めて生陸に逢いに行った時の画像ですぅ〜スヤスヤ寝れました。
DSC00051d.jpg

そして我が家に来て2日目〜豪快にお腹を出して寝てくれています。安心してくれて嬉しかったです。
陸を迎えた時に淋しくならないようにと陸に似たぬいぐるみのおもちゃを傍に置いてあげたんだよね〜名前は黒ちゃん!今年で黒ちゃん、3代目に変わりました。陸の一番好きなおもちゃ、黒ちゃんです。「黒ちゃん持って来て?」と言うと持って来ますぅ〜(*'ー'*)ふふっ♪

DSC00163.jpg

陸をままん♪に逢わせてくれた陸のママのポッポちゃんです。陸を生んでくれてありがと〜(^_^)v
ぽっぽちゃん2(1).jpg

陸は3兄弟で生まれました。
生後6ヶ月後にご対面した胴体の女のコの陸の妹のモーちゃんです。
IMGP0488_ed.jpg

お散歩デビューしたんだけど〜路面が怖くてカートから出れなかったんだよね〜陸。
DSCN0041.jpg

昨年はもう少し小さい陸だったね〜。
CIMG1875.jpg

そしてそして・・・4歳になりました。
陸!4歳の誕生日おめでとう!実はこの日はお友達が陸のお誕生日会を開いてくれたんです〜嬉しかったね〜陸。

IMG_5300.jpg



ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | ままん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

パソコン不調(>_<)

ネット接続がおかしく日記アップが出来ません(>_<)昨日は去年も参加したスリードックベーカリー自由が丘店さんの6月生まれのお誕生日会に参加しました。今年のケーキは豪華でしたよ(^^)v 去年同様今年もマロンちゃんとお祝い出来ました。今年は他にもお友達の茶美ちゃん、月例会のファータ君とも一緒でした(^^)v ゲームあり記念写真ありお土産ありの盛り沢山。いっぱいの6月生まれのお友達とお祝い出来て良かったね〜陸。また来年も参加しようね(^^)v ネット普及したら画像日記に修正しまーす。

ニックネーム ままん♪ at 13:35| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

6月うまれの合同お誕生日会@スリードックベーカリー自由が丘店

毎月第三土曜日にスリードックベーカリーさんではその月のお誕生日会を開催しています。事前に予約は必要で会費1000円でお祝いしてくれます。今年も参加して来ました。昨年同様綺麗にテーブルセッティングしてあってなーんと今年のケーキは豪華だったよね〜陸。
CIMG6936.jpg

席に着く前にそれぞれ、被り物での記念写真のサービスをして下さって〜今年は猫ちゃんの被りものにしちゃいました。
CIMG6919.jpg

皆さんのそれぞれの記念写真が済んだらお席について自己紹介〜です。
昨年もご一緒したマロンちゃんそして撮影会でお友達になった美卯ちゃん〜そして月例会でのお友達のファータ君ともご一緒出来ました。
CIMG6937.jpg CIMG6946.jpg CIMG6930.jpg CIMG6948.jpg

自己紹介後はみんなでバースデーケーキのろうそくの火を消して6月生まれのワンコのお祝いをしました。
さてさて〜今年のゲームは、昨年と違い〜カットしてくれたバースデーケーキの早食い競争です。陸の成果はいかに?初めとっても戸惑っていて中々食べられず〜なんとか頑張って二位になりました(^_-)-☆
CIMG6941.jpg

もうひとつのゲームはパン食い競争なるクッキー食い競争です。ちょっとゆらゆら揺れてるクッキーを咥えるのは陸にとってとても難しい事だったみたい〜それでも諦めらずにタイムオーバーしてしまいまいましたが頑張って咥えることが出来たよ〜。
CIMG6953.jpg

最後に皆さんでの合同写真撮影です。また来年も逢えるといいねぇぇぇ〜
CIMG6956.jpg

1000円で豪華番のプレゼントを頂いて楽しいお誕生日会を過ごす事が出来ました。スリードックベーカリーさん毎年、楽しみにしているのでまた来年も宜しくお願いします。
DSC03215.jpg

*ランチはね〜*
お誕生日会終了後はチョコバナナちゃんとsnobbish babiesで合流。
遅れて美卯ちゃん達も来てくれたよ〜(^_^)v
なーんとチャーリー君も来てくれたよ〜。

CIMG6982.jpg

サロペット隊で記念写真!!7ワン勢ぞろい〜撮影慣れしてるよね〜。
DSC03202.jpg
ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(2) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする