2007年01月29日

月例会@新メンバーさんご対面!!

二年目を迎えた月例会〜今年から新メンバーさん3組の方がいらっしゃったよ〜。
どうぞ宜しくお願いしますぅ〜。
ヨーキーのチャリー君9歳、チワワのゆずちゃん&みかんちゃん、MIXのふじこちゃんですぅ。
チャリー君の方がお兄さんなのに〜陸ったら「ガウガウ」しちゃいましたぁ〜ごめんね。
CIMG5821.jpg

CIMG5850.jpg CIMG5854.jpg CIMG5855.jpg CIMG5856.jpg

北村家のニューファミリーシュシュ君。
5ヶ月なんだって。とってもちっちゃくて〜。
シュシュ君を抱っこさせて貰ったら陸はしらーっとしてて拓也兄ちゃんにすがってました。
CIMG5820.jpg

片手でも十分〜チョコバナナちゃんママ〜楽勝!!
ちっちゃーい!!
CIMG5862.jpg

CIMG5829.jpg CIMG5823.jpg

いつもの恒例プレート&デザートです。
CIMG5822.jpg CIMG5822.jpg

バナナちゃん〜4ワンママさんのショップのお洋服を試着中。
CIMG5824.jpg

あれれ・・・
いつもの足さん〜靴バージョンもあったのね〜。
CIMG5826.jpg

4ワンママさんから頂いたワンコ用のパン〜
可愛いでしょ〜(*'ー'*)ふふっ♪
CIMG5828.jpg

いつものメンバーワンコ〜
チョコ君、バナナちゃん、夏梨ちゃん、あんずちゃん、チーズ君、マロンちゃん、シナモンちゃん、クッキーちゃん、クラウス君、菊理ちゃん、日向君、ルー君、本日お休みだったダリ君〜今年も陸を宜しくね。
CIMG5841.jpg CIMG5883.jpg CIMG5845.jpg CIMG5848.jpg CIMG5842.jpg CIMG5878.jpg CIMG5882.jpg CIMG5858.jpg CIMG5870.jpg CIMG5872.jpg

5時過ぎお開きとなりました。
また来月ね〜(^_^)v

場所を移動〜
チョコ君バナナちゃん夏梨ちゃんクラウス君、チーズ君マロンちゃんシナモンちゃんクッキーちゃん〜田園茶房へGO〜.
もう〜夕食ね。

CIMG5875.jpg CIMG5877.jpg

またまた4ワンママさんおやつ弁当をじーっと見つめる陸。
どれだけ食べたらいいの?
CIMG5876.jpg

閉店まで会話に弾んで〜
あれれ?こーんな物がありました。
CIMG5897.jpg

夏梨ちゃんママからも可愛いパッケージのストロベリーチョコを頂いちゃいましたぁ〜。今頃お仕事ね〜。
CIMG5891.jpg

節分もバレンタインもやってくるわね〜!!
また来月遊びましょうね〜。



ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(3) | 陸の月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

うっちゃんと逢ったよ。

お天気日和な一日。
夏のお腹の調子が悪くて〜本日鶴ヶ島イベント中止にしたのです。
朝一番で病院に行き、お薬を点滴に入れてもらい〜
とっても効き目が早くて夏〜食欲ありあり〜(^_^)v
午後から〜
うっちゃんがパパとママと相模大野まで用事で来るとの事、
少し早めに
逢うことに〜まずはカフェラモールで待ち合わせ。
奥のソファー席を予約して出かけて行ったよ。
陸のお目当ては骨型パン〜。
CIMG5768.jpg

先にランチを済ませてしまいましょう〜
CIMG5769.jpg CIMG5770.jpg

ランチ食べ終わる頃にうっちゃん到着。
CIMG5782.jpg

おすましな陸?
キャスケット、d(-_^)good!!ね。
CIMG5775.jpg

場所を移動してグランベリーに立ち寄ったよ。
ワンちゃんオンパレードで陸の興奮度120パーセント。
CIMG5793.jpg

ウィリアム君〜陸の声にびっくりだよ〜
CIMG5794.jpg

ジョーカーさんでワッフルを買って
相模大野駅周辺のカフェテラスでお茶タイム。
CIMG5808.jpg

うっちゃんパパのお仕事が終わったのでうっちゃんとはココでバイバイしたよ〜。
フード&おやつありがとねぇぇぇ。
早速広げたら夏が物色し始めました。
目が見えなくても鼻が利くのでくんくんしてたよ〜。
CIMG5810.jpg

今日はどうもありがと〜
また遊んでね〜(^_^)v



ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(4) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

うっちゃん&チョコバナナちゃん〜@スナビ

今日は風が冷たい〜でもお天気だったので〜うっちゃんとチョコバナナちゃんと中目黒にお出かけ〜。
うっちゃんのキャリーバックを探しに〜。
ランチを食べて〜店内でゆっくり過ごして来たよ〜(^_^)v

うっちゃんと待ち合わせのちょっと前に〜
ううう〜お日様がまぶしいぃ〜。
CIMG5744.jpg

スナビ店内で〜
まったりなうっちゃん。
CIMG5746.jpg

お初のぉ帽子よ〜(^_^)vいかが?
CIMG5747.jpg

バナナちゃん〜人間さんみたい〜妙にハマッテル!!
CIMG5756.jpg

あら=残念!!チョコちゃん顔が見えない〜
CIMG5752.jpg

ほよ〜!!
お買い物にももままさんがいらっしゃってましたぁ〜(^_^)v
ぉ写真撮るの忘れちゃったわ〜。
また逢えたらいいね〜(^_^)v

うっちゃん〜念願のキャリーバックお買い上げ〜
これで安心してバスに乗れるね(^_^)v
CIMG5761.jpg

キャリーバックの中からこんにちは〜
CIMG5765.jpg

あちゃ〜
チョコちゃんとバナナちゃんとかつまお姉さんの写真がぶれぶれてましたぁ^ごめんね!!
チョコバナナちゃんママから以前のぉお写真をいっぱい貰っちゃいましたぁ〜ありがとさん。
CIMG5304_1.jpg

またまた遭遇!!
モデルの方でしたか?
リサ・スティグマイヤさんがいらしてました。
2匹のダックスちゃんと共に。
陸が吠えちゃって〜ごめんなさいってお声をかけました。
にこっと笑ってくれて良かったわ〜(^_^)v
ぉ写真は遠慮しちゃいましたぁ〜。

帰りにちょっと寄り道〜
BUL BU−BUさんへ。
お留守番の夏におやつを買いましたぁ〜。
一緒に食べようね〜陸。
CIMG5304_1.jpg

また遊ぼうね〜うっちゃん!!
チョコバナナちゃん〜また土曜日ね〜(^_^)v
遠征がんばりますぅ〜。
ニックネーム ままん♪ at 19:07| Comment(5) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ちょっとバタバタでしたぁ〜Σ( ̄∇ ̄;)!!

ココ一週間バタバタでしたぁ〜。
やっと1月7日と8日の日記更新作業!!
先日22日月曜日〜お天気になったので陸とお出かけしてきました。
CIMG5730.jpg
ずっと陸は夏とお留守番でお散歩も出来ずに〜ちょっと苛立ちぎみかな?駅まで歩いていこう〜。
前日の雨で路面がまだ濡れていて陸のお腹はビチョビチョ。
がぁぁぁ〜ん。
洋服湿ってるよ〜。
スナビに着き〜ぜんぶ洋服脱がせて乾かして貰った〜。
でも、お取り置きの洋服が半額になったので即、購入して着替えさせたわ〜ラッキーだったわ〜(^_^)v
CIMG5736.jpg

お姉さんといっぱいお話して十分ショップで遊んで〜
またね〜と中目黒を出たよ。
最寄り駅に着きこのまま帰るにはもったいないね〜。
ちょっと寄り道して行く?陸!!
付き合って〜ねっ!!骨型パン注文してあげるよ〜。
カフェ・ラ・モールに到着。
ちょっとココのフルーツロールにハマってます(*'ー'*)ふふっ♪

CIMG5738.jpg

CIMG5739.jpg

外は暗くなりましたぁ〜。
5時というともう暗いですよね〜!!

さぁ〜!!
エネルギー補給したしまた30分歩いて帰ろうね〜。
運動運動!!

またケーキ食べに来ようね(^_^)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は更新作業して〜陸のシャンプーをしてまったりです。
陸は相変わらず、シャンプー後のドライヤーが大嫌いなのよね。
ヒンヒン大泣きです。

「あわわん犬」になった時は強風か!!


ニックネーム ままん♪ at 19:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

寒中お見舞い申し上げます!!

CIMG5678.jpg

2007年開幕ですね〜!!
暮れからお正月とぱぱさんのお仕事手伝いで陸は10日間もお散歩なしの生活でしたぁ〜。
今年はカウントダウンにも間に合わず〜明けてから年越しそばを頂きましたぁ〜。

7日8日とおもいっきり陸とお出かけしてちょっとストレス解消!!
夏も元気にしています。

今年も元気が一番!!
時間のある限り〜夏陸と共に過ごせたらいいなぁ〜と思っています。

どうぞ〜今年も宜しくお願いします。
IMG_5169_edited.jpg

ままん♪&夏・陸。


ニックネーム ままん♪ at 10:40| Comment(17) | ままん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

今日は中目黒!!

昨日あったチョコバナナちゃんと今日もおデートよ。
本日は中目黒のスナビのワンコお洋服のバーゲン初日です。
ずっと悩んで買っていなかったニットが半額に!!
きゃ〜待ってた甲斐があり〜。
白、黒2点買ってしまったわ〜。
夏とお揃いで着ようね〜陸。

開店前からお客様が並んでいたよ。
店内人がすごいのでカフェで落ち着くのを待ってから品調べ〜。
チョコバナナちゃんママは新作GETの模様。
新作も可愛いのよね〜(^_^)v

CIMG5673.jpg

あらっ!!
まったく同じポーズ!!
CIMG5672.jpg

本日もデザートまで頂きぃ〜
ままん♪はいつもの豆乳プリン!
CIMG5675.jpg CIMG5674.jpg

3時過ぎ〜どうしようかと???
ルー母さんに靴を渡すのでチョコバナナちゃん達も一緒に行ってくれる事に〜。
では〜川崎大師までGO〜。
あちらこちらにワンちゃん発見の陸。
CIMG5679.jpg

ちょっとママたちは交代でおトイレタイム!!
ママが居なくてちょっと不安げなチョコちゃん、バナナちゃん。
CIMG5680.jpg

おお〜ナイス!!
CIMG5684.jpg

ルー母さんお仕事終わった頃はもう〜外はまっくら〜。
ではでは〜お参りしましょう。
CIMG5689.jpg CIMG5692.jpg

ままん♪と陸にとっては初詣となりました。
今年も元気で過ごせますように〜。
CIMG5693.jpg

ちょっと発見!!
今年のチョコバナナちゃんママのポシェットのかけ方?
ダブル使いですよ〜笑。
これ今年の定番?
CIMG5686.jpg




ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

新年〜初ご対面!!

昨年から仲良しになったチョコバナナちゃん、夏梨ちゃんと新年初のご対面!!
今年もどうぞ宜しくね〜。
D・O・Gさんで待ち合わせ〜。
D・O・Gさん新年のバーゲン中でした。
陸は500円のニット帽子をGET!!

CIMG5621.jpg

ランチはラボさんで〜
七草リゾットを注文。デザートはバナナシフォンケーキ。
CIMG5628.jpg

バナナちゃん〜母さんに甘える〜
CIMG5624.jpg

ハートが決まってる夏梨ちゃん〜。
CIMG5626.jpg

これからどーする????
ではでは〜
ワンコものんびり出来る〜ティアハイムさんへGO〜。
新年のご挨拶!!
あっ!!
やぎミルクサービスの葉書持ってくればよかったね〜陸。
忘れちゃったよ〜。1月31日まで期限OKだから月末までにまた来れるかなぁ?あっ!!29日月例会で来るんだった!!
CIMG5633.jpg

あれれ〜
離れ小島〜のバナナちゃん〜お疲れですか?
それともふてくされちゃった?
CIMG5635.jpg

チョコちゃんはいつも伏せだね〜。
CIMG5643.jpg

夏梨ちゃん〜お着替えしての登場です。
赤のボーダーがとってもジャンスカにお似合いよ。
CIMG5642.jpg

お客様のワンちゃんと遊んだね〜

CIMG5640.jpg CIMG5661.jpg

あらら〜
お見えになったのは七瀬なつみさんではないでか?
おお〜赤ちゃん、お生まれになったのよね。
可愛いお顔してましたよ〜。
愛犬のカブちゃんもとってもパワフルでした。

CIMG5665.jpg

ちょっとちょっと。

CIMG5654.jpg CIMG5652.jpg

年末年始の忙しい日々をクリアしてゆっくりした日でした。
今年もいっぱいお出かけできたらいいなぁ?




ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする