2006年10月31日

日帰り軽井沢@月例会その2

では〜人間8名+ワンコ13匹〜全員揃った所で、再び、旧軽井沢へGO〜。
車2台での移動です。
昼間は少し人も出てきましたねぇぇぇ。
CIMG4392.jpg

ルー君、カートの居心地はいかが?
4ワンママさんカートに乗せて貰ったよ〜。
CIMG4390.jpg

革製品のお店で陸帽子を買いましたぁ。
見本で置いてあったので5000円を3000円にしてくれました。
ルー母さんは魔女の飾り物を買ってましたよ。
それからチャーチストリート内をふらふら〜。
CIMG4393.jpg

ドックデプトでままん♪と陸のお揃いのニット帽子を買いました。
CIMG4398.jpg

それではご一行様〜プリンスアウトレットへGO〜。
ここでは2グループに分かれての移動になりました。
ままん♪と陸と一緒に行動してくれたのがチョコバナナちゃんママとお兄ちゃんとルー母さん!!
目的はやっぱり帽子やさん〜カシラさんへGO!
陸」の帽子だけって思って見にいったんだけど〜可愛い帽子を発見!
がははっは〜また買ってしまったぁぁぁ。
ルー母さん、おトイレタイム中に記念写真ですぅ。

CIMG4412.jpg

ルー君、「オラの母ちゃん〜どこ行った?」
CIMG4407.jpg CIMG4408.jpg

4ワンママさんとあんずちゃんママと菊理日向ママさんとダリママさんはウエストの方にお買い物〜。
いいものゲット出来たかなぁ?

ココであまり見たいところはなく〜私達はタリアセンへGO〜。
お土産だけだと入場料金払わなくても入れてくれるのです。
タリアセンショップでコーヒーを購入。
バラの紅茶は夏限定らしい〜販売してなかったわ〜。。。(/・_・\)アチャ-・・
CIMG4419.jpg

TEAタイムで六本辻のラフィーネさんへGO〜。
ココのバナナケーキ食べてみたかったんだよね〜念願叶ったわ〜(^_^)v
お店の中はそんなに広くはなく〜苔庭が素敵なんです。

CIMG4419.jpg CIMG4429.jpg

生クリームたっぷし〜でも甘さが控えめでとても美味しかったです。
CIMG4432.jpg

のーんびりTEAタイムを済ませて〜再び、月例会メンバー合流のため〜ドックガーデンリゾートへGO〜。
夕食のメニューは5時からというのでそれまでドックランで遊ぶことにしましたぁ。

CIMG4455.jpg

いつもの陸の腹出し〜
CIMG4464.jpg

ルー君〜ゆきクンというシーズーの男の子に夢中!!
陸もスイッチON!2匹でゆきクンを追い掛け回し〜大変。
ルー君、ゆきクンにマウントしそうに〜それを見ていた陸もよじ登るかのようにちっちゃな体をゆきクンめがけていました。
飼い主さんはとても優しい人で嫌だったら怒るので自由に遊ばせてあげていいとおっしゃってくれてました。

CIMG4466.jpg

後ろでなにやらルー君と陸はゆきクンにちょっかいだしてる所ですΣ( ̄∇ ̄;)!!
CIMG4468.jpg

あれ?
バナナちゃん〜隔離されちゃったの?
CIMG4472.jpg

だいぶ外も暗くなり〜5時を過ぎたので中へ〜ご飯をたべましょう〜
皆さん〜合流ですぅ〜。

CIMG4442.jpg CIMG4443.jpg CIMG4446.jpg CIMG4477.jpg CIMG4478.jpg CIMG4481.jpg CIMG4447.jpg

チョコバナナちゃんママ〜タコサラダ注文〜豪快に食べますよ〜
CIMG4480.jpg

特別に陸にワンコ用メニューを注文してあげました。
テーブルの上に容器を置いて食べさせていたら下で食べて下さいと言われてしまいましたぁ〜。。。(/・_・\)アチャ-・・
CIMG4482.jpg

ままん♪はドリアを注文!!
結構、ボリューム満点でしたぁ。
お腹がいっぱいになったよ〜(^_^)v
CIMG4483.jpg

7時閉店までゆっくり雑談〜。
楽しい日帰り軽井沢となりました。
軽井沢駅までチョコバナナちゃんママに送ってもらい〜
ルー母さんとダリママさんと一緒に新幹線で帰宅しましたぁ〜(*^▽^*)(⌒∇⌒)(*^o^*)

車組〜新幹線組〜無事に帰宅!!
お疲れ様でしたぁ〜。

シナモンちゃんマロンちゃんクッキーちゃんチーズ君、あんずちゃん、ダリ君、チョコ君バナナちゃん、夏梨ちゃん、日向君菊理ちゃん、ルー君〜陸と遊んでくれてありがとう〜またね〜バイバイ。

軽井沢の戦利品。
CIMG4485.jpg CIMG4486.jpg CIMG4487.jpg CIMG4489.jpg CIMG4491.jpg CIMG4492.jpg

お買い物三昧の軽井沢でしたぁ〜。


















ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(6) | 陸の月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

日帰り軽井沢@月例会

月例会〜場所を移して軽井沢となりましたぁ。
前夜から目覚ましかけてスタンバイ〜。
ままん♪&陸に早朝〜ハプニングあり〜。
いつもの富○交通〜電話したら無線応答なし〜げぇぇぇ〜、前日に乗った時、「早朝は予約しておいた方がいいですか?」と尋ねていた。
「当日で大丈夫ですよ、無線で呼び出しますから」と。
安心しきっていた〜ちょっと早いけど電話してタクシーに来て貰おう〜と電話。
・・・・しかし、無線応答ないという一台も?
がぁぁぁぁん。
違う交通会社に電話〜無線応答なし〜。
えっ?嘘?それから5社の交通会社にかけまくる〜。
がーぁぁぁん。歩いたって間に合わない〜走ったって間に合わない〜
ぎょえぇぇぇぇ〜。ぱぱを起こすのは可哀想〜だし。
とにかく、走って駅まで行ってみよう〜。
家からまっしぐら〜途中〜一台のタクシーに遭遇〜。
焦っていたので乗車中とも知らず、手をあげてしまった〜。
でもタクシーは素通り〜?
今度はそのタクシーを追いかける〜。
・・・・とタクシーが止まってくれた。我に返ったままん♪、そこで初めて乗車中を確認。「すいませんでした」といい走ろうとしたらタクシーの運転手さん〜「乗りなさい」って。
「お客様もOKだから」と。乗っていたのはお婆さんでした。
「ありがとうございます、助かります」と。
タクシーの運転手さんとお客様のお婆さんは「運が良かったのね〜」「ワンちゃん連れて走ってるから可哀想になってね」と。この時こそ〜人の温かさを身にしみました。感謝の気持ちでいっぱいです。・・・・・・で、心優しい運転手さんとお客様のおかげで予定の新幹線に乗ることが出来たのです。

午前6時52分東京駅発〜軽井沢午前8時11分着。
ロータリーにはチョコバナナちゃんママがもう車で到着していました。
乗り込み〜旧軽井沢へGO〜。
CIMG4347.jpg

目的はフランスベーカリーさんのパンを買うため。
CIMG4340.jpg

初めて軽井沢ちもと餅を買いましたぁ。
CIMG4346.jpg

寒いかと思いダウンを着てきたけど〜日差しが強くて熱くなってしまったわ〜。
丁度、4ワンママさんたちが車でやって来ました。
合流したのち〜冬季時間のためまだカフェは開いてなくて取り合えず、
コクティーンガーデンさんへ。
モーニングをみんなで食べました。
実はチョコバナナちゃんママとルー母さんとままん♪はフランスベーカリーさんでパンを食べてしまったのよねぇぇ。
でも更にモーニング注文しちゃいました。

CIMG4351.jpg

ルー君とぱちり。
CIMG4364.jpg

おお〜4ワンママさんの恒例のおやつ弁当〜。
みーんなでこのおやつを貰ってしまうのです。
いつもとっても楽しみなワンコたちなのですよ〜。
CIMG4354.jpg

食事中にダリママが軽井沢駅に到着したと連絡が入り〜4ワンママさんがお迎えに〜その間にみんなで、スリードックベーカリーさんへ移動。
CIMG4368.jpg

ショップ内、思い思いに〜
ままん♪は夏にピンクのサングラスを買いました。
CIMG4369.jpg CIMG4372.jpg CIMG4374.jpg

勝手にチョコちゃんバナナちゃん撮影時に陸、侵入。
CIMG4380.jpg

おお〜こーんな所に案内犬が〜
皆さん〜よーく僕の言うことを守ってね〜(^_^)v
CIMG4386.jpg

おやつおねだり隊〜
欲しい〜欲しい〜。
CIMG4389.jpg

この後はまた旧軽井沢へGO〜でした。
つづき〜またね〜。
夏が一階でワンワン泣いているので見てきますぅ〜。
では〜。
ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(3) | 陸の月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ハロウィンパーティー@snobbish babiesさん。

今日はハロウィンパーティーが午後6時よりスナビッシュさんで開催されます。
一緒に参加したのはチョコバナナママ&夏梨ママ&お兄ちゃん&ルー母さん&ままん♪ですぅ。
ワンコはチョコ君、バナナちゃん、夏梨ちゃん、ルー君、陸でーす。
その前に、ランチも一緒に食べる事になったので下北沢で合流することに〜。
ルー母さんと途中駅で待ち合わせ〜(^_^)v
下北に着くちょっと手前〜「梅が丘」〜。
ん???
そー言えば、朝のニュースで梅が丘商店街でハロウィン祭りの中継してたわね〜(^_^)v
とっさに、途中下車〜笑。
陸かぼちゃになって散策して来ましたぁ。
商店街の皆さんもそれぞれ仮装しての張り切りよう〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
陸親子かぼちゃも恥ずかしくないくらい〜
CIMG4239.jpg

こーんなキュートな子供たちもいましたぁ。
CIMG4244.jpg

あらら〜こーんな審査委員犬がいましたよ〜。
仮装大会は午後3時くらいになっちゃうみたいで残念!!
CIMG4243.jpg

ぎょぎょ〜でかいかぼちゃ〜ランタンつくりに使われるようです。
CIMG4246.jpg

少し商店街をふらふら〜ティアハイムさんでお会いしたテリちゃんにばったり〜久しぶりですぅ。
CIMG4248.jpg

駅の脇には野外ステージでバンド演奏も〜しかーし〜。
CIMG4253.jpg

ハロウィン気分を盛り上げていただいた梅が丘商店街の皆様〜ありがとうございます。ではでは〜チョコバナナちゃんたちとの待ち合わせ場所にGO〜しましょう。
D・O・Gさんショップ〜秋冬物で店内を飾っていました。
ニット可愛いかったですぅ〜(^_^)v
ランチはラボで〜豚塩丼を頂きました。デザートはハロウィンパフェを頂きましたぁ。美味しかったです。
CIMG4255.jpg CIMG4269.jpg

ココでちょっとお笑い〜タイム!!
妙に似合っているこの姿〜
CIMG4263.jpg CIMG4264.jpg

さぁ〜
それでは本番、スナビッシュさんでのハロウィンパーティーに突入!!
お出迎えのお姉さん〜
CIMG4305.jpg

かぼちゃんが言うのも変ですが〜キマッエルね〜シェフのお兄さん〜
CIMG4289.jpg

ワンコもみんなで仮装!!
CIMG4281.jpg

お料理はビッフェスタイルでした。
お好きにお食べください〜ってな感じで。
飲み物2杯分チケットを頂き〜お土産も頂き〜。それぞれ記念写真も撮って頂きました。
CIMG4296.jpg

はいはい〜大また開きさんのおやつタイムですぅ〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
陸とルー君〜の勢いったら凄かったです。
CIMG4308.jpg

ダブルかぼちゃ〜の登場ですぅ〜(^_^)v
CIMG4307.jpg

はいはいまたココでお笑いタイムですぅ〜。
一番きもいのは何番でしょう?
ちょっと顔が見れないのが残念!!
CIMG4322.jpg CIMG4320.jpg CIMG4319.jpg CIMG4323.jpg

こんなお客様もいらしてましたぁ。
CIMG4325.jpg

バナちゃん可愛いよ〜(^_^)v
このバナちゃん横の足さん〜今度は巻き爪してたらしいよ〜Σ( ̄∇ ̄;)!!
CIMG4313.jpg

・・・・・・と陸かぼちゃ〜ダウンですぅ〜
ネムネムタイムに入りましたぁ。
CIMG4290.jpg

最初から最後まで笑い通し〜楽しい一日だったわ〜
最後にワンコ用プリンが出てきて陸かぼちゃ〜元気、復活です。
CIMG4333.jpg

明日は陸かぼちゃ〜ゆっくり休養ですぅ〜。
明後日はまたまた日帰り軽井沢ですぅ。
頑張ろうね〜陸かぼちゃ〜クン!!

ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(6) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

お得意様ご招待セール@プランタン銀座モード館

なーんていいお天気なの〜(^_^)v
封書でプランタン銀座、お得様セールご招待のお便りを頂いていたので
ノベルティーを頂に陸とお買い物に行って来ましたぁ。
有楽町駅を下車〜途中でランの花を配って居ておもわず貰ってしまいましたぁ〜(*^▽^*)(⌒∇⌒)(*^o^*)
CIMG4200.jpg
プランタン銀座モード館には最近よく愛用のアズノアズさんがあり〜
着くなり陸はソファの上でくつろぎポーズ〜。
「きゃ〜そこは陸〜商品だぞぉ」
優しいショップのお姉さん〜「いいですよ」って言ってくださった〜
感謝しますぅ〜。
CIMG4202.jpg

ココでは夏姉のぉパンツとTシャツを購入!!
いかが?
CIMG4223.jpg

銀座ではワンコが入れるカフェは少ないので即、
代官山に移動〜。
Deco'sDogcafeさんでランチを頂きました。
陸にはさつまいもマフィンを注文!!
目がキラキラしてたよ〜(*'ー'*)ふふっ♪
CIMG4205.jpg CIMG4203.jpg

それからお散歩しながら中目黒のスナビッシュさんへGO〜。
ちょっと遊んで行こうか?
TEAタイムにやはりおまーいのを頂いてしまったわ〜Σ( ̄∇ ̄;)!!
CIMG4208.jpg

ショップのお姉さん〜
陸とままん♪を見て〜「よく似てますよね」って。
「似てます?」
「そーんなに?」
おもわず〜写真撮ってもらっちゃいましたぁ=

帰宅後〜
プランタン銀座のアズノアズさんで頂いたランドリーボックスですぅ〜
陸「何?入れる?なりか?」
CIMG4221.jpg



ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(4) | 陸とデート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

秋のヨーキークラブオフ@綱吉の湯

今年も恒例秋のヨーキークラブオフの時期がやって参りましたぁ。
CIMG4105.jpg
春には陸だけの参加でしたが秋は夏陸共に参加です。
最高のお天気でしたぁ。
ぴきさん&ぴきさんの旦那様の運転で現地までご一緒させて頂きました。
待ち合わせ場所まで夏陸共に電車でGO〜です。
30分以上早く現地についてしまいふらふらぶらぶら〜。
会館の前の階段に座って待機中〜。
今日も頑張って行って来ようね〜夏陸。
CIMG4076.jpg CIMG4079.jpg

早々と駐車場に車を停めて〜ランチにお台場にゆりかごめで移動!!
CIMG4082.jpg

おお〜見よ〜
レインボーブリッジよ〜。
CIMG4091.jpg

ランチ〜ランチ〜
CIMG4093.jpg CIMG4103.jpg

うっちゃん〜今日は宜しくね。
CIMG4096.jpg

陸も頑張ろうね〜夏はネムネム中。よーく寝てくれたのは良かったが起きてみたら目やにで目が開かない〜ひえぇぇぇ〜。
目薬もないし〜ど〜しよう〜?
がぁ〜そんなんでヨーキーオフではぉ目目はしょぼしょぼで参加でしたぁ〜。
CIMG4094.jpg

本日、ヨーキークラブオフは100ワンちゃんほど集まったそうです。
すごいですね〜d(-_^)good!!
陸とあそんでくれてたお友達〜ありがとう!!
CIMG4106.jpg CIMG4111.jpg CIMG4117.jpg CIMG4120.jpg CIMG4130.jpg CIMG4134.jpg CIMG4144.jpg CIMG4153.jpg CIMG4154.jpg CIMG4156.jpg CIMG4159.jpg CIMG4162.jpg

今年も元気に逢えたね〜なぎちゃん!!
一緒に18歳めざして頑張ろうね〜
CIMG4125.jpg

ママが居なくなってもじーっとカートでお留守番〜のももななちゃん。
CIMG4113.jpg

今日も会えたね〜姪っ子のリボンちゃん〜
CIMG4164.jpg

うっちゃんの兄弟のbb君到着!!
下ろして下ろしての陸ポーズ!!

CIMG4128.jpg

オフ中はずっと夏を抱っこしての行動だったので陸がランの中でどのように過ごしていたかが検討もつかず〜あっちこっちでいつもの様に腹出ししていたのでしょう?
オフもお開きに近づき〜ゲームをして盛り上がりました。
そんな中、やっと疲れてままん♪の元に返ってきた陸。
見るとうつろな眼差し〜。
夏と交代で抱っこしてあげるとウトウトと眠り始めました。
分かりやすいコです。またそこが可愛いんだけどね〜(^_^)v

最後に合同記念写真を撮りお開きとなりました。
その後はまたぴきさん宅の車で移動〜。
うっちゃんの兄弟のレイ君のママの行きつけのカフェへGO〜
CIMG4167.jpg
なーんとそこでよもねえさんにお会いしましたぁ。
蓬ちゃんとばったり〜でした。
可愛いお店でしたよ〜。5時からはディナータイムだそうで夕飯はココで〜o^∇^o)ノ
CIMG4175.jpg CIMG4176.jpg CIMG4182.jpg


帰りの車の中ではぴきさんのバックの上にしっかり乗って爆睡の陸でした〜笑。
なーんかカッコが人間の3歳児が寝てるみたい〜笑える〜。
CIMG4186.jpg

高津駅まで送って貰い〜電車の中でもキャリーバックの中で夏陸〜共に爆睡です〜頑張ったね〜夏陸。
CIMG4195.jpg

行きかえりご一緒してくれたぴきさんご夫婦ありがとうございました。
くりまま〜夏にコットンありがと〜助かりました。
bb君お姉さん’ずさん、DVDありがとうございました。
レイ君のママさん〜お土産ありがとうございました。

来年もまた夏陸共に参加出来たら幸せですぅ〜。




ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(12) | 夏陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

イヌコレ&DOGFAN撮影会@プランタン銀座

朝からいいお天気ですね〜。
今日は銀座プランタンでイヌコレ開催中〜そしてDOGFANの撮影会も行われます。現地ではチョコバナナちゃん、夏梨ちゃんと合流。
ルー母さん、体調悪し〜で不参加となりましたぁ。
陸と電車でGO〜して来ました。
表玄関には数人の方が並んでいました。
皆さん〜はやーいですね〜(^_^)v

陸はいつもの腹出しご挨拶!!
そんなこんなしている間にチョコバナナちゃんご一行、到着!
CIMG3995.jpg CIMG4003.jpg CIMG4006.jpg CIMG4009.jpg

すごーい、バランス感覚抜群のワンちゃんもいましたぁ^
CIMG4004.jpg

色々なショップ巡り〜
エムハートさんで、夏陸のサンタ帽を買いました。
ゴージャスな看板犬ちゃんです。
CIMG4016.jpg CIMG4018.jpg

店内、とても狭くて〜カート同士すれ違うなんて出来ない〜。
奥のショップに入ったら出るのが大変!!
カートに入っていたチョコ君、バナナちゃん〜カート放置プレイされて
お兄ちゃんに中ずり状態〜ヘルプミ〜状態です。
CIMG4015.jpg

写真撮影もわせわせ〜と終わり〜モード館のアズノアズさんへ移動!!
きゃ〜またまた可愛いぉ洋服が入荷してましたぁ〜。
みーんなでお買い物楽しいねぇぇぇ〜。
ノベルティの巾着も貰い〜ルンルンで銀座へGO〜。
CIMG4022.jpg CIMG4025.jpg

おのぼりさん〜。
ご一行様〜!!
銀座一丁目よ〜

CIMG4031.jpg CIMG4037.jpg CIMG4039.jpg

ランチ〜はわんわんネバーランドさんへ。
陸〜初めてだよね〜。
CIMG4044.jpg CIMG4047.jpg

ランチはオムライスを頂きました。
CIMG4048.jpg

ではでは〜
ランチ後は移動〜ですぅ。
田園調布の田園茶房へGO〜。
あっという間に暗くなり〜ココで夕飯となりました。
何食べる?何食べる?
ワンコメニューも注文!!おお〜陸嬉しそう〜。
CIMG4052.jpg CIMG4057.jpg

ままん♪はカレーうどん&和風パフェを頂きました。
ままん♪はつぶあん派ですぅ〜(^_^)v
CIMG4059.jpg CIMG4062.jpg

カシラのワンコ用の帽子がありましたぁ〜
どれどれ?夏梨ちゃんとカブって見たよ〜笑えますぅ〜
CIMG4063.jpg

呆れてますか?チョコ君、バナナちゃん!!
CIMG4065.jpg

店内くつろぎ中〜

CIMG4064.jpg

お腹もいっぱい〜おまーいのも食べて〜ルンルン〜
それではまたね〜。
一日中〜のんびり過ごしましたよ〜。





ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(2) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

町田ドックラン&サントラップさんへ

初めて町田ドックランに行って来ましたぁ。
駅から少し歩いたTBSハウジングの中にあります。
CIMG3932.jpg
本日は中国産のワンちゃん特集の日でした。
どうりでパグちゃん、ペキニーズちゃん、シーズーちゃんばかりだと思ったわ〜。
手続き(2時間800円)を済ませてランの中へ。
ペキニーズちゃんたちに反撃しちゃった陸でした。
ちょっとびっくり〜。
でもあっちに行っては腹出し、こっちに行っては腹出しは忘れず実行のみ〜。
CIMG3933.jpg CIMG3934.jpg CIMG3943.jpg

2時間遊べるんですが〜1時間半で帰ることにしました。
ごろごろしたので砂だらけ〜。
明日はトリミングだからいいか!

お腹が空いたのでサントラップさんへ移動しました。
ロブ君も陸のことは覚えていてくれて普通に出迎えてくれましたよ。
サントラップさんの常連さんのワンちゃん、チワワ×ダックスのMIXのワンちゃんが居ました。
CIMG3955.jpg

プレートランチ&アプリコットタルトを注文。
CIMG3956.jpg CIMG3958.jpg

キッチンドックさんのおやつがあったのであげるね〜
CIMG3947.jpg

サントラップさんの看板犬ちゃん〜
ハロウィンのカチューシャでむっとしちゃったみたい〜笑。
とても嫌なんだって〜!!
CIMG3961.jpg


ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸とデート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

フィラリアのお薬買いに。

テクテクお散歩しながら病院へ。
フィラリアのお薬を買いに行って来たよ。
お薬買ったらカフェへ。
CIMG3874.jpg

えっ!!
くれるの?
CIMG3876.jpg

ランチ〜
CIMG3877.jpg CIMG3878.jpg

このキューブのフィラリアのお薬・・・陸はおやつだと思って毎回、美味しそうに食べるのです。
楽なコだわ〜。
CIMG3881.jpg


ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

八景島シーパラダイス@月例会!!

今日の月例会、不参加でしたが、当日、ランチだけもって考えて急遽、
支度して陸とレッツGO〜してきました。
CIMG3799.jpg
電車で行くのは初めて〜電車乗り継ぎ乗り継ぎ〜チョコバナナちゃん達が居るランチ場所へGO〜。
CIMG3825.jpg
本日はシーパラダイスでワンコイベントが開催されてましたぁ〜。
だから園内はワンコがいっぱい〜。
はーい!!今回も陸ちん〜はりきって騒いでくれましたぁ〜。
CIMG3882.jpg

みんなでランチ〜ランチ〜タイムですぅ〜。
CIMG3809.jpg

先月の月例会も不参加だったので〜皆さんとはひさしぶりでしたぁ〜
クラちゃん&クラママさんとはほーんと久しぶりに逢いましたよ〜(^_^)v いつもの元気なクラちゃんでしたぁ〜。
日向君と菊理ちゃん〜元気だった?おお〜本日は3ワンで逢いにきれくれた北村ファミリーさん、なんでそんなにお利口さん♡→ܫ←♡なわんちゃんたちなのでしょう〜か。陸〜ちょっと見習ってよ〜。
あんずちゃんとダリ君とルー君は都合によりお休みでした。
あれれ?4ワンママさんの到着が遅れているそうです。渋滞で中々、園内に入れないとの事。
いつものチョコ君、バナナちゃん、夏梨ちゃん〜オッス!!

CIMG3806.jpg CIMG3822.jpg CIMG3823.jpg CIMG3810.jpg

このぉちり〜可愛いでしょ?(*'ー'*)ふふっ♪
CIMG3811.jpg

チョコバナナちゃんママ〜kiss me〜!!
陸かぼちゃから愛を込めて〜ちゅっ!!
CIMG3820.jpg

園内をお散歩しましょう〜
右を見ても左を見てもワンコ、ワンコ、ワンコ〜ですぅ。
陸〜興奮興奮〜大爆発!!
体力〜大丈夫?
CIMG3827.jpg

ショップめぐりをしていたらやっと4ワンママさん到着!!
お疲れ様でした〜。
頑張って来たね〜チーズ君、マロンちゃん、クッキーちゃん、シナモンちゃん〜。お揃いのお洋服で決めてましたよ〜(^_^)v
CIMG3842.jpg

ちょっとココでおやつタイムですぅ〜。
やっぱり一番乗り〜な陸でした。
CIMG3831.jpg

わたちにも下さいな〜バナナちゃんアピールですぅ〜。
CIMG3855.jpg

4ワンママさんとクラママさんにおやつ頂いてしまいましたぁ〜ありがと〜(^_-)-☆
CIMG3854.jpg CIMG3860.jpg

4ワンママさんと会えた所で〜陸とままん♪はみんなとバイバイして帰って来たよ〜。
また逢いましょうね〜(^_^)v
八景島〜潮風は気持良かったですぅ〜。
CIMG3863.jpg CIMG3866.jpg


ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(4) | 陸の月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

チョコバナナちゃんとデート@駒沢&下北沢

チョコバナナちゃんママがお友達を連れて駒沢にあるCharleston Houseさんに絵の注文に来るとのこと。
ランチをご一緒することにしたよ。
ここの所、陸とお出かけしてないし〜レッツGO〜。
バイト君、今日も遅出勤なのでお休みにして貰い〜ゆっくり陸と過ごす事にしましたぁ〜。
今日はYUIが家にいるので夏を見ててもらい〜安心。

チョコバナナちゃん達は到着が少し遅れそうなので時間調整でペトラに寄って行く事に。
ココもハロウィン使用だったね〜陸。
陸のTシャツもハロウィン色?だったね。
CIMG3678.jpg CIMG3681.jpg

あはっ!
陸の体重100g減った事をいいことにひさしぶりに陸にワンコメニューを注文してしまったわ〜。
野菜のゼリー寄せ、美味しかったね、陸。
CIMG3683.jpg

ままん♪注文のカフェラテにはパンがひとつサービスで付きましたぁ。
優しいね〜d(-_^)good!!
穀物のパンだよ〜。陸も食べたい?
CIMG3686.jpg

お〜傘をさし始めた人が・・・
雨?嘘!
ざっ〜と来ないうちに待ち合わせのCharleston Houseさんへ行きましょう〜。
ん?でも・・・雨大丈夫そうだわ〜。良かった〜。
CIMG3695.jpg

チョコバナナちゃんたちを待ってる間、ペトラさんで買ったおから砂肝をひとつ陸にあげるねっ!
CIMG3696.jpg

やって来ましたぁ〜チョコ君、バナナちゃん。
そしてママにお友達のりょうちゃん。
初めましてなにに〜気安く「りょうちゃん」って呼んじゃってごめんなさい(*'ー'*)ふふっ♪
CIMG3702.jpg CIMG3698.jpg CIMG3704.jpg

到着するなり〜ランチランチ注文!!
本日、生ハムサラダのオープンサンドランチ&アプリコットパウンドケーキを頂きましたぁ。
セットメニューに小さなケーキが付いていたにも関らず〜しっかりケーキ注文。すごい〜。

陸「また、太るなりよ!」
CIMG3706.jpg CIMG3709.jpg

バナナちゃん〜「あい〜らぶーゆ〜!!」
CIMG3711.jpg

カフェ内では「ビーグル写真展」が開催されていてお写真が飾られてましたぁ〜ビーグルファンは必見ですよ。
CIMG3712.jpg

ランチ後は2階のショップへ〜
CIMG3724.jpg CIMG3723.jpg
りょうちゃんの今日のお目当て〜お友達のご結婚のお祝いにイラストを贈るそうでその注文に来ました。
可愛いイラストなんですよ〜。今度、我が家もお願いしようかなぁ?
ワンコの写真を持参して似た感じでイラストを描いてくださいます。
出来上がりまで2週間ほどかかるそうです。
出来上がり品は着払いで配送もしてくださいます。
用事も済み〜チョコバナナちゃんママの車で下北沢へGO〜することに〜駒沢公園ドックラン近くの駐車場まで歩きましょう。
あら〜こーんな所にワンコOK!
CIMG3690.jpg CIMG3727.jpg

歩くよ〜歩くよ〜。
最近では身内(月例会)に好評のチョコバナナちゃんママの足。
本日もご登場ですぅ。かりんママちゃん〜喜んでいただけた?
CIMG3731.jpg

ありゃ〜駒沢通り〜にオープン!!
ブログのお友達が下見に来たお店だわ〜。
PET LOVE KOMAZAWAさん〜。
トリミング&室内ドックラン&カフェ.ペット出張グルーミングもしているそうです。店内も下見させて下さいましたぁ。
CIMG3736.jpg CIMG3738.jpg CIMG3740.jpg

車で〜D・O・GさんへGO〜。
やはりココもハロウィンでしたね〜。
CIMG3744.jpg CIMG3745.jpg

D・O・Gさんオーナーさん〜お茶を用意してくださって。
感謝ですぅ〜ありがとうございました。
CIMG3746.jpg

バナナちゃんのチョカーをお買い上げ〜首周りの調整を〜
CIMG3749.jpg

チョコ君はいつも定位置だね。
CIMG3748.jpg

道路を通るワンコちゃんを見つけてはワンワンと吠えまくっていた陸でしたぁ〜挨拶したいのはわかるけど相手の都合もあるのよ。
CIMG3747.jpg

今日は一日のんびり過ごせたわ〜
陸も楽しかったね〜(^_^)v







ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(11) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ラゾーナ第2弾〜ルー母さんと!!

今日は〜急にバイト君、6時半にならないと出勤できず〜
おほほ〜ちょっと時間がありますぅ〜(^_^)v
朝は雨が降っているので〜陸はお留守番で〜。
友達のルー母さんに連絡したら、ルー母さんもお仕事、お休みでした〜。
それではそれでは〜
ラゾーナリベンジと行きましょう〜(^_^)v

12時過ぎに待ち合わせ〜。
CIMG3672.jpg CIMG3670.jpg

今日のお目当ては〜「すみれ」のラーメンを食べる事でした。
並んで並んで〜でも何ラーメン?がいいの?
ぎぇっ!!ぴきさんにちゃんと聞いてくれば良かった〜!!
・・・でしょうゆラーメンを注文してしまったわ〜。
札幌だもの〜味噌ラーメンだよね?がははは〜すっとこどっこいでしたぁ〜Σ( ̄∇ ̄;)!!
CIMG3673.jpg CIMG3674.jpg

ふらふら〜
おっ!!COLD STONEのアイス〜食べようか!!
またまた並んで並んで〜。
はっ?そのうちスタッフのお姉さん、歌いだし〜♪
ルー母さん〜「歌ってないで手を動かして」ってな突っ込み!!
あはははっは〜。
お姉さん、量を間違えてこーんなにいっぱいになっちゃったよ〜。
アイスだけでお腹いっぱい〜コーンボールまで食べられない〜。
ごめんなさい〜。
CIMG3675.jpg CIMG3676.jpg

その後は30分くらいふらふら〜。
ここでままん♪タイムリミット!!
仕込みもしなきゃいけないから〜とルー母さんとバイバイ。
ルー母さんは一人で引き続き〜お買い物タイムへと繰り出したよ〜。

またまたのリベンジで美味しいもの食べようね〜(^_^)v
京都の甘味やさんも気になるわ〜(^_-)-☆
ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | ままん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする