2006年05月31日

病院へ

ここの所、いい晴れお天気ですね〜お洗濯物は気持ちいいほどよく乾くし〜いっぱい洗っちゃうわ〜手(チョキ)
夏日だよね〜。
昨日は夏とみるくの薬とフードがないので陸を連れて病院へ行ったよ。
あちーいあちーいお散歩になっちゃったね〜。
昨日は時間がなくて陸念願のカフェには寄れなかったんだよね〜。
帰り道〜携帯電話が鳴り???とおもっったら病院からで・・・
夏の飲み薬を入れるの忘れたと〜。
だいぶ帰ってきちゃったので明日また取りに行くと告げて帰宅したよ〜。
・・・なので、またまた病院へ〜行くことに。
その前に夏の遅めの朝食ですぅ〜。んんん?
誰か狙ってませんか?
CIMG2266.jpg CIMG2268.jpg CIMG2269.jpg

早くしないとあちーくなっちゃうわ〜ってもう十分、暑いか?
行きはバスで行こう〜
CIMG2273.jpg

いつもの斜めキャリーももたず〜籠の中に陸を入れてバスに乗っちゃった〜わーい(嬉しい顔)
何か言われるかなぁと思ったけど〜セーフだったわ〜手(チョキ)
おとなしくしていてね。
CIMG2279.jpg CIMG2280.jpg

病院でお薬貰って〜
ついでに陸の体重を計って貰ったよ〜2.4キロ〜変化なし〜。
良かったね〜手(チョキ)
さぁ〜ランチ食べて行こうかなぁ!!
陸もいつものおやつを貰って〜満足!満足!
CIMG2282.jpg CIMG2283.jpg CIMG2284.jpg CIMG2285.jpg

それではままん♪ランチ〜本日はサンドにしてみましたぁ〜
いつものお姉さんが居るとドレッシング、飲み物は言わなくてもいつものにしてくれるから助かり〜。暑くなって来たからアメリカンからアイスティーにしようかなぁ?
CIMG2287.jpg CIMG2288.jpg CIMG2291.jpg CIMG2292.jpg


久々の病院カフェに陸も満足顔d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
CIMG2294.jpg

休憩もしたことだし〜さぁ〜帰りは歩いて帰るよ〜
あちーいけど頑張ってね〜陸!

CIMG2299.jpg

ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

思わぬ夜のカフェ〜

今日は月例会の鎌倉散策の日でしたぁ^。
ままん♪と陸は欠席!!
・・・・が良かったのか外はからっと晴れ晴天なり〜手(チョキ)
歩きコースなのでよかったわ〜。
仕事中も今頃〜お昼食べてるんだろうなぁ〜とか思いながら過ごしてましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

途中〜経過をチョコバナナちゃんママが報告してくれてちょっと現地で一緒に居る気分を味わえたわ〜。

お笑いが〜
みんなでままん♪が雨女決定!!となっていたらしいぃ〜わーい(嬉しい顔)
きゃ〜参った、参った〜顔(汗)

夜になり〜チョコバナナちゃんママから藤が丘周辺まで来ると知らせを受けて〜夏ぱぱさん〜「いかがでしょうか?」とお尋ねしたところ〜
「行ってもいいよ」とのお答え〜揺れるハート
きゃ〜「それでは〜」

早速、陸を家に迎えに行ってチョコバナナちゃんママさんとあんずママさんと四ワンママさんの待つ?
もえぎ野のカフェ「カフェ・ラ・モール」へ。
とっても素敵なカフェでしたぁ〜わぁ〜こんなに近くに素敵なワンコOKカフェがあったんだぁ〜と嬉しくなったぁ〜よ。
CIMG2263.jpg


CIMG2260.jpg

皆さん〜パスタセットを頂いておりましたぁ〜。
ままん♪も同じものをオーダー!!
CIMG2245.jpg CIMG2246.jpg

のんびり〜家でくつろいでいた陸はいきなり洋服着せられ〜さっさっとくらーい夜のお出かけにびっくりしていたみたいだよ〜。
CIMG2244.jpg

・・・で月例会でのお友達に会えるなんて思いも寄らなかったよね〜
ちょっとでも逢えてよかったね〜。
写真、ボケボケでごめんさい。
CIMG2248.jpg CIMG2250.jpg CIMG2247.jpg CIMG2251.jpg CIMG2253.jpg CIMG2259.jpg

時間も10時を回り〜帰宅することに〜
また〜ね〜。チョコバナナちゃんママに家まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で送って貰っちゃった〜ありがとさーん!!
CIMG2264.jpg

ちょっとの時間だったけど〜素敵なカフェを知ることが出来たし〜レストランもみんなと出来て手(チョキ)

来月の月例会〜もし?もし?
雨が降ったら〜ごめんさーい!!ギリギリまで参加表明考えたんだけど〜お料理のこともあるし〜で・・・・来月の月例会〜参加表明しちゃいましたぁ〜
月例会の皆様〜今から謝っておきまーす。
ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ぴきさんとおデート(^_^)v

今日はワンコなしでぴきさんと会うことになったよ〜。
自由が丘のお買い物〜!!
駅前で呼びかけていたレストランでランチをすることに〜
CIMG2237.jpg

ビーフシューセット!!
少々、お味が濃かったですぅ〜お値段の割にはううう???
CIMG2232.jpg CIMG2232.jpg

ランチ後はいよいよお買い物よ〜(^_^)v
あっちのお店〜こっちのお店〜ルンルン〜♪
下北沢で買っていたお洋服と同じものを置いてあるお店を発見!!
うれし〜い。
ここでも買えるわ〜ルンルン〜♪
色々、下見したよ〜麦わら素材のテンガロンハットでしょ、デニム素材のブティックボレロでしょ〜
雑貨やさんも色々あるから見てるだけでも楽しいぃ〜。

ぴきさんの本日のお目当ては日傘と帽子〜をチョイス〜。
あっちでかぶりこっちでかぶり〜
・・・・でお笑い大賞!!pumaの帽子〜冬物で525円〜。
いいかも〜なんて言いながらカブって見たよ〜。
がははははは〜。
可笑しいよ〜なーんか可笑しいよ〜なんで???
こーんな人、どこかで見てたような?
うんうん、給食のおばさんってこれで真っ白のカブっているよね〜
想像しただけで余計に可笑しくなって来た〜。
大いに〜笑わせて頂きましたぁ〜。

CIMG2238.jpg

次なる目的は自由が丘スイーツファレストへ

CIMG2241.jpg

色々なお店が入っていて迷ってしまうよ〜
CIMG2242.jpg

ちょっと面白系のおだんご〜お土産に買ってきたよ。
CIMG2243.jpg

結構、人で溢れていたのでお隣のカフェでお茶して買える事にしたよ〜。
・・・とおもいきや〜予報どおり〜外が暗くなってきて雨雷

ぴきさん〜晴雨兼用かさがお役立ち〜。
ままん♪は予報を信じてかさを持参〜だったので助かり〜
それでもあまりのざぁざぁ〜ピカピカにびっくり〜。

ひらめき雷の嫌いな夏は家大丈夫かしらexclamation&question
ぶるぶる震えてないかしらexclamation&question
今日はこのまま仕事入りだったのでちょっと心配になったよ〜。

夕方YUIが帰宅した頃〜携帯電話したら大丈夫との事。
なーんか耳が聞こえにくくなってきているので平気になったみたいだって〜わーい(嬉しい顔)いいんだか悪いんだか?

今日はワンなしのぴきさんとのおデート、楽しかったわ〜
ありがとう〜るんるん

またゆっくり自由が丘散策ブティックレストラン喫茶店したわ〜グッド(上向き矢印)るんるん


ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(2) | ままん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ドックランフェスタin昭和記念公園その2

デニー君、ウィリアム君、みぃなちゃんandベビちゃん達とバイバイして
車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で15分位した所のカフェに向かいました。
CIMG2192.jpg

店内は冷房が入っていて生き返ったぁぁぁぁ〜。
まずは腹ごしらえ〜。
CIMG2174.jpg CIMG2175.jpg

夏梨ちゃん兄ちゃん〜何?残してるぅぅぅ〜!!
それもこーんなに綺麗に並べたりして〜がははっは〜。
兄ちゃん〜トマトが嫌いであった〜証拠写真!!
CIMG2176.jpg

チョコバナナちゃんママ〜まだお腹いっぱいにならない〜?
ケーキ無くなっちゃたもんね〜。
陸〜食ってみる?
CIMG2177.jpg

あきれた顔のバナナちゃん〜
CIMG2184.jpg

もっと呆れている夏梨ちゃん。
CIMG2181.jpg

チョコバナナちゃんママに陸がだっこされていたらバナナちゃん、甘えてきたよ〜抱っこしてって〜。
負けずと陸は迫って行く〜
CIMG2186.jpg CIMG2187.jpg CIMG2190.jpg

休憩後〜隣接のペットショップを覗いて〜雑貨やさんを覗いて〜
夏梨ちゃん兄さん〜面白G−ンズ発見!!
CIMG2198.jpg CIMG2197.jpg

外にはながーーーーーいドックランが一頭500円。
みんなで入ったよ〜。
さぁ〜猛ダッシュ〜
CIMG2200.jpg

陸も便乗させて頂きますぅ〜
CIMG2219a.jpg




走った後はのどは渇くし〜お腹は減るなりね〜
またまたおやつおねだりポーズですぅ。
CIMG2211.jpg



ドックランは楽しいなり〜
CIMG2216.jpg

あそぼーあそぼー



あーあー疲れたぁぁぁなりぃぃぃぃ〜
CIMG2229.jpg CIMG2230.jpg


おもいっきり〜楽しく走り〜食べて満足満足!!
CIMG2221.jpg

7時を回ったかしら?
そろそろ〜帰りましょう〜。ままん♪と陸は国分寺駅まで送って貰ったよ〜
車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日はいっぱい遊んだね〜陸!!
車に乗ったトタン〜爆睡でしたぁ〜。


お疲れ様でした&ありがと〜チョコバナナちゃんママ&夏梨ちゃんママ&お兄ちゃん〜。
また=ね〜手(チョキ)
ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(9) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ドックランフェスタin 昭和記念公園

朝から快晴ですぅ〜晴れ
夏日ですね〜あせあせ(飛び散る汗)
立川の昭和記念公園でイベントがありましたぁ〜。
チョコ君バナナちゃんママに誘われて〜レッツGO〜です。
途中、ぴきさん&ウィリアム君と待ち合わせ電車ダッシュ(走り出すさま)
立川駅ではデニーママ&デニー君と合流!!
とにかく、暑いぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
イベント会場前でmamiさん&みぃなちゃん&ベビーちゃん達と合流!!
CIMG2148.jpg


現地ではすでにチョコバナナちゃんご一行は到着している〜
急げ〜急げ〜。
チョコバナナちゃんたちがテーブル確保してくれていてとっても助かりましたぁ〜あんがとさーん。
元気だった?チョコ君。
CIMG2057.jpg CIMG2058.jpg CIMG2059.jpg

バナナちゃん、夏梨ちゃん。
CIMG2150.jpg CIMG2152.jpg

おお〜初めましてなり〜。
やっと逢えたなりねぇぇぇ〜。むうあ君、るうあ君、るりなちゃん。そしてママになったみぃなちゃん。
CIMG2026.jpg CIMG2051.jpg CIMG2049.jpg

今日は宜しくなりね〜デニー君とウィリアム君!!
CIMG2113.jpg

がぁぁぁぁ〜出る言葉は「あ・ち・い」だけ〜。
CIMG2031.jpg

ファッションショー予選会にチョコ君、バナナちゃん、夏梨ちゃんと一緒に陸も参加した・・・・・・
・・・・・・・が一時間も並んだ割には〜陸の「ワンワン」の一声で「はーい、そこのヨーキーちゃん失格ですぅ〜」
あちゃ〜並んだ意味なーし〜笑。

テーブル確保席に戻り〜しばし休憩タイム!!
CIMG2034.jpg CIMG2035.jpg CIMG2036.jpg CIMG2037.jpg

DOG FANの撮影会もあり〜それぞれカメラマンさんに撮って貰ったり〜イベントブースを回ったり〜汗ダクダクあせあせ(飛び散る汗)
そんな中、お茶犬発見!!
みんなは写真撮ったよというので陸も撮る事に〜お茶犬にリードを預けてさぁ〜カメラとおもいきや〜陸はお茶犬の足を緑の柱と間違えたか?くんくん匂い嗅ぎ〜開始!!
・・・・・とあちゃ〜しちゃったよ〜おちっこ〜。
おもいっきりかけてるかけてる〜おちっこ〜。
ぎゃ〜ごめんなさいお茶犬さーん。
CIMG2062.jpg CIMG2064.jpg

何度も言うが〜暑い〜暑い〜しっかり日に焼ける〜。
飼い主さん達のおトイレ&しばしの休憩を致しましょう〜。
ちょっとした日陰があり〜ふぅ〜ってな感じ〜。
やっとちびちゃん達もカートから降りる事が出来たね〜。
CIMG2076.jpg CIMG2095.jpg CIMG2099.jpg


おお〜今度はウィリアム君ママからおやつを頂こう〜っと。
CIMG2122.jpg CIMG2137.jpg

ママの姿がないと心配になっちゃうデニー君。
ラッキーとデニー君をだっこしちゃったわ〜手(チョキ)
CIMG2142.jpg

休憩を終えて〜
うう???
チョコ君、バナナちゃん、夏梨ちゃんは?どこかなぁ?
おお〜居た居た〜。チケットのくじ引きの発表を聞いてましたぁ〜
何か?当たったかなぁ?
CIMG2163.jpg CIMG2165.jpg

飼い主&ワンコ達もこの暑さにばてばて気味〜。
CIMG2162.jpg

会場内でぴきさん&ウィリアム君とデニーママ&デニー君とmamiさん&みぃなちゃんandベビーちゃんとはバイバイして
ドックカフェへ〜GO〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG2173.jpg

一緒に遊んでくれたデニー君、ウィリアム君、みぃなちゃんandるうあ君むうあ君、るりなちゃん〜ありがと〜。
僕ちん先に帰っちゃうなりね〜。
また〜ね〜遊んでね。

デニーママ、ぴきさん、mamiさん本日は暑い中〜お疲れ様でした&ありがと〜。

次に続く。



ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(6) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

リロちゃん

image/rikumaman-2006-05-20T18:29:46-1.jpg今日はなーんと夏日ですね〜むしむし暑いし風はびゅうびゅう〜夕方にはザアーと凄い雨〜。またまたワンコの赤ちゃん登場!友人のお家の黒プーちゃん妹分、お迎え〜只今、2ヶ月〜。先住犬に黒プーちゃんのポッキーちゃんが居るんです〜彼女も遂に多頭飼いだわ〜ワンコのベビーちゃんは何度、見ても可愛いわ〜。
ニックネーム ままん♪ at 18:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

月例会in ティアハイムさん

ほーんとに雨女?か雨犬がいるのではないかと疑うほど〜月例会は雨がつきもの〜雨を呼んでしまうのか?笑。

そーんな中参加して来ました月例会!!
ままん♪連日のティアハイムさんですぅ〜。
でも〜本日オーナーさんが居なかったわ〜。
CIMG1966.jpg

いつも気さくに集まってがやがや〜お話して勝手気ままにバイバイする〜とってもいい感じですよ〜手(チョキ)
本日〜クラママとクラウス君が不参加でしたぁ〜。
いつもの豪快なクラちゃんが居なくてちょっとバナナちゃんとのバトルもなく〜寂しかったかなぁ?

CIMG1970.jpg

みなさーん、バナナちゃんから〜一言!!
CIMG1999.jpg

了解しましたぁぁぁ〜
CIMG1968.jpg CIMG1971.jpg CIMG1992.jpg CIMG1993.jpg

CIMG1995.jpg CIMG1980.jpg CIMG2000.jpg

ご機嫌な様ですね=陸!!

CIMG1958.jpg CIMG1961.jpg

室内ランの監視役もお疲れの様です〜

CIMG1972.jpg

本日のランチ〜&デザートよ〜。

CIMG1973.jpg CIMG2022.jpg

ちょっと元気なったバナナちゃん〜。
CIMG1978.jpg CIMG1977.jpg

今月のお誕生日バースデーのワンちゃん達でーす。
チーズ君とルーチェちゃん〜おめでとう〜!!
すくすく元気に頑張ってね〜手(チョキ)
CIMG2007.jpg


CIMG2006.jpg CIMG2012.jpg

またまたみーんな抱っこポーズが決まってるぅ〜

CIMG1983.jpg CIMG1985.jpg CIMG1986.jpg CIMG2016.jpg


ナイスシヨット!!
CIMG2001.jpg

陸〜今日も幸せ〜お誕生ケーキのおすそ分け〜をやぎミルクと一緒に頂きましたぁ〜。
ペロッと完食でーす。
やぎミルクをぺちゃぺちゃ〜と音を立てながら飲んでおりましたぁ〜
CIMG2021.jpg

今日も〜楽しい月例会!!
皆さん〜遊んでくれてありがと〜。

その後、チョコバナナちゃんママの車(RV)で下北沢〜D・O・Gさんへ〜気になっていたリメイク〜試着させちゃいましたぁ〜。
着せたらやっぱり可愛いよね〜欲しくなっちゃうよね〜。
パンツの方は背丈がちょっと陸にはきつそうなので〜
ブティックワンピーの方にしていましましたぁ〜手(チョキ)
バナナちゃんとお揃いだわ〜手(チョキ)
次回は一緒にカメラ撮影だわね〜わーい(嬉しい顔)

チョコバナナちゃんママご一行はラボレストラン喫茶店ダッシュ(走り出すさま)
ままん♪と陸はルー母さんとルー君と一緒に電車ダッシュ(走り出すさま)で帰って来たよ〜。



ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(8) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

陸のトリミング&みぃなちゃんベビー達のお披露目会

あつーいくらい〜いい日和。
陸のトリミング日今日はいつもより早めに電車ダッシュ(走り出すさま)
カラーさんのスタッフさんに陸を預けて〜バイバイ!!
ままん♪はぴきさんと待ち合わせの下北沢〜電車ダッシュ(走り出すさま)した。
ちょっとお買い物!!
D・O・GさんへGO〜。
きゃ〜リメイクがまたまた可愛いぃ〜うう〜悩むexclamation×2
しか〜し陸に試着してから決めようと〜我慢!我慢!
記念にウィリアム君とぱちり
CIMG1900.jpg

ウィリアム君〜看板犬にビビッてますぅ〜
CIMG1896.jpg

・・・と自分のブティックだけGET!!
折角なのでラボ喫茶店レストランにも行ったよ〜。
ままん♪だけお先にランとを〜。
CIMG1901.jpg

今日はティアハイムさんでmamiさんの愛犬みぃなちゃんのベビーちゃん達のお披露目会に参加!!
本日のメンバーはmamiさん&みぃなちゃんand3ワンベビーちゃん、デニーママ&デニー君、ベリーママ&ベリー君andマリンちゃん、SUSUさん&コピちゃん、ぴきさん&ウィリアム君そしてままん♪でしたぁ〜。

みぃなちゃんのベビーちゃん達〜。
るうあ君、るりなちゃん、むうあ君でーす。
CIMG1909.jpg CIMG1910.jpg CIMG1917.jpg

みーんなで集合写真は難しいぃ〜
5ヶ月のベビーちゃん達はお座り&待てができるんだって〜
陸が5ヶ月の時って待てって出来たかなぁ?
・・・っていうか教えても居なかったかなぁ?笑。

CIMG1923.jpg CIMG1927.jpg CIMG1929.jpg


CIMG1933.jpg CIMG1934.jpg CIMG1936.jpg

コピちゃんお久しぶりですね〜
CIMG1939.jpg

ウィリアム君〜久しぶりのオフ会はいかが?
CIMG1943.jpg

なーんともいえないこの姿〜
CIMG1953.jpg

ベビーちゃん達の動きは可愛いね〜



めいっぱい、ベビーちゃん達の姿を見て〜満足!!
いつもより長く預けているので陸を迎えに行くことにして皆さんとはココでバイバイしましたぁ〜。
誘って頂いたデニーママ〜幹事さんお疲れ様でしたぁ〜。

電車ダッシュ(走り出すさま)しようかと思ったけど〜丁度、タクシーが来たので車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
梅が丘からでも池尻まで1140円で行っちゃいましたぁ〜手(チョキ)

ドアの向こうから元気に陸、登場!!
ずっと寝てましたよ〜ってトリマー兼オーナーさんの恵子さんが〜
おお〜良かったわ〜。

家に帰宅してぱちり〜
なーんか不機嫌そうに映ってる〜
CIMG1954.jpg

ちゃーんとティアハイムさんのオーナーさんが陸にもおやつをくれたよ〜かばんの中で割れちゃったみたい〜ごめん〜陸!!
CIMG1955.jpg

ぴきさんにも貰っちゃったよ〜。
CIMG1956.jpg

今日は陸なしでお邪魔しましたぁ〜。
また陸と遊んでやって下さいね〜。




ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(9) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

雨が降っている(-.-;)

image/rikumaman-2006-05-13T15:32:03-1.jpgまたまたいやーな雨が降っている(*_*) 窓開けて陸に「雨だからお散歩行けないよ」と。納得してくれたかな? 二階の階段の扉を閉めても覗きに来ない所を見ると納得したのでしょ(^^)v ネムネムモードになったかな!
本日、DOGFANの発売日。 ぴきさんに言われるまで忘れていたf^_^; 13日だよーと教えたのはままん♪なのに(笑) 成城学園前カフェでの撮影の時の写真が記載されているのよ(^^)v

毎年この時期に発売される軽井沢free〜杉浦さやかさんのイラストが好きで毎年楽しみで購入している〜妙にウキウキな気分になっちゃう(=^▽^=)
じめじめ〜こーんな日は雑誌を見て癒されよう。
ニックネーム ままん♪ at 15:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

サスケちん!

image/rikumaman-2006-05-12T20:25:09-1.jpg実家の従姉妹からワンコを買ったと連絡があり、写メを送って来たよ。コッカー&シーズのMIXだそうです。真っ黒だから顔がよく分からないけど〜なーんかトイプーにも似てるような(=^▽^=) 陸とご対面させたきゃ(^^)v どんなリアクションするのかな? まさか、腹だしかしら?(笑) 従姉妹が早く見に来てって不安一杯みたいです。
ニックネーム ままん♪ at 20:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

あいゆうカフェにGO〜

先日のクラブオフのときにコニタンさんからプチオフに誘って頂いて
お言葉に甘えて参加させて頂く事に〜。
CIMG1872.jpg

あいゆうカフェには午後からの集まりだったので〜その前にウメママさんと一緒にコニタンさん宅にお邪魔させて頂きましたぁ〜。
トールで飾られたお部屋がまた可愛かったですぅ〜。
初めてウメママさんとお話出来ましたぁ〜そしてウメちゃんとも初めまして〜。なんだか陸とよく似ていますぅ〜。可愛いウメちゃんに似てるなんて嬉しいね〜(^_^)v
CIMG1828.jpg

しばし、遊んでいたらおお〜なーんとお客様が〜窓から飛びこんできたよ〜
CIMG1845.jpg

スズちゃんのジャンプ力にはびっくり〜
CIMG1834.jpg

リビングからのテラスがまた素敵っ!!
陸は探検中〜クンクン〜クンクン〜
・・・・とおいきや〜でっかい物をしてくれた〜フン顔(汗)

CIMG1837.jpg

コニタンさんがお昼を作ってくれましたぁ〜。
ウメママさんに「庶民のやきそば食べる?」という言葉に大笑い〜
CIMG1846.jpg

時間がすぐ過ぎるもの〜あっという間に待ち合わせ時間になってしまって後片付けもしないまま〜あいゆうカフェへ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
コニタンさん〜すみましぇん〜。食べっぱなし〜飲みっぱなし〜で。
メンバーはコニタンさん&ウメママさん&ミルミルさん&キャンディーママさん&みきちゃん&ランママさん&ティアママさんでしたぁ〜。
初めてゆっくりお話できて楽しかったですぅ〜。
コニタンさんのスズちゃんと陸は親戚さん〜、キャンディーママさんのミルキーちゃんとも陸は親戚さんですぅ〜。
皆さん〜気さくな方でほんわか〜あったかでしたぁ〜(^_^)v
あいゆうさんはワンコノーリードで遊べるのでとってもよかったです。
CIMG1863.jpg

CIMG1852.jpg

集合写真って難しいねぇぇぇ〜
CIMG1859.jpg


CIMG1858.jpg

QPちゃんとランたんと一緒!!
CIMG1860.jpg


キャンディーママさん〜クラブオフでもお話できたし、またこ〜してゆっくりお話できて良かったです。
おお〜ビーズのミルミルさんだぁ〜と、お名前はよくお見かけしていたんだけど〜実際、お話するのは初めて〜。
CIMG1875.jpg


後からティアママさんとティアラちゃんが〜登場!!
みーんなお出迎え〜
CIMG1867.jpg

あいゆうさんは持ち込みOKなんだって。
皆さんからの持込お菓子で盛り上がって楽しかったわ〜
CIMG1879.jpg


コニタンさんから軽井沢のお土産を頂いちゃいましたぁ〜
朝の朝食に大助かり〜(^_^)v
CIMG1878.jpg

ぱちぱちとカメラ撮ったつもりなんだけど〜ぴんぼけ写真ばかりで〜
撮れてないヨーキーちゃんごめんなさい〜。

今日はいい出会いをさせて頂きましたぁ〜。
引越しも中々、いいもんだぁ〜と思った一日でしたぁ〜手(チョキ)
もうすぐ〜引っ越してから一年になりますぅ〜。
住めば都になって来ましたぁ〜


ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(11) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

GW最終日

image/rikumaman-2006-05-07T15:49:47-1.jpgいまいちのお天気ですね〜仕事の合間に本屋さんへ〓やっぱり買っちゃうワンコと旅行の本! 今年の軽井沢は何処に行こうかな? 昨年からは家族旅行は出来ない生活に突入!車なしでままん♪単独それも日帰りコースだよ〜。それでも陸と遊びに行きたい(=^▽^=) ルー母さん今年も宜しく(^^)v チョコバナナちゃんママ〜何処で拾って(笑) 他愛のない事を思っているままん♪でした〜夏みるく陸、今日は昼間帰れなくてごめーんね今頃お利口で寝てるかな?
ニックネーム ままん♪ at 15:49| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーセット!

image/rikumaman-2006-05-07T12:48:10-1.jpgマック!昼ご飯は夏ぱぱと共にハッピーセット!とおにぎりをパクパクと。お友達のぱくが出たぁぁ〜(^^)v 即、メールしてあげるね〜と。何故そんにに力を入れる?(笑) 最近では意地になってハッピーセット(笑)しかーしヨーキー当たらない(>_<) いつまで続くハッピーセット!夏ぱぱ、ぽつり一言、(ケンタッキーが食いたい)と。ごモットモ・・・
ニックネーム ままん♪ at 12:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

子供の日〜その2

image/rikumaman-2006-05-05T11:59:32-1.jpg今日は南町田のグランベリーでDOGFANの撮影会〜ままん♪はいけなーい(>_<) 陸を連れて行きたかったけど〜残念! チョコ君バナナちゃん、頑張って来たよーって〓メールでお知らせしてくれたよ。チョコ君〜GGさんの白ジーンズ履いてる〓 バナナちゃん〜一点ものワンピーかしら?可愛い〜。会いたかったよ〜。
ニックネーム ままん♪ at 11:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供の日!

image/rikumaman-2006-05-05T11:52:28-1.jpg快晴〜子供の日。朝の散歩にこいのぼり(^^)v スーパーで150円〜。陸に買ってあげたよ〜(=^▽^=) あちーいから麦藁帽子かぶって〓 なーんかこいのぼりより虫とり網の方が陸は似合うかしら(笑)
ニックネーム ままん♪ at 11:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

夏と一緒に〜

本日!夏日!
あちーいねぇぇぇ〜。
夏が珍しく窓から外を眺めていたので夏も陸と一緒にお散歩に〜ダッシュ(走り出すさま)
何ヶ月ぶりかなぁ?
CIMG1785.jpg

くんくん〜匂い嗅ぎ〜
CIMG1787.jpg

こーいう姿は微笑ましいですね〜
CIMG1791.jpg

散歩コースの途中の太郎君のお家の前〜でご挨拶!!
CIMG1793.jpg

散歩から帰宅後、
またまた夏ぱぱに銀行支払いを頼まれ〜駅前に。
ひらめきそうそう〜ずっと忘れていた去年の宝くじ〜。
見てもらおう=あたり3枚、900円。

CIMG1802.jpg

そのまま〜雑貨屋さんへ〜。
いろいろ、物色していたら人間の赤ちゃんのエプロン〜を発見!
850円。
陸に着せられるかなぁ?宝くじの当たり金900円でお支払い。

CIMG1797.jpg

いかが?
CIMG1800.jpg CIMG1801.jpg

ままん♪の本日のランチ〜
マックのハッピーセット!!笑。
ヨーキーが出るまで買う?気の長ーいお話。
秋田犬だって・・・残念!!
CIMG1804.jpg
ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(10) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする