2006年11月28日

12月生まれのお誕生日会@月例会。

12月今年ももう終わりですね〜。
月例会も会を重ねて早いもので一年になります。
去年のクリスマス会で出合った仲間達〜。
今年最後の月例会〜12月のお誕生会。
CIMG5106.jpg

マーレちゃん!ファータ君、キアロ君。
お誕生日おめでとう〜。
北村ファミリーのワンコ達〜。
すくすく〜元気に楽しい一年にしてね〜(^_^)v
CIMG5105.jpg CIMG5100.jpg CIMG5094.jpg

今年最後だというのに〜お決まりのようなお天気〜雨。
ココまで頑固に雨が降らなくても〜って思うわ〜笑。
でもみんな雨でも頑張って集まって来る〜そんな仲間達。
チョコ君、バナナちゃん、夏梨ちゃん、チーズ君、クッキーちゃん、マロンちゃん、シナモンちゃん、あんずちゃん、菊理ちゃん、日向君、ダリ君、クラウス君、ルー君、陸。
みーんな仲間!!仲間だね〜!!
集合写真はむ・む・難しいぃ〜。
CIMG5111.jpg CIMG5116.jpg CIMG5117.jpg CIMG5120.jpg CIMG5123.jpg CIMG5126.jpg CIMG5135.jpg

恒例な面白バナナちゃん〜
CIMG5051.jpg CIMG5069.jpg CIMG5060.jpg

本人の希望(承諾)により「いつもの足」「腹」登場ですぅ〜けしていじめではありません〜笑。ご了承下さいませ。
CIMG5089.jpg

ティアハイムさん〜お食事〜一年間美味しく頂きましたぁ。
CIMG5071.jpg CIMG5074.jpg CIMG5108.jpg

さらに最後まで居座り〜夕飯のカレーまで頂きましたぁ。
CIMG5146.jpg

スタッフのお姉さんにちゅっ!!
CIMG5056.jpg

ダリ君〜お嫁さん候補は決まったかなぁ?
CIMG5078.jpg

いつもお揃いのお洋服で決まってますぅ〜
菊理ちゃん&日向君
CIMG5081.jpg

いつも大人しいチョコ君。
なんでココに居るの?と不思議顔の〜夏梨ちゃん。
「あたしって犬だったの?」と不思議顔。お兄ちゃんの足に隠れる〜。
ママはお仕事、お仕事頑張ってるね〜。ママ命。
CIMG5088.jpg

この一年、色々なワンちゃんたちと会うことが出来ました。
この一年、色々な経験をさせていただきました。
DOGFANの撮影会、ワンコのイベント〜そして日帰り旅行と〜
月例会の仲間達〜のおかげでまた一歩〜陸と共に歩む事が出来ました。
ありがとうございました&これからも宜しくお願いします。

4ワンママさんが機能的なバックを作って来て下さいましたぁ〜。
早速、お買い上げ〜(^_^)v
ありがとうございます。
CIMG5085.jpg

ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸の月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ドックラン視察!!

お天気が続いているのでドックラン視察してきましょう。
先日はワンコ一匹も居なくて〜すぐ帰って来ちゃったけど〜
今日はどーかなぁ?陸!!
CIMG4959.jpg

家からドックランまで陸の足で20分くらいかなぁ?
恩田川沿いを歩くだけでもいい運動なんだけれどね〜。
見えてみたよ〜ドックラン!!
CIMG4960.jpg

カフェの中はね〜
CIMG4967.jpg CIMG4968.jpg

テラスに出てみようかなぁ。
CIMG4962.jpg CIMG4963.jpg

テラスから続くドックランは〜
CIMG4961.jpg CIMG4964.jpg

この日は大きなワンちゃんばかりで^
ゴールデンレトリバーのワンちゃんのしっぽにはたかれて陸はすってんころりん〜一回転しました〜笑。
相手の飼い主さんが気を使ってくださってワンちゃんリードを着けられちゃったんです。
それも可哀想なので室内へ移動。

お茶だけのつもりが結局、サンドも一緒に注文しちゃったわ=
食べたら帰りましょう。
オーナーさんが「大きなワンちゃんがいっぱいでごめんね」って。
時間帯を変えて遊びに来てみようね〜陸。
CIMG4970.jpg


ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

チョコバナナちゃん&夏梨ちゃんとランチ。

11月25日〜チョコ君、バナナちゃん、夏梨ちゃん〜トリミングの日〜ランチをご一緒することに〜。
まずはD・O・Gさんショップで待ち合わせ〜(^_^)v
CIMG4931.jpg

夏梨ちゃん〜新作試着中〜いかが?
CIMG4935.jpg

店内もクリスマス飾りになりましたね〜。
CIMG4936.jpg

では〜ランチを食べにラボに移動しましょう〜。
今日もモリモリ食べるよ〜。
ままん♪は昼ごはんはがっつり食べる主義〜。びっくりするほど〜食べます〜笑。
CIMG4943.jpg CIMG4944.jpg

陸にも注文してあげるね〜ワンコ用のパンだよ〜。
CIMG4942.jpg

ラボさんで楽しい一時を過ごしたわ〜。
チョコバナナちゃんママにおもいっきり遊ばれてましたぁ〜。
陸がちーちゃく見えるわ〜。
CIMG4952.jpg
CIMG4951.jpg

ラボさんに来ていたお客様〜よーきーちゃんで「チャリー君」です。
陸と同じ3歳だったかなぁ?あれ?陸のほうがお兄さんだったかなぁ?

CIMG4954.jpg

夕方からお仕事〜陸連れでお仕事〜頑張ります〜
駅までチョコバナナちゃんママ&夏梨ちゃんママ&拓也君お見送りしてくれたよ〜。
チョコバナナちゃんママ〜宝くじ購入!!
当たるといいなぁ〜(^_^)v

CIMG4958.jpg

ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

スナビッシュでランチ^。

本日急に、時間が出来たので陸とお出かけ〜。
中目黒のスナビッシュさんへ〜。
CIMG4975.jpg
ありゃ〜勘違い、ショップのお姉さん〜火曜日が出勤だったのかなぁ?
ままん♪は火曜日がお休みかと思って本日会いに行ってしまったわ〜。

本日はマネージャーさんとデザイナーさんがいらして〜(^_^)v
色々、お話しちゃったわ〜。

ランチをと店内に入ると〜お隣に席にはなーんとヨーキークラブのお友達(ウメママさん、kei★さん、ごんママさん、キャンディーママさん、ももままさん)がいらして〜。
とっても楽しい時間を過ごしてましたよ〜(^_^)v

とってもお久しぶりなキャンディーちゃん。
CIMG4976.jpg

大きくなりましたね〜ラムネ君。
CIMG4978.jpg

な・な・なんと〜
お客様の中に山○智子さんが〜
とっても素敵っ!!
陸との写真はカモフラージュ?(^_^)v
ごんママさんに撮って貰いましたぁ〜(^_-)-☆

CIMG4984.jpg

夕方〜友達との待ち合わせに川崎まで移動。
友達と逢い〜お茶するつもりがドックカフェがドック居酒屋だったということで開店時間にはまだまだ時間があり〜蒲田のドックカフェへ移動〜あちゃ〜定休日。

ううう〜
これは早く帰れって事だね〜とバイバイして家路に。
YUIに連絡して一緒に帰ろうとしたら〜もうバスが来てるから先に帰るぅ〜と。
またまたタイミング悪し〜。

帰りのタクシーに乗ったら「あれ!先日も乗って頂けましたよね?」って。
「ワンちゃんが居たのでよく覚えてましたよ」と。

そー言えばその運転手さんのお家にもワンちゃんが居るとお話しましたっけね〜(^_^)v
やっぱり、ワンコを飼っているとついつい親しみが湧いてきちゃいますよね〜不思議!!

ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(9) | 陸とデート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

D・O・Gさんカレンダー撮影会。

本日はD・O・Gショップさんのオリジナルカレンダーに載せる写真撮影がありましたぁ〜。
CIMG4894.jpg
チョコバナナちゃん、夏梨ちゃんと待ち合わせて同じ日の撮影日していたのよ〜(^_^)v
上手に撮らせるかしら?
撮影時間前にラボに集合!!ランチを食べてしまいましょう。
CIMG4895.jpg

4ワンママさん、あんずママさん、菊理・日向ママさんがラボに来てくれましたぁ〜。
CIMG4929.jpg CIMG4938.jpg CIMG4937.jpg

撮影時間になりまたショップのほうに移動です。
みんな順番を待ち〜頑張って撮りましたよ〜。
待ち時間は思い思いにあちゃこちゃ〜。
CIMG4904.jpg CIMG4905.jpg CIMG4906.jpg

おにゅ〜のセーターですが・・・・
冬の洋服を着たワンコの数が多いと言うのでこのセーター脱いでオーバーオール姿での撮影となりました。
ライオン丸!!
CIMG4916.jpg

撮影後にチョコちゃん、バナナちゃんと共に。
CIMG4920.jpg

夏梨ちゃんも加わり〜
CIMG4925.jpg CIMG4927.jpg

では〜帰り支度をしましょうか〜
ん?誰の私物?置きっ放しですよ〜。私達の間では放置プレーと呼んでいます。
CIMG4939.jpg

前日にバナナちゃんが玉ねぎ入りの野菜炒めを盗み食い。
翌日、撮影当日、くろーいおしっこ〜ぎょえぇぇぇぇ。
おそらく玉ねぎ中毒の症状でしょう。
撮影後、すぐにラボさんで教えて貰った動物病院へ。
付き添いワンコが遥かに多い〜Σ( ̄∇ ̄;)!!
そんなに重症ではないとの事。お薬を頂き〜安心!安心!
くれぐれも気をつけて下さいとのこと。症状がでなくても高齢になった時に腎臓系に疾患が出るとのこと。

CIMG4940.jpg CIMG4941a.jpg

では〜夕飯にとチョコバナナちゃんママ、夏梨ちゃんママ&兄ちゃん、あんずちゃんママ、4わんママ、陸ままん♪で二子玉川へ移動です。
お腹空いた〜空いた〜。
CIMG4945.jpg

あたちもお腹すきまちた〜でも〜太りましぇん〜。
CIMG4946.jpg

陸へたばり中!!
CIMG4948.jpg CIMG4947.jpg

食後はクリスマスツリーの前で記念写真とまいりましょう。
CIMG4956.jpg

4ワンちゃんも勢ぞろい〜よ〜。
CIMG4961.jpg

ままん♪の履いてたニーハイにみんなが注目!!
でも〜原型は?何?この太ももに原型ととめず〜Σ( ̄∇ ̄;)!!
マフラーの柄で確認して頂けたでしょうか?
CIMG4965.jpg

外は真っ暗〜
ココでバイバイ。また逢いましょう〜(^_^)v
今月最後の月例会でね〜



ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(2) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

陸のトリミング&マロンちゃんとぉデート!!

毎月一回の陸のトリミングの日。
いつものように預けて〜ままん♪は約2時間の暇つぶし。
ちょっとお友達のプレゼントを買いに下北沢に出ました。
もう〜どこでもクリスマス飾りですね〜!!
早々とD・O・Gさんでサンタのおもちゃを買いました。
トリミング後に会うマロンちゃん〜喜んでくれるかしら?
陸のトリミング終了に間に合うように池尻に戻り、スタンバイ。
おお〜小顔になって登場!!
今日は黄色チェックのバンダナだったね。
CIMG4826.jpg

陸〜これからマロンちゃんに会いに行くよ〜。
nonoさんとマロンちゃんとゆっくり会うのは初めて〜。
駒沢を案内して貰おうね〜(^_^)v
ランチにKOMAICHI&CAFEさんへ。
車の少ない抜け道も教えて貰いました(^_^)v
CIMG4830.jpg

nonoさんと同じカキフライ定食を注文、100円プラスでデザートも(^_^)v100円とは思えないほどボリューム満点でしたよ。
CIMG4831.jpg CIMG4833.jpg

nonoさんはとってもかわいらしい方でとても陸に気を使って下さってマロンちゃんの馬ジャキーをいっぱい貰ってしまいました。
ありがとうございます。
マロンちゃんはとってもお利口さんでカフェマットの上で大人しくしているんですよ。nonoさんが席を立たれた時でもじーっと待っていました。陸には出来ないよね〜。マロンちゃんを見習ってね。

CIMG4855.jpg

少し駒沢公園内をお散歩しましょうか!!
紅葉もだいぶ色づいて来て落ち葉もあちこちに〜秋がいっぱいの駒沢公園だったよね〜。
マロンちゃんのブログに登場のブタ公園にも行けたし〜駒沢マロンのケーキが売っているお店にも行けたし〜満足、満足。

CIMG4840.jpg CIMG4846.jpg CIMG4853.jpg

いっぱい歩いた所でお茶タイムにしましょうか!!
TOKYO PEOPLE'S CAFEさんへ。
飲み物+アイスクリーム&マフィンのセット=とってもお得で美味しかったです(^_^)v
またまた、陸はマロンちゃんのおやつを頂いてしまいました。
美味しかったね〜馬ジャーキー!!

CIMG4858.jpg CIMG4857.jpg

nonoさんのマロンちゃんへの愛情がいっぱいのお話を聞かせて頂いてとっても勉強になった一日でしたぁ。
陸にもっと話しかけてあげるね〜もっと理解し合える様になるかなぁ?
今日は駒沢案内してくれてありがとうございました。
また逢いましょうね〜(^_^)v

★マリアージュ ドゥ ファリーヌさん★
駒沢マロンが売っているよ〜(^_^)v次回には買ってみよう(^_^)v
今回はパンを買いました。

CIMG4861.jpg

ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(5) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

チョコバナナちゃん宅へお邪魔しまーす。

昨日と違い、風は強いがとってもいいお天気!!
朝から勿体無い〜こーんな日は???

「チョコバナナちゃんママ?何してるの?」
「夏梨ちゃんママも来るよ〜」
ではでは〜と陸とお邪魔することにしましたぁ。
電車乗り継ぎ乗り継ぎ〜1時間24分。
やって参りましたぁ〜チョコバナナちゃん宅(^_^)v
CIMG4793.jpg

昨日、写真撮影で逢ったばかりだったけど〜チョコ君、バナナちゃん、夏梨ちゃんに会えて嬉しいねぇぇぇ〜陸。
おお〜夏梨ちゃん兄ちゃんも来てくれたよ〜。

CIMG4761.jpg


どー見てもバナちゃんは人間に近い?気がするよ〜(^_-)-☆
CIMG4764.jpg


CIMG4747.jpg

夏梨ちゃんママはエステから帰って来たよ〜まつげパーマもしたんだって〜。くるん〜とカールしてたわ〜。まつげパーマは便利だよね(^_^)v
みんなが揃った所でお昼、お昼何食べよう?
ピザを注文!!みんなで食べると美味しいね〜(^_^)v
CIMG4748.jpg

食後はチョコ君のクラウンを被って遊び〜段々、エスカレートしてバナちゃん&陸はおもちゃにされてしまったよ。
それでも動かないから陸もまんざらではなかったかしら?
CIMG4763.jpg CIMG4751.jpg CIMG4771.jpg CIMG4774.jpg CIMG4779.jpg CIMG4783.jpg

仲良くお水を飲んでるチョコ君&夏梨ちゃん〜可愛い姿だね〜。
CIMG4776.jpg

面白写真〜夏梨ちゃんはキャディーさんに変身しちゃいました〜。
CIMG4788.jpg

チョコバナナちゃんのお家にはなーんと98歳!お婆ちゃんがいらっしゃいます。その名も「ハルさん」可愛いお婆ちゃん〜。
陸を抱っこして「あれ?3匹目が来たの?」と尋ねたそうです。
陸はハルさんに抱っこして貰って良かったね〜長生きさん〜間違いないし(^_^)v
CIMG4791.jpg

陸はホームセンターのワンコ用のカートに乗った事がありません。
それではと夏梨ちゃんのお家の愛車でホームセンターへ。
お兄ちゃんの運転で〜GO〜GO〜。
お兄ちゃんの運転の車に乗ったのも初めてだったね〜陸。
CIMG4796.jpg CIMG4797.jpg CIMG4800.jpg CIMG4802.jpg

カート用エスカレーター降りますよ〜

CIMG4806.jpg

いっぱいいっぱいお買い物したね〜d(-_^)good!!
CIMG4811.jpg CIMG4813.jpg

では〜夕飯〜。
夏梨ちゃんお家の愛車〜夏梨号〜でご飯食べに行こう〜(^_^)v
CIMG4815.jpg

お店には7時到着!!8時まで営業してるとの事。
急いで注文して食べましょう〜。
CIMG4824.jpg

ココのお店は一般のお客様とワンコ連れのお客様の部屋が別れていてとっても便利ですね〜。
CIMG4816.jpg CIMG4817.jpg

今日は突然の訪問にも快く受け入れてくれて遊んでくれてありがと〜(^_^)vまた遊ぼうね〜チョコ君。バナナちゃん。夏梨ちゃん。
CIMG4820.jpg CIMG4819.jpg CIMG4818.jpg

またまた駅まで送ってくれてみんなとバイバイ。
陸はキャリーの中で爆睡でした。





ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

お台場へ@ドックファン撮影会。

さぁ〜さぁ〜今日も早起きよ〜(^_^)v
目指すは〜お台場。
朝から雨模様かしら?
お台場に着いた頃はざぁ〜ざぁ〜雨!!
店内だからまっ、いいかっ!!
チョコ君、バナナちゃん、夏梨ちゃん、ルー君合流!!
足、傘、ワンコ〜居るわ居るわ〜(^_^)v
CIMG4668.jpg

CIMG4670.jpg

それぞれ〜赤ズキンで遊ぶ〜
CIMG4672.jpg

CIMG4676.jpg

見上げてごらん〜
CIMG4680.jpg

会場に入るなり〜お水飲んでるお方みっけ〜
CIMG4681.jpg

撮影順番だわ〜とキャリーバックも放置状態でいっちまったお方、みっけ〜・・・・って放置プレーイキャリーバックを持ってきてくれたお方、みっけ〜(^_^)v
CIMG4682.jpg

さぁ〜さぁ〜陸はパニック〜右見ても左見ても〜ワンコ、ワンコ、ワンコ〜さわげぇぇぇぇぇ〜ってなもんで。
勝手に吠えてろ〜!!喉渇きませんか?陸ちゃん!
ペッパラ今年バージョンのトナカイさん。
陸が着るとアザラシですか?
CIMG4685.jpg

CIMG4688.jpg

CIMG4690.jpg

疲れ果てたお方、みっけ〜?
CIMG4700.jpg

ルー王子の行くままされるまま〜
CIMG4696.jpg

お腹が空き空きでーす。
CIMG4703.jpg

あちゃ〜もうこぼしたの?
CIMG4705.jpg

お疲れ様組〜頑張れ〜
CIMG4708.jpg CIMG4709.jpg

川崎大師話で盛り上がっています。
ままん♪&チョコバナナちゃんママは???
CIMG4710.jpg

そこで放置プレーイ発見!!
CIMG4719.jpg

ランチ後〜またしても甘いもの食べちゃう?食べちゃうわ〜
CIMG4713.jpg

おっと〜!!
放置プレー???
CIMG4715.jpg

バナちゃんは陸が乗っても怒らないんだよね=(^_^)v
ありがとさーん。
CIMG4718.jpg

こーんなに可愛いお客様〜
トイプードルちゃん2匹。おもわず〜ブリダーさん聞いてしまったわ^〜
CIMG4720.jpg

夏梨ちゃんママもプードルちゃんにめろめろ〜。
でも一番は夏梨ちゃんよね(^_^)v
CIMG4721.jpg

外は雨〜移動も難しいので〜ビーナスフォート内でぶらぶら〜お買い物〜駄菓子やさん発見!!
またしてもフガシ探してるままん♪〜あった、あった!
駄菓子やさん前のテーブルを陣取り〜お茶タイムになってしまった〜
ご一行様〜。
CIMG4740.jpg CIMG4741.jpg

何時間居たのでしょう?
外も暗くなり〜それぞれ〜家路に。
CIMG4742.jpg

★駄菓子屋さんでGET★

CIMG4744a.jpg

チョコバナナちゃんママに貰ったよ〜
CIMG4745.jpg



ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

うっちゃんと箱根にGO〜。

仲良しうっちゃんと箱根にGO〜だよ〜。
うっちゃんパパさんがお仕事お休み〜箱根に一緒にいかが?と誘われた〜我が家はぱぱさんの仕事が変わってからは家族でお出かけはなくなった〜車でのお出かけもなーし。
そんな中、うっちゃんママに誘われてOK!OK!OK!
良かったね〜陸。
箱根に行けるよ〜。陸には始めての箱根!!
箱根には以前、家族で夏&みるくを連れて遊びに来たんだよね〜。
まだ陸を迎える前の事。
夏もみるくもわかーい頃だったわ〜。
CIMG4570.jpg

まずは〜ぴきさんご推薦の塩辛を買いに箱根湯本駅周辺へ〜
ぱぱさんのお土産にタコワサも買い、酒のつまみにd(-_^)good!!
お買い物中はぴきさんが陸を抱っこしててくれて助かり〜
お世話になっちゃったわ〜(^_^)v
うっちゃんパパさんもあれやこれやと試食〜。お酒が飲みたくなっちゃいますね〜って。(*'ー'*)ふふっ♪

CIMG4558.jpg CIMG4560.jpg

駐車場の脇にひものがいっぱいの車が〜
あじの干物〜いいにおいで焼かれていたわ〜
「食べていいよ」とおばさん〜。
焼きたてひもの〜最高なお味でしたよ〜。
「ワンコは魚は食う?」「魚は食べさせてないわ」
「家の犬は食うよ」と漁師のおばさん〜。
CIMG4562.jpg CIMG4563.jpg CIMG4567.jpg

では〜お昼お食べに恩賜公園へ
CIMG4571.jpg

うっちゃん元気にテクテクと歩いているよ〜元気、元気!
空気が美味しいもんね〜。すがすがしい〜。

CIMG4572.jpg

公園の高台から〜いいお天気に恵まれて〜最高の空の色です。
CIMG4572.jpg

お昼はぴきさんの手作り〜お弁当!!
ままん♪は超〜ラッキーですぅ。ありがとうございます。
CIMG4584.jpg

お腹がいっぱいになった所でテクテクと散歩しながら下段!!

CIMG4590.jpg CIMG4599.jpg CIMG4608.jpg

関所にて〜陸は大興奮!!狂ったように吠えましたぁ〜犬が居ないのに?・・・・・もしや見えないものが見えた?って思っちゃったわ〜関所だし〜?
CIMG4613.jpg CIMG4622.jpg

芦ノ湖でございます。

CIMG4619.jpg

ワンワンと吠えた後で〜
移動移動ですぅ〜大涌谷へ〜GO〜。
大涌谷と言ったら黒タマゴでしょ!!昔、夏とみるくとも食べたよ〜黒タマゴ〜!!もしや〜ココの黒タマゴを食べたからかなぁ?夏の長生きさんの秘訣は?なーんちゃって。陸も食べようね〜いっぱい長生きさんで居られる様に〜(^_^)v
CIMG4631.jpg CIMG4632.jpg


そろそろ〜家路に向かいましょうと車を走らせていたら〜
箱根途中〜きれいなイルミネーションが目に止まり〜ちょっと寄っていきましょう〜。店内はワンコNG.綺麗なお庭を拝見させて頂きましたぁ〜。
CIMG4636.jpg

CIMG4639.jpg

CIMG4641.jpg

うっちゃん〜お庭綺麗にね〜(^_^)v
CIMG4644.jpg

夕飯は?ということになり〜うっちゃんと一緒にディナーよ。
インター近くのお店へ^。
CIMG4659.jpg

前菜〜
CIMG4654.jpg

陸の目はぎんぎらですぅ〜。
CIMG4658.jpg

陸にはワンコ用のパンを注文。
美味しそうに食べてましたよ〜。
CIMG4651.jpg

うっちゃん、落としたパンのかけらがたしか?ココに落ちていたのに〜?と一生懸命探してます!!!
うっちゃん!パンないね?

CIMG4652.jpg

メインお料理、写真も撮らず食べちゃったわ〜笑。
美味しゅうございましたぁ〜(^_^)v

食事後は自宅までぴきさん一家に送って貰い〜とっても楽しい箱根を満喫して帰りました。

大切な休日にお邪魔させて頂いて感謝しています。
陸と箱根に行けて最高でした。
またまたいっぱいの思い出づくり出来たわ〜。

ぴきさん&パパさん&ウイリアム君〜ありがとうございました。







ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(2) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

自然食バイキング@ぴきさんと(^_^)v

むかーしからの駄菓子屋さんで売っているフガシがなぜか?
大好きなままん♪!!
お友達からもなんで?とよく聞かれる?
ままん♪自身もよくわからず〜?
・・・・そんでもって黒糖のフガシはNG!!
すこーし赤紫っぽいフガシが大好きっ!!
可笑しいでしょ〜。
駄菓子屋さんが川崎駅ビルの中にあって〜そこにはままん♪の大好きなフガシがある〜10本入り480円。
今日もフガシを買いに〜川崎へ〜。
ぴきさんにフガシを買いに川崎へとメールしたらではでは〜
ランチしましょうとOK!!
久しぶりに自然食バイキングへGO〜。

CIMG4548.jpg

食後は店内ぶらぶら〜戦利品はないかなぁ?
お安いものはないかなぁ?と。
おお〜
ぴきさんがペッパラで陸に被り物を買ってくれた〜
ままん♪のHappy Birthday!!!!のお祝いにって。
ありがと〜(^_^)v

これがまた笑える被り物〜。
陸はハマりすぎ〜。
陸ナスがナイスとの事〜(^_^)v
いかが?

CIMG4549.jpg CIMG4550.jpg

これまたルー母さん、仕事帰りに会って貰い〜お茶して帰りましたとさ〜。

ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(2) | ままん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

連日のスナビッシュさん!!

陸〜今日はどーする?
って思っていたらランチ〜行っちゃうか〜(^_^)v
電車にGO〜。
スナビッシュさんに着くなり〜外人の叔母さまに抱っこされて〜
びっくり仰天の陸でした。
CIMG4534.jpg

今日は何食べる?
陸はお姉さんにおやつを頂いたよ〜。
ラッキー!!
いいお顔だね〜陸。ココは居心地満点だもんね〜(^_^)v
CIMG4539.jpg

それではお散歩しようかな〜代官山までテクテク〜お散歩。
TEAタイムにデコズさんへ〜
陸にも注文してあげるね〜。
「こんにちは」って声をかけて下さった方が???
あらら〜アズノゥアズプランタン銀座店さんのスタッフのお姉さん。
オフで愛犬のひなのちゃんとお母様と入らしてました。
びっくり〜です、お会いできるなんて〜。
愛犬ちゃんはティーカッププードルの4ヶ月のひなのちゃんでした。
ほーんとちっちゃいです。でもとっても活発な女の子で陸は負けてましたよ〜。
CIMG4541.jpg CIMG4542.jpg CIMG4547.jpg

ひなのちゃんとはココでバイバイして帰って来たね〜。









ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸とデート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

チョコバナナちゃん&スナビッシュさんへ

昨日、チョコバナナちゃんはスーパーカーニバルにお出かけ。
夏陸にお土産を買ってくれたと持って来てくれたぁ〜(^_^)v
いつも優しくしてもらってよかったね〜陸。
CIMG4518.jpg

月例会で出会ってからいつも情報交換をしている〜お友達。
写真撮影会も誘って貰っている〜。
いろんな事に出会えたね〜陸。
中目黒のスナビッシュさんでランチ〜。
CIMG4517.jpg

お疲れかな?チョコ君、バナナちゃん。
CIMG4521.jpg CIMG4519.jpg

ママたちはデザートまで食べちゃったんだよね〜
CIMG4524.jpg

お腹もいっぱいになったので時間まで〜ちょっとお散歩しましょう〜
CIMG4526.jpg

チョコバナナちゃんママ〜またおかしなポーズだよ。
CIMG4527.jpg

ぎょっ!!
階段だよ〜頑張って歩くのよ〜

CIMG4529.jpg

代官山周辺まで歩いてお散歩したよ。
CIMG4531.jpg

陸〜今日はこのまま〜お仕事よ〜
看板犬〜しててねっ!!
チョコバナナちゃんママ&夏梨ちゃんママからのお土産〜
ワンコ用のベットを夏姉と色違いで買って来てくれましたぁ〜
ありがとねぇぇぇ。

CIMG4533.jpg






ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

まったりな一日。

今日の午前中は夏陸とまったり過ごしていましたぁ。
CIMG2826.jpg

ご機嫌いかが?
CIMG2827.jpg



ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

横浜ベイクォーター

久しぶりの横浜駅周辺〜。
以前は地元だったからよく来たんだけど〜。
陸とは久しぶりの横浜駅周辺。
横浜ベイクォーターはワンコOK!!
ワンコを見るとワンワン吠えちゃうので〜
見えない所、所を探して移動〜。

お腹も空いたので〜フレッシュネスバーガーでランチ。
CIMG4514.jpg
陸にもワンコ用メニューを注文してあげたよ。
嬉しそう〜な陸でしたぁ。
CIMG4513.jpg

陸がワンワン吠えちゃうけど陸とのお出かけは楽しいぃ〜。
愛嬌ふりふり〜ショップのお姉さんの前だととっても大人しい〜(^_^)v
ショップのお姉さんのお家にもヨーキーちゃんが居るんだって。
優しくお話相手になってくれて楽しかったね〜(^_^)v
CIMG4516.jpg

でも、陸のワンワン披露しちゃったね〜。
お店を出ようとしたらワンコ発見!!
でましたぁ〜
「わんわん」

陸がうるさいのがばれてしまったね〜。
ではでは〜
帰ろう〜帰ろう〜。




ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸とデート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

陸ずきん〜


うっちゃんがだいぶ前にGETしていた赤ずきんの被り物〜
ペッパラで発見との情報をぴきさんからGET。
それでは急げ〜。
陸ずきんいかが?
CIMG4507.jpg

仕事を終えたルー母さんと待ち合わせ〜
ルー母さんもルー君に赤ずきんちゃんGET。
ルーずきんはどんな感じかしら?

今日は陸連れなので〜
ドックカフェまで移動してもらいました。
電車で移動〜。
看板犬のエガちゃんがいましたね〜。
エガちゃんはお笑いのエガシラさんから取ったお名前だとか!!
陸〜
なんだか強気で〜うぅ〜っと怒ってしまいましたぁ。
どしたんでしょう?
いつもはお腹だしするのにぃΣ( ̄∇ ̄;)!!
ごめんね〜。
エガちゃん。

CIMG4499.jpg

陸にやぎミルクを注文。
ペロペロと美味しく頂きました。
CIMG4502.jpg

カフェのお姉さんからクッキーを貰いました。
良かったね=陸。
CIMG4501.jpg

今度はルー君と来ようね〜(^_^)v
エガちゃん〜またね〜。





ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする