2006年06月26日

突然ですが・・・

6月25日11時58分、みるくが永眠致しました。

16年間ありがとう〜みるく!!



しばらくブログお休みさせて頂きます。

ニックネーム ままん♪ at 07:24| Comment(24) | ままん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

6月合同誕生会@ティアハイムさん

CIMG2522.jpgウイリアム君とその兄弟さんたちとの合同のお誕生会に陸も参加させて頂きましたぁ〜。
朝からいいお天気晴れ
陸は3歳のお誕生日を今月は満喫しましたぁ〜よ〜。
貸切〜ティアハイムさんで集合ですぅ〜。
CIMG2469.jpg

主催者ぴきさんのご挨拶によりお誕生会開始〜Clap
CIMG2482.jpg

僕たち3歳になりましたぁ〜
CIMG2498.jpg CIMG2499.jpg CIMG2501.jpg CIMG2502.jpg

お祝いに来てくれてありがとう〜
ルー君、デニー君、るうあ君、むうあ君、るりなちゃん〜。
CIMG2478.jpg CIMG2494.jpg CIMG2503.jpg

ぴきさんがゲームをしてくれましたよ〜
お手製のティシュ入れを作ってくれてワンコにどれか選んで貰って
その中に当たりクジが〜
なーんと一等賞はREY君でしたぁ〜
おめでとう〜!!次に当たりが陸でしたぁ〜ありがと〜。
CIMG2493.jpg

初めてbb君を抱っこさせて貰ったよ〜かるーい!!
なんとなく陸に似てるのよ〜。
CIMG2474.jpg

今回なぜか話題になった陸帽子!!
みーんなで幼稚園生になる〜?
CIMG2518.jpg CIMG2527.jpg CIMG2530.jpg CIMG2532.jpg CIMG2534.jpg CIMG2538.jpg

皆さんからいっぱいプレゼント頂いちゃいましたぁ〜
ありがとうございます。
CIMG2540.jpg CIMG2544.jpg CIMG2545.jpg CIMG2548.jpg

おまけ〜
おお〜カブ君と久しぶりに会いましたぁ〜
CIMG2543.jpg

本日はぴきさん初めティアハイムさんをお借りしてくれたデニーママ〜
そしてお祝いに来てくれたルー母さん、mamiさん〜!!
ありがとうございました〜。


そしてそして一緒にお祝いをしてくれたウイリアム君、bb君、REY君ありがとう〜(^_^)v
元気に3歳を過ごそうね〜。


追伸〜
ぴきさんの旦那様〜男子ひとりだったね〜お疲れ様でしたぁ〜!!
あっちもこっちも女子ばかり〜笑。

ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(3) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

3歳のお誕生日!!

ハッピバースデー陸!!
3歳になりましたぁ〜。
CIMG2332.jpg CIMG2330.jpg
いつまでも赤ちゃん顔の陸!!
このままで居て欲しいって思うよ〜。
やんちゃな所が可愛くて〜いつも癒されてますぅ〜。
ありがと〜陸!!
CIMG2339.jpg

いがいに食べるのはお上品!!
CIMG2341.jpg CIMG2345.jpg

もう少し食べる所を見てみます?



お誕生日プレゼント!!
YUIからきのこのトレー&あひるさんを貰いましたぁ〜。
CIMG2348.jpg

コピちゃんのベットが可愛くてネットで購入!
そして3代目クロちゃんを新しく購入!!
びょーんって胴がのびるおもちゃ〜我が家に迎えた時に初めて買ったおもちゃですぅ〜ずっとお気に入りで〜2代目クロちゃんもだいぶ汚れてきたのでHappy Birthday!!!!に新調しました。
我が家でクロちゃんと名づけています。
「クロちゃんは?」と陸に聞くとこのおもちゃをくわえて持ってくるんです。陸は相棒だと思っているようですよ〜笑。
CIMG2352.jpg

遊ぶ様子見てみます?



無事に3歳を迎える事ができましたぁ〜
これからも元気に過ごして欲しいと思いますぅ〜。
どうぞこれからもやんちゃな陸を宜しくお願いします。

おお〜明日はウィリアム君兄弟との合同誕生会に参加です。
今年はとってもハッピーハッピーな3歳です。
ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

お気に入りガム

image/rikumaman-2006-06-21T23:34:22-1.jpg僕ちん〜D・O・Gさんのささみ付きガムがお気に入り(^^)v 今カミカミしてるのはみるく兄の噛みかけのガムを勝手に取って頂戴してきたなり〜(=^▽^=)今日はちょっと食べ過ぎ〜
ニックネーム ままん♪ at 23:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

6月のお誕生会@スリードックベーカリーその2

ランチは尾山台レストランCafe du Bonheur犬決定
CIMG2302.jpg

冷房が効いてて気持いぃ〜
店内とても綺麗でしたよ〜トイプーちゃん4匹が看板犬をしてるだって。平日ご出勤の模様で本日は会えませんでした〜。
1000円パスタランチ&300円増しでデザートを注文!
CIMG2288.jpg CIMG2292.jpg

のんびりランチを頂て〜満腹!!
さぁ〜どーしようか?
おおっ!!まだ早いじゃない〜ではでは〜またまた移動しちゃいます?
行っちゃう?二子玉川〜電車ダッシュ(走り出すさま)
ジュヨーカーさんでお買い物〜で・で・で・
喫茶店しちゃいましょうか〜って「DOG DEPT CAFE」さんへ移動!!

なーんとカフェで、お隣に座っていた方のコーギー君お名前は「ムサシ君」が陸と生年月日が同じでしたぁ〜。
なーんという偶然!!びっくりでしたぁ〜。ムサシパパさん&ママさんもとっても気さくな方で色々お話してくれましたぁ〜
楽しい時間をありがとうございましたぁ〜。
うふふ〜これからはブロ友ですね〜(^_^)v
CIMG2316.jpg

ウイリアム君はムサシパパさんとママさんがとってもスキスキになっちゃったんだよね〜顔(メロメロ)
CIMG2307.jpg

ありゃ〜プードルちゃん〜ジョーカーさんでもご挨拶してくれたよね〜
また逢っちゃいましたね〜
CIMG2305.jpg

陸〜
ぴきさんからプレゼント貰っちゃったよ〜
良かったね〜嬉しいね〜手(チョキ)揺れるハート
ありがとう〜ございますぅ〜
CIMG2303.jpg

今年は素敵なお誕生日を迎えられて最高だね〜陸!!

そしてそして〜ままん♪はぴきさんお手製のキティちゃんのキーホルダーを頂いてしまいましたぁ〜揺れるハート
ぴきさんはとっても器用で羨ましいわ〜。

CIMG2324.jpg

雨も降らずとってもいい日和でしたぁ〜
お出かけは楽しいね〜陸!!


ニックネーム ままん♪ at 22:09| Comment(7) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

6月のお誕生会@スリードックベーカーリー

前から予約していたThree Dog Bakeryさんで6月のお誕生会バースデーにお友達のウィリアム君と一緒に参加しましたぁ〜手(チョキ)
CIMG2220.jpg
店内にはバースディーテーブルがセッティングしてあって陸の可愛いクッキープレートもあったよ〜。
CIMG2221.jpg CIMG2223.jpg CIMG2222.jpg

なーんとびっくりブログの友達のマロンちゃんとnonoさんに会いましたぁ〜おもわず声をかけてしまった〜感激っ!!
いつかは会いたいと思っていたマロンちゃんとnonoさん〜に逢えるなんて〜マロンちゃんは大きなお目目でとってもおとなしいワンちゃんでしたぁ〜揺れるハート
CIMG2225.jpg CIMG2230.jpg

お誕生会に集まったワンちゃん同士でゲームもしたよ〜
小さくカットされたケーキを前にして「待て」ゲーム!!
CIMG2261.jpg
陸は駄目だろうと思っていたら最後まで待ってくれました〜マロンちゃんも一緒に頑張ったよ〜手(チョキ)
ご褒美に召し上がれ〜
CIMG2263.jpg CIMG2267.jpg CIMG2268.jpg

次のゲームは「チーズはどこかなぁ?」
3つのコップの中のどこかにチーズが入ってますぅ〜それを当てましょう〜。陸は探せるなかぁ?クンクン〜見事にチーズを探し当てましたぁ〜おめでとう〜!!
CIMG2270.jpg

最後のゲームは「ママの所に行けるかなぁ」
ショップのお姉さんがおやつを持っている方とおもちゃを持っている方とママと並んでいます。さぁ〜真っ先にママの所に行けるでしょうか?
誘惑に負けてしまうかなぁ?
陸は〜まず〜おもちゃのお姉さんにまっしぐら〜ままん♪を通り越して今度はおやつを持っているお姉さんの所に行ってお座り〜「おやつちょうだいな〜」とほほ〜ままん♪は無視かよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ケーキの前で記念写真を撮ったよ〜
みんなはとんがり帽子をかぶっていたね〜お笑い系の陸はうさぎの耳にしてみましたぁ〜はまり過ぎ〜わーい(嬉しい顔)
マロンちゃん、とんがり帽子もお似合いだけどティアラも素敵っ!!
ウィリアム君〜とんがり帽子慣れないかなぁ?

CIMG2244.jpg CIMG2236.jpg CIMG2259.jpg CIMG2247.jpg

6月のお誕生会に参加したみんなで記念写真も撮りましたよ〜
みんな元気にすくすく過ごしましょうね〜。
CIMG2255.jpg

ショップからゲームの表彰状&お写真も頂きましたぁ〜手(チョキ)
CIMG2276.jpg

nonoさん&マロンちゃんともぱちりっ!!
CIMG2279.jpg


楽しい楽しいバースディーパーティーは終了!!
さらにさらにお土産も頂いちゃいましたよ〜1000円の参加費でびっくりですぅ〜盛りだくさん!!

CIMG2320.jpg

それではぴきさんが予約をしてくれたDog Cafeへ参りましょう〜
続きは次のアップでーす。


ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(4) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

今日はトリミング〜

今日はきれいきれいの日ですぅ〜
お天気曇りもってくれるかなぁ?
予定時間に陸をカラーさんに預けて〜いつもより本日は別れ際にきゃんきゃん泣かれた〜もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと心が痛い〜。

待ち時間〜下北沢へ
D・O・Gさんで陸の3歳のバースディーケーキバースデーを注文!
丁度、お昼〜
ランチと致しましょう〜。

CIMG2205.jpg CIMG2206.jpg

1時間も早く〜陸のトリミング終了の電話が〜携帯電話
急いで下北沢を後にしてお迎えに向かった〜よ。

CIMG2208.jpg
陸を迎えて〜
exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionこのままお家に帰るか〜exclamation&question
早く終わったんだから有効に使いましょう〜
ひらめきティアハイムさんに行こうかなぁexclamation手(チョキ)

2時計丁度〜ティアハイムさんに到着!
喫茶店タイムと致しましょう〜

陸はお姉さん&お兄さんと遊んで貰ったよ〜
CIMG2211a.jpg

デニー君とデニーママを呼んでみようか?
携帯電話で連絡したら「今からいきまーす」のお返事〜。
喫茶店タイムを一緒にして貰ったよ〜。
デニー君は朝から動物病院に行って来たんだって〜
肉球が赤く腫れていてびっくりした〜と悪性腫瘍だったら心配〜ハラハラで病院に言ったと話してくれましたぁ〜。
でもなめダコという診断でホット一安心。
良かったね〜デニー君!
CIMG2214.jpg CIMG2215.jpg CIMG2216.jpg

ティアハイムさんでしばし遊んでデニーママ&デニー君と手(パー)して
家路に〜
ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(16) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

6月の月例会〜ティアハイムさん。

ちょっとお天気は曇り
ままん♪が曇りを呼んでしまったのか?
まっいいか〜。気にしても仕方がない〜。

さぁ〜
いつもより早めにティアハイムさんにルー君とルー母さんと行ったよ〜
今日は6月のバースデーお誕生日!!
陸とあんずちゃんのバースデーお誕生日でーす。
やっと陸もお誕生席に座れる日がやってまいりましたぁ〜手(チョキ)
CIMG2304.jpg CIMG2308.jpg CIMG2310.jpg CIMG2358.jpg


あんずちゃんと一緒にお祝いして貰ったなりよ〜
CIMG2355.jpg CIMG2363.jpg

今日もみんでワイワイがやがや楽しい一日を〜

CIMG2317.jpg CIMG2319.jpg CIMG2321.jpg CIMG2324.jpg CIMG2329.jpg CIMG2332.jpg CIMG2342.jpg CIMG2343.jpg CIMG2367.jpg CIMG2368.jpg CIMG2383.jpg CIMG2387.jpg

本日のランチセット!!
CIMG2325.jpg

本日のトピックス!!
チョコバナナちゃんママ〜が椅子に座っていただけで足を痛めてしまったと包帯ぐるぐる〜巻き〜。
CIMG2391.jpg  CIMG2393.jpg

ランの中でクラウス君〜ウンチをしようと足を振り上げたら
なーんとウンチが壁まで飛んだ〜笑。
CIMG2326.jpg

陸の待ちに待ったケーキタイム!!
CIMG2378.jpg

見てみる?



なーんと集合写真を撮ろうと試みましたが〜
こーんなになってしまぃましたぁ〜
CIMG2415.jpg CIMG2416.jpg CIMG2420.jpg CIMG2421.jpg CIMG2423.jpg

あらら〜外を見れば〜テリちゃんが遊びに来ているよ〜

CIMG2432.jpg CIMG2437.jpg CIMG2438.jpg


しばし遊んでご一行様〜次にD・O・Gさんへ移動との事。
今日は時間があるのでみんなと一緒に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
あれっ!!
デニーママ〜!!SUSUさんとお友達の蓮ちゃんのママと一緒に
お買い物してる所に遭遇=

CIMG2439.jpg CIMG2444.jpg CIMG2445.jpg

それでは〜
お買い物後は月例会の皆様〜カフェに行きましょう〜
CIMG2449.jpg CIMG2450.jpg CIMG2453.jpg

ラボに移動してからは写真は撮っていません〜
しっかりご飯レストランもの食べてしまったよ〜手(チョキ)
のんびり時間を気にせず遊んで満足でしたぁ〜
今日も月例会の皆様〜遊んでくれてありがと〜。

皆さんからプレゼントプレゼントも貰い〜うれしーいるんるん
CIMG2455.jpg CIMG2456.jpg CIMG2457.jpg CIMG2458.jpg

カフェではお留守番の夏とみるくにおやつを買いましたぁ〜
パイナップルの形のクッキー可愛いでしょ!!
ウコン入り〜
CIMG2459.jpg





ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(9) | 陸の月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする