2006年12月26日

ちょっと早い年末のご挨拶です。

今年一年!色々な出来事がありました。
新しいワンコのお友達との出会い〜写真撮影会デビュー〜月例会でワイワイ!!〜そして悲しい出来事「みるく」との別れ〜。
みるくが守ってくれているのか?夏姉も元気で過ごしている〜。
このままお正月も迎えたいと願っています。

今年も夏陸と一緒に遊んでくれたお友達〜ありがとう〜。
また来年もいっぱい遊んでね!!

CIMG5598.jpg


D・O・Gさんオリジナルカレンダーに陸も載せて頂きましたぁ。
そのカレンダーが届きました。
いい記念になります。
CIMG5618.jpg

年末年始は大忙しになりそう?!!
皆様もよいお年をお迎えくださいませ〜。

              ままん♪&夏・陸。

ニックネーム ままん♪ at 20:28| Comment(10) | ままん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマス@下北沢!!

平日のクリスマス〜盛り上がりはダウンですね〜。
下北にお友達のワンちゃんがトリミングに来るとのことで〜
ランチ!ランチ!しに陸と出かけて来ました。
あらまっ!!
偶然にもデニーママさんがランチをしてましたよ〜(^_^)v

CIMG5594.jpg CIMG5595.jpg

トリミング中は車移動で中目黒のスナビに移動。
新作チェックです(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いのがまたまた入荷〜してました。
お姉さんに今年最後のご挨拶をして下北に戻り〜

またまた夕飯ですぅ〜。
CIMG5605.jpg

トリミングも終了したようですよ。
正月バージョンエクステになって登場したチョコちゃん&バナナちゃん。裸バージョンなんか可笑しいよね〜見慣れていないからね〜。

CIMG5604.jpg CIMG5608.jpg

せーの〜
CIMG5609.jpg

夏梨ちゃんも綺麗きれいになってきたね〜
お耳のハートがくっきりね〜。
CIMG5603.jpg

トリミング終了間近に夏梨ちゃんママ仕事帰りに合流。
D・O・Gさんショップに移動。
新作、新作揃ってますね〜。
夏梨ちゃん〜試着中ですぅ〜。
来春お買い上げ〜(^_^)v
CIMG5611.jpg


さぁ〜
今日はクリスマス!!
ちょっと寄り道して帰りましょう〜
六本木ヒルズのイルミネーションを見て〜
CIMG5611.jpg

ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスイブ撮影会!!@我が家の庭でねっ!

みんなでワイワイした翌日はなとなく淋しいですぅ〜。
ままん♪はにぎやかな方が好きなので〜ついつい〜人恋しくなってしまいますぅ〜(^_^)v

イヴなのに〜ケーキも買わず〜チキンも買わず〜
ごくごくいつもの夕飯〜(世間じゃありえない?)

飾り付けで楽しんだわ〜。
いい迷惑なのが夏・陸。

撮影会に借り出されてΣ( ̄∇ ̄;)!!

夜景モードでも外が暗いのでうまく写真は撮れず
ちょっと不満なままん♪でした。

再度の撮影は夏の体に負担かなぁと思い〜一夜飾り〜即、撤収〜!!

夏・陸お疲れ様!!

CIMG5530.jpg CIMG5580.jpg

CIMG5563.jpg CIMG5573.jpg

昨日のクリパでお友達からのプレゼント!!
CIMG5529.jpg

このプレゼントたちも飾り付けに参加して貰ったんだけど〜どこにいるやら〜???



ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 夏陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

お友達宅でのクリパ参加&カフェビュッフェ!!

初めてお友達宅のクリパに参加。
陸サンタでお邪魔しました。
CIMG5373.jpg

お料理もケーキもすべてお任せ!!
CIMG5390.jpg CIMG5399.jpg

ワンコ用のケーキ&ワンコ用のお料理も〜d(-_^)good!!

CIMG5441.jpg CIMG5397.jpg

他人なのになぜ?似てる?

CIMG5391.jpg

みんなで記念写真撮り合いだよ〜

CIMG5417.jpg CIMG5419.jpg CIMG5422.jpg CIMG5428.jpg CIMG5438.jpg

夜なべして100円雑貨でクリスマスオブジェ〜チョコバナナママ作。
どーよ〜(^_^)v
CIMG5440.jpg

ルー母さん〜バナナちゃんとは初めての記念写真?
さて?ルー君は何処に?
CIMG5416.jpg

トントゥ&陸〜きゃわえぇぇぇ〜(親ばかでございます)
CIMG5452.jpg

お腹いっぱい〜いっぱい〜・・・・
しかし
この後、カフェで夜の部があるのよ〜。
CIMG5524.jpg

場所を移動して午後6時よりビッフェタイプのクリスマス!!
CIMG5455.jpg CIMG5454.jpg

チワワちゃんが看板犬ちゃんですぅ〜。
オーナーさんご夫婦はとっても気さくな方でした。
CIMG5511.jpg

看板犬のmimiちゃん〜ちっちゃいです。
CIMG5486.jpg

トナカイさん〜!!

CIMG5456.jpg


苦しいぃ〜苦しいぃ〜と言いながら食べていました。
CIMG5466.jpg CIMG5467.jpg CIMG5468.jpg CIMG5477.jpg CIMG5512.jpg


アミちゃん〜だいすきよーん!!kiss me!
CIMG5476.jpg

ツリールー君どちらへ?
CIMG5463.jpg

初めて会ったお友達でしたね〜

CIMG5476.jpg CIMG5475.jpg

最後にみんなで記念写真でーす。
CIMG5523.jpg

駅から近いカフェ!!
赤羽駅のイルミネーション!!
CIMG5526.jpg





ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(2) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

出張トナカイさん〜@陸ハッスル〜。

今年は珍しく時間があるこの時期〜。
夢のよう〜ですぅ。
なので・・・
病院カフェのお姉さんの要望により〜陸トナカイ出陣です。
自宅からトナカイになってお散歩開始〜。
CIMG5337.jpg

それから
電車に乗り〜
中目黒までGO〜。
スナビでも陸トナカイ披露、披露。
CIMG5360.jpg

新作ですか?
スケート選手みたいだね〜陸。
CIMG5353.jpg

おもちゃのこのあひるさん〜陸に似てる!!
CIMG5354.jpg CIMG5357.jpg

出張トナカイさん〜帰りましょうか〜。
新年はうり帽で出陣しますか?





ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸とデート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

午後の散歩〜

夕べはままん♪は友人と飲み会!!
短大時代の友人が近くに居ることがわかり〜連絡し逢って近場の居酒屋でのーんびり昔話に花が咲いたよ〜(^_^)v

・・・で友人の家は歩いて15分くらい〜
今日は健康茶を頂きに散歩しながら陸と訪問!!
CIMG5321.jpg

お土産も貰ってテクテク帰ろう〜
CIMG5324.jpg

もう〜すぐクリスマスだね〜。
クリスマス写真撮ってみる?トップ写真にしてみようかなぁ!!
IMG_5098.jpg

昨日〜やっと届いたショップのお姉さんのイラスト!!葉書。
とっても陸の似顔絵が似てるのよ〜。

CIMG5320.jpg

のんびりのんびり〜がいいね〜d(-_^)good!!
ニックネーム ままん♪ at 19:36| Comment(7) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

●トリミング@カラーさんへ


陸のトリミングの日〜。
電車に乗って行って来ましたぁ。
ワン美容院「カラー」さんに到着。
お姉さんに預けると〜必ず、陸は後追いして泣きます。
いじらしいねぇぇぇ。
「綺麗になって」来るんだよ〜。



陸のトリミング中にお迎えまで〜以前、ダックスのお友達の撮影会のお供で行った豊洲ららぽーとに時間つぶしで作った「トントゥ」を取りに行って来たよ〜。
切り株に描かれた顔は「トントゥ」というんだそうです。
「トントゥ」はフィンランドの妖精のことだそうです。
丸太に顔を描いて「オリジナルトントゥ」を作ってんです。
潮風に吹かれて気持ち良さそうです。

CIMG5301.JPG

以前はデジカメを忘れちゃったので撮ることが出来なかったららぽーと風景。

CIMG5298.jpg CIMG5295.jpg CIMG5294.jpg CIMG5299.jpg

ちょっとお茶できるかなぁ?と思ったらあらら〜そんな時間はないわ〜
慌てて〜池尻大橋に戻ったよ=。
いつもの時間に戻ったけどまだ出来上がり電話がないわ〜。
その辺、ふらふら〜待つこと15分〜混んでたのかなぁ?
ほんの一瞬ですが〜



来年一年間の予約日をしてお散歩しながらスナビに行ったよ〜。
お腹すいた〜。

CIMG5316.jpg

ヨーキーちゃんのお友達に遭遇しちゃいました。
コニタンさん&kei★さん&キャンディーママさん&ももままさん&ごんママさん&ウメママさんと後、名古屋からいらしてたお友達同士でクリスマス会だったとか〜。
ちょっとお席もご一緒させて頂いちゃってありがとうございました。

CIMG5305.jpg CIMG5306.jpg CIMG5307.jpg CIMG5308.jpg CIMG5309.jpg CIMG5311.jpg CIMG5312.jpg CIMG5315.jpg CIMG5317.jpg CIMG5319.jpg

いつもながらとっても楽しいお仲間でしたよ〜(*'ー'*)ふふっ♪
帰りも駅までご一緒!!
陸は「わんわん」うるさかったです。

少しだけ方向が同じだったごんママさんと電車に乗り帰宅しましたぁ〜
トリミングでお疲れの陸はキャリーバックの中で爆睡でした。



ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(4) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

D・O・Gさんクリスマスパーティー参加。

昨日は5時半から7時半までお友達と一緒にショップのクリスマスイベントに参加しました。
オーナー様15名、ワンコ20匹だとか?
クッキーラボにてパーティー開催です。

お店までうっちゃんとルー君と一緒に待ち合わせして出かけたよ〜。
会場ではデニー君とよもぎちゃんにも会えたよ〜。
CIMG5230.jpg CIMG5233.jpg CIMG5239.jpg CIMG5253.jpg CIMG5250.jpg
月例会メンバーの北村さんファミリーとお友達のダックスちゃん、初めてお逢いしたヨーキーちゃんとトイプードルちゃん!!
CIMG5227.jpg

プランタン銀座でお知り合いになったM・ダックスの「ヒメちゃん」も参加したよ〜。
CIMG5247.jpg

そして遅れて大御所登場ですぅ〜。
CIMG5248.jpg

店長さんの進行の元〜パーティーの開始です。
CIMG5226.jpg
自己紹介からワンコゲーム、ビンゴゲームと楽しい2時間を過ごしましたぁ〜。
お料理も美味しかったです。
CIMG5241.jpg

CIMG5256.jpg CIMG5242.jpg CIMG5268.jpg CIMG5269.jpg CIMG5274.jpg

ワンコ用のご飯&ケーキ!!
CIMG5255.jpg CIMG5272.jpg

今年もペッパラのトナカイで陸は参加!!
トナカイと言うより「アザラシ?」に見えませんか?
CIMG5217.jpg CIMG5246.jpg

チョコ君、バナナちゃん〜夏梨ちゃん、また逢えたね〜(^_^)v
CIMG5285.jpg CIMG5279.jpg

ルー君初参加だね〜。
CIMG5262.jpg

ルー母さん〜ダブル使いだよ〜サンタ帽。
びよぉぉん〜びよぉぉん!!
CIMG5264.jpg

トナカイさん〜バタバタ大忙し〜!!
もうすぐクリスマスだもんね〜(^_^)v
CIMG5257ad.jpg

トナカイさんにもプレゼントあたり〜だよ〜。
良かったね〜。
CIMG5270.jpg

ツリーさんにもビンゴ当たり〜(^_^)v
CIMG5271.jpg

夏梨ちゃん兄ちゃん〜もトナカイ変身〜。
いやいやでしたが〜笑。
CIMG5245.jpg

親子でこーんな場面も〜仲いいでしょ〜(^_^)v
CIMG5266.jpg

食い王〜二人!!
CIMG5265.jpg

スタッフさん〜大忙し〜
CIMG5240.jpg

あらら〜トナカイさん〜ゲームまで参加してるよ〜。
CIMG5260.jpg

こらまた〜今度はカメラマンですか?
やっぱりこの時期〜トナカイさんはサンタさんよりも大忙し=
CIMG5289.jpg

パーティーもお開きとなり〜ざわざわ〜がやがや〜大騒ぎ〜
そーんな中、陸とヒメちゃん、チッコタイムとなりました。
CIMG5281.jpg

一緒に電車に乗って来たウィリアム君はパパさんがお迎えに来ているから〜ラボさんでバイバイ〜したよ。
CIMG5284.jpg

今回、デニー君とデニーママさんとはお席も離れていたので殆ど、お話できず〜残念でしたぁ〜。
帰りもバタバタとご挨拶もしないまま〜。
あれっ?と思ったらもう姿なし〜Σ( ̄∇ ̄;)!!
ごめんなさい〜。

D・O・Gさんショップからオーナー用のケーキとワンコ用のクッキーの詰め合わせを頂きました。
そしてワンコゲームの参加商品のササミも頂き〜食い王の陸としては大満足な日でしたよ〜。
CIMG5292.jpg

パーティー中、食べる時意外は殆ど、ままん♪膝で寝ていたんですけどね〜Σ( ̄∇ ̄;)!!


月例会メンバー4わんママさん&あんずママさん&クラママさん&日向・菊理ママさん&ダリママさんたちは15日クリスマスパーティー参加でしたぁ〜どんなクリスマスパーティーだったかなぁ?
「ビンゴ」ゲームは誰に当たったかなぁ?
いかがでした?〜4わんママさん〜o^∇^o)ノ



ニックネーム ままん♪ at 12:09| Comment(2) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

お天気悪いね〜

ココの所、夏はよーく寝ます。
朝もお昼過ぎまで寝てます。
朝ごはん〜いつ食べる?
結局、起こして食べさせます。食欲はあって元気です。
腎不全数値はあまりよくないみたいだけど〜吐き気もないし〜点滴もだいぶ間隔あけても平気だし〜このまま維持できれば良しとしましょうってとこかな!!
なんたって食欲があるというこが一番d(-_^)good!!なのだから。
昨日に引き続き〜お蔵入りしそうな11月25日と11月26日の日記をアップしましたぁ〜。

は?
何時だよ?って言われちゃいそうです〜笑。

見てあげようかって方はこちらへ〜飛んで行って下さいませ〜

こちら

陸はというとブログアップ中、ずっとままん♪の膝で寝ていましたぁ〜。
今日はこれから何しようかなぁ?

ニックネーム ままん♪ at 10:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

まったりまったり〜な一日。

朝からのーんびり〜!!
散歩も行かず〜せっせと2日の軽井沢へお出かけ日記のアップに専念!!
午前中〜2時間もかけて日記書き終えて送信〜したら途中でエラー!!
がぁぁぁっぁ〜ん。
全部消えた〜。

今までのはなんだったの?
お昼でも食べようかなぁ〜。
休憩だよ〜。

気を取り直して
また初めから書き書きしましたぁ〜。
頼むよ〜ね=

無事アップ完了です。

雨が降らないうちに陸の散歩に行って来ようかなぁ!!
陸はというとすやすや〜お昼寝タイム!!

起すのも〜?????
このままでもいいかなぁ?

2日の日記は↓の方にありますぅ〜。
ニックネーム ままん♪ at 15:23| Comment(2) | ままん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

武蔵小山商店街!!

午後から急遽、スナビのスタッフのお姉さんと一緒に武蔵小山商店街にお買い物に行って来たよ〜(^_^)v
陸はお留守番〜待っててね〜。
CIMG5195.jpg

午後からは雨模様だし〜連れて行きたかったけど〜ジャンボパフェも食べる予定だし〜。
ワンコは入れないからごめんね〜。

前からジーンズにつける細ベルトが欲しくて〜ね。
ムサコにあるからと行きたかったのよ〜ね。
あった!あった!
カットソーも買っちゃったよ〜(^_^)v
お安いサングラスも〜(^_^)v
CIMG5204.jpg

結構〜掘り出し物があるんですよ〜笑。
商店街って面白いですよね〜d(-_^)good!!

ではでは〜
念願のジャンボパフェを頂きましょう〜(^_^)v
よくテレビに出てるお店らしいですよ〜。
でっかい割にはお安いんです。
CIMG5197.jpg

アーケード内だから雨でも大丈夫!!
だいぶ外は雨が降っているわね〜。
近くだったらティッシュに焼き鳥、買って帰っているわ〜。
「かつまさーん」今日はありがとさんでしたぁ〜

ニックネーム ままん♪ at 21:49| Comment(4) | ままん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

うっちゃんと遊んだよ〜(^_^)v

雨予報〜ん?まだ降らないね〜って思っていたら〜
pikiさんから連絡入り〜。
これからお友達と逢うんだけど〜一緒にランチする?って。
あいちゃんママさんとは以前にお会いしたことがある方で〜。
一声〜「行く〜」
そーと決まれば〜いざ〜支度。
化粧して着替えて〜ばたばた〜「行ってきまーす」

ドックカフェではないけれでオーナーさんもワンコを飼っていらっしゃる方でワンコもどうぞ〜って感じの所でした。
ボリューム満点のランチ〜
CIMG5163.jpg

うっちゃん〜なんだかとっても久しぶりのような〜
コートが伸びて綺麗だったわ〜お似合いね〜うっちゃん。
あいちゃんはとってもびびりさんなのよ〜。ドレスが素敵っ!!
ママさんとパパさんに愛され〜愛され〜お婆ちゃんにも愛され〜続けているのです。
CIMG5181.jpg

CIMG5188.jpg

クリスマスツリーの前でも記念写真。
CIMG5192.jpg

毎度ながらおやつはぺろり〜
CIMG5183.jpg

室内でのデジカメ写真〜ん?なんかピンボケ写真ばかり〜
駄目だぁ〜。
pikiさん〜パパさんに買って貰ったとぉニューのカメラ登場でしたよ〜
いっぱい撮って貰っちゃった〜(^_-)-☆

のーんびりゆったりと過ごしましたぁ〜。
帰りはぱらぱらと雨も降って来たのでラッシュ前にゆっくり電車で帰宅したわ〜。
最寄り駅に着いた頃は雨も止み〜
路面は濡れているけれど、お散歩しながら帰宅。

帰宅後の陸の足はびちょびちょ〜。
玄関からそのままお風呂場へ直行!!

今日は陸と遊んでくれてありがと〜(^_-)-☆
うっちゃん〜あいちゃん〜ありがと〜。


ニックネーム ままん♪ at 20:23| Comment(4) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

更新更新遅れてますぅ〜

充実してます12月。
なーんと遊びし放題!!
5日にはスナビにランチしに(^_^)vスタッフのお姉さんとお茶タイム!!
CIMG5019.JPG

6日にはうっちゃんママ〜pikiさんと自由が丘にお買い物。
雑貨やさんめぐり〜楽しかったよ〜。
CIMG5039.jpg
「さんるーむ」さんでランチして「カプラチッチョ」さんでお茶タイム!!
CIMG5032.jpg CIMG5033.jpg CIMG5040.jpg
お安い籠をpikiさんに教えて貰い〜お揃いの籠を購入。
CIMG5044.jpg

またまた陸を入れたくなってキャスター付きの籠を購入。
CIMG5041.jpg

pikiさんにプレゼントまで貰っちゃったね〜陸。
抱き枕〜夏のお気に入りになっちゃたわ〜ありがと。

CIMG5045.jpg

8日にはYUIとグランベリーへ
クリスマスツリー綺麗だったわ〜。

CIMG5073.jpg

9日には柏の葉ららぽーとの撮影会へ。
チョコバナナちゃんママと夏梨ちゃんママとルー母さんと一緒に行って来ましたぁ。
CIMG5082.jpg CIMG5088.jpg CIMG5110.jpg

久しぶりにつかさん&パパさん&チョコちゃん&チロルちゃんに会えたよ〜。
CIMG5106.jpg

10日にはダックス撮影会のお供で「豊洲ららぽーと」に行って来ました。
この日はデジカメ忘れて行ってしまったのですぅ〜。
なーんとデジカメ忘れなんて初めてかも!!
お写真ありません〜。
詳しくはまた更新しますぅ〜。

本日11月28日月例会の更新しましたぁ〜。
明日からまたお天気崩れそう〜なのでお洗濯、掃除、買出し〜陸の散歩とのんびりご近所でふらふらしてましたぁ〜。


ニックネーム ままん♪ at 21:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

まったりな一日!!

お天気続いてますね〜嬉しいわ〜。
ココの所、遊び放題〜Σ( ̄∇ ̄;)!!
・・・・でブログ更新進まず〜!!
がぁぁぁぁあ〜。

本日、やっと11月18日にD・O・Gさんでの撮影会の日記をアップしました。

陸はまったり一日を送っていましたよ〜。
CIMG5298.jpg

恒例の毎月の月例会〜今年最後の月例会も11月28日に無事終わり〜急遽、お友達と軽井沢イルミネーションを見て癒されて来ましたよ〜。
急いでアップしなきゃ〜。

ニックネーム ままん♪ at 15:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ホワイトクリスマスin軽井沢その2

CIMG5220.jpg軽井沢散策です。
チョコバナナちゃんママは自宅でのクリスマスオブジェを探しています。これ〜d(-_^)good!!だよね〜おお〜こっちも捨てがたい。
悩んで悩んでお買い物〜三昧でしたよ〜。
チョコ君いきなり〜放置プレーされました。

CIMG5212.jpg

CIMG5216.jpg

またしてもチョコバナナちゃんママ〜発見!!
CIMG5229.jpg CIMG5230.jpg CIMG5228.jpg

六本辻のル・シエルさんにたどり着いた頃はまっくら〜
ままん♪ご要望でした。
フルーツティーが飲みたくて〜。
もうお客様も居ないからとテラスワンコOKなんだけど〜店内でもOKとオーナーさんがおっしゃってくださって〜温かな暖炉のぬくもりに包まれて美味しいフルーツティー&シフォンケーキを頂きました。
貸切状態でわいわいがやがやと楽しいカフェタイムを過ごしましたよ〜。
CIMG5232.jpg

CIMG5234.jpg

CIMG5247.jpg

CIMG5250.jpg CIMG5251.jpg

CIMG5241.jpg CIMG5257.jpg CIMG5259.jpg

ではでは〜エネルギー補給できたことだし〜
旧軽のイルミネーションを見にいきましょう。
夜景の写真は難しい〜ほとんどボケボケ写真でNGNGNGでしたぁ〜
CIMG5277.jpg CIMG5265.jpg

帰りに矢ケ崎公園のオブジェも見て〜。
CIMG5283.jpg CIMG5293.jpg

朝の北口ロータリーに戻って来ましたよ〜。
朝とまた雰囲気が違うでしょ〜。
どうだぁ〜
CIMG4985.jpg CIMG4987.jpg CIMG4988.jpg

ルー母さん大荷物〜新幹線待合室でこーんなにすっきり納まりましたよ〜d(-_^)good!!
CIMG4986.jpg CIMG4993.jpg

楽しい一日を満喫して来たわ^
またね〜軽井沢〜!!
CIMG4991.jpg

またレッツGO〜しようね〜。
チョコ君、夏梨ちゃん、ルー君〜またご一緒してね〜(^_^)v
あわわん陸より。


ニックネーム ままん♪ at 01:00| Comment(0) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトクリスマスin軽井沢!

いつものメンバーで軽井沢にイルミネーションを見に行って来ましたぁ〜(*^▽^*)(⌒∇⌒)(*^o^*)
このメンバーたち〜即行あるのみ〜。
新幹線組&車組〜軽井沢駅で合流です。
CIMG5149.jpg
お天気で思っていたよりも温かでしたぁ〜。
軽井沢北口〜ロータリーには可愛いオブジェが。
CIMG5151.jpg CIMG5152.jpg

朝一番のお買い物は〜フランスベーカリーさんのパンです。
CIMG5153.jpg

おお〜チョコバナナちゃんすごいお土産の量ですぅ。ご近所さんにもあげるとか〜ビップビップ!!
CIMG5155.jpg

ルー母さんにおまじないですか?
CIMG5154.jpg

ランチ前に北軽井沢方面へ。
移動途中に白糸の滝へ。
IMG_5051.jpg

IMG_5059.jpg

寒い中のおやきは美味しかったですよ〜あつあつ〜。
CIMG5162.jpg

バナナちゃん〜どうだぁ〜3連発!!
CIMG5166.jpg CIMG5165.jpg CIMG5164.jpg

いつもペアペアルックなのよん。
IMG_5062.jpg IMG_5063.jpg

ランチ予定のベーコンさんオープン前なのでまたまた時間つぶし〜
近くの雑貨屋さんへ。
CIMG5168.jpg

もう時間かなぁ!!
ランチ場所のベーコンさんへ。以前、定休日で食べられなったんだよね〜リベンジリベンジ〜。可愛い看板だね〜。
CIMG5174.jpg CIMG5175.jpg

おっ!!陸。背後にはちっちタイムの夏梨ちゃん〜。
CIMG5173.jpg

店内木のぬくもりが〜
みんなで色々注文!!ソーセージ美味しかったよ。
CIMG5181.jpg CIMG5184.jpg CIMG5186.jpg CIMG5189.jpg CIMG5190.jpg CIMG5191.jpg

余談ですが〜
こんな写真も撮って見ましたぁ^
CIMG5183.jpg

お腹いっぱいになり北軽井沢を後にして旧軽に戻りましょう。
ちょっとままん要望で南ヶ丘に寄り道。
丸山珈琲さんへ行って貰いましたぁ。念願の珈琲をGET.
ワンコはNGなので、珈琲だけ買って来ましたよ。
CIMG5198.jpg

旧軽井沢に車を置いて散策開始です。
次に続きます。




ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする