2007年02月26日

久しぶりにスナビ@チョコバナナちゃんとぉデート。

お天気天気!!
久しぶりの陸との電車でのお出かけです。
スナビでチョコバナナちゃんママと合流!!
駅までの散歩道もうさぎのように嬉しそうにピョンピョン跳ねるように走り〜。
最高って感じの陸でしたよ。

CIMG6071.jpg

チョコバナナちゃんママは新作お目当て〜
こーんな可笑しい場面も〜
CIMG6088.jpg

ランチは〜デザートは〜???
CIMG6075.jpg

さぁ〜ままん♪は何を食べたでしょうか?
CIMG6085.jpg CIMG6086.jpg CIMG6087.jpg

ヨーキーのお友達〜ももちゃん、りゅうくんに逢いましたよ〜
CIMG6083.jpg

新作お洋服試着中。

CIMG6098.jpg CIMG6096.jpg

,営業妨害か?君は?
陸「ちゃうよ〜ちょっと吠えただけ〜」
CIMG6073.jpg

ママたちのデザート中は〜まったりモード。
CIMG6080.jpg

CIMG6102.jpg

バナナ「すわり心地がよろしくてよ〜
いいじゃないd(-_^)good!!お姉さん〜接客もd(-_^)good!!だけど〜あたちたちにも優しいじゃない〜」
CIMG6095.jpg

チョコバナナママもお姉さんも中華街に行ったとか〜で中華街話に花が咲き〜チョコバナナママからのお土産〜陸のチャイナ帽。
いかが? そーいえば中華街行ってないわ〜。
梅蘭のかたやきそばとってもd(-_^)good!!だそうですよ。
CIMG6067.jpg

そしてそして札幌限定マリモキティちゃんのストラップをかつま姉さんから頂きましたぁ〜。
あんがとさーん!!
CIMG6060.jpg

ぽかぽか〜とまったりなお休み!!?陸と電車でGO〜の一日でした。
しかし、風はとっても冷たくてさむっ!!



ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(2) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

川沿い散歩@気持ちいい〜。

朝の予報では午後から段々、お天気が崩れるとか?
・・・では
早々とお洗濯済ませて陸と散歩@買出しにくり出しますか!!
3月中旬から4月上旬の気候とか?
ちょっといつもより薄着ででかけよう〜。
陸のおやつと水〜用意して〜。
今日は片道40分コースだよ〜。
陸、頑張ってね〜。
CIMG6059.jpg

大きな公園に到着!!
あちらこちら〜にワンワンとご挨拶。
幼稚園児のお散歩コースにもいいらしい〜。
いっぱい、園児達がいたわ〜。

ココにドックランがあったらな〜と思う。

いっぱい歩いてきたから疲れたね〜
ちょっと休憩としましょうか。
CIMG6041.jpg

気持ちいいねぇ〜(^_^)v
CIMG6050.jpg

水分補給も(^_^)v
まったりだね〜
CIMG6049a.jpg

買出し買出し〜陸、ご協力お願いします。
夏陸のトイレシートも買って帰らないと〜。
100枚799円で売っていたよね〜たしか?
ニックネーム ままん♪ at 18:49| Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

チョコ君バナナちゃんお誕生会。

D・O・Gカフェ〜LABさんでチョコ君6歳、バナナちゃん3歳のお誕生会をしました。
CIMG5983.jpg

CIMG5992.jpg

陸とルー君と参加!!

CIMG5979.jpg
・・・・・が
人間さんたちのお料理の美味しい事。
今日は何の日?って疑うくらい!!ままたちは豪勢なお食事をしていまったわ〜。
特別にLABのお姉さんがメニューを考えてくれてどれも美味しい〜。

CIMG5974.jpg CIMG5975.jpg CIMG5977.jpg CIMG5982.jpg

不思議そうに????

CIMG5980.jpg

メインのワンコのチョコ君とバナナちゃんのバースディーケーキを貰ったよ〜。
陸にはすごい量のケーキ!!しかしあっという間に完食でございます。
恐ろしい〜お腹の持ち犬でござる。

CIMG5995.jpg

定位置でのご挨拶!!チョコ君〜6歳だね。
いまさらながら、ルー君と同級生だったんだぁ〜。
CIMG5986.jpg

ままたちもしっかりケーキを頂きましたぁ。
満腹!!満腹!!
しあわせ〜(^_^)v

まったりムード〜
そこへ〜偶然にも月例会新メンバーさんのチャーリー君が来ましたぁ〜
あらま〜もう少し早ければ〜ケーキ食べれたのに〜残念!!
例のごとく〜陸はチャーリー君にガウガウ〜。
もう〜チャーリー君は陸よりずっとお兄さんなんんだよ〜。
ごめんね〜!!チャーリー君
CIMG6003.jpg

今日はいったい何の日?


ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

だいちゃん&Lunaちゃんに会ったよ〜

だいちゃんママさんにお誘い頂いて〜ちょこっと?だいぶ!!遅れて(ぱぱさんのお手伝いしてました)のランチ合流でしたぁ〜。
Lunaママさんとは初めまして〜。
とおもっていたらヨーキーファンの撮影会の時にだいちゃんママさんから紹介していただいていたんだったわ〜Σ( ̄∇ ̄;)!!
お互い〜すみませんって言って笑っちゃいました。

お天気も良く〜テラスでも気持ちいい日だったね。
CIMG5956.jpg

Lunaちゃん〜。
CIMG5966.jpg

だいちゃん。
CIMG5965.jpg

しっかり
お茶タイムにままん♪ランチタイムに入ったよ〜。
CIMG5967.jpg

陸も注文しちゃったわ
CIMG5968.jpg

満足な陸でしたぁ〜
CIMG5972.jpg

夕方になるとまだまだ肌寒いよね〜。
楽しいランチタイムありがとうございました。
途中までLunaママさんに送って頂いてバイバイ!!

テクテクお散歩しながら陸は満足で帰りましたよ〜(^_^)v

バレンタインのチョコにはまったく縁の無かった陸ですが〜
Lunaママさんに貰っちゃったね〜。
Lunaちゃんの愛がいっぱい詰まってるよ〜陸。
CIMG5973.jpg


ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

お散歩@骨型パン!

二日間お散歩なしの陸でした。
今日はのんびりお散歩出来るよ〜(^_^)v
お散歩しながら陸の好きな骨型パンを買いにカフェモールにいきましょう〜。
CIMG5944.jpg

もえぎ公園で骨型パン〜食べよう。
途中、もう一箇所のパンやさんでままん♪のパンも買って〜と。
スタンドカフェでテイクアウトのカフェラテも購入。
店内、陸がいてもいいですよって言われたわ〜。
次回は店内で食べようかなぁ!!
お散歩益々楽しくなるね〜(^_^)v
CIMG5949.jpg

池岸ベンチでお日様気持ちいい〜
陸は水辺が怖いらしい〜
抱っこをせがみます〜。

公園にははとがいっぱい〜
CIMG5955.jpg

さぁ〜
テクテク帰りましょう。

ニックネーム ままん♪ at 17:02| Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ちょっとずつ〜

久々の更新ですぅ〜。
時間のあるときはなるべく陸とお出かけ〜するように心がけていますが〜最近、中々〜お散歩も出来ない日もあったり〜。
お天気〜のいい日!!
5日にはスナビにちょっとお出かけして、かつまお姉さんとお話してきましたぁ〜。

CIMG5903.jpg

その帰り〜ちょっと途中下車!!
駒沢公園付近までくり出したぁ〜。

オープンしたてのショップに立ち寄り〜陸の吠えについてお聞きしてみましたぁ〜。
CIMG5908.jpg
指導用のリードがあるとのこと、次回購入してみようかと〜。
サンプルフードをお土産に頂き〜。
陸のおやつを購入して
カフェタイムはKOMAICHI CAFEへ。

CIMG5910.jpg

8日は陸のトリミング!!
最寄駅に到着すると抱っこをせがむようになって〜
トリミングのカラーさんまでずっと抱っこしたまま〜。
いつもは歩きたくて仕方なくて下ろせ攻撃なのに〜????
カラーさんに預けて離れる時はあおぉんあおぉん〜泣きます。
入園当初の幼稚園児のように〜。
ちょっとせつなくなりますが・・・・

陸の待ち時間のときはままん♪のランチの時間!!
一人ランチです。
本日は自然食やさんの玄米ご飯丼ランチを頂きましたぁ〜。
一人ランチにはとっても落ち着く店内。
これからココで食べようっと(^_^)v
本など持参してゆっくり陸のトリミング終了を待ちましょう〜っと。
CIMG5916.jpg

きれいになるにはね〜陸、頑張ってね〜

CIMG5918.jpg

カラーさんにお迎えしたら〜トリマーさんからショッキングな一言。
陸の口の周りの毛が薄くなっているんだって?
何かありました?って。
う〜???
ココ一ヶ月で変わった事は〜パートのお仕事を始めた事。
それが原因なのかしら?
朝が早い時はお散歩なしだし〜なぁ〜!!
ストレスかしら?病院の先生に聞いてみよう〜。

この日はルー君と待ち合わせ〜。

CIMG5920.jpg

看板犬のエガちゃん〜ぉちりしかみえましぇん。

CIMG5924.jpg

カフェでドッグドッグセットを
ワンコとオーナーと一緒に食べようみたいなメニュー。

CIMG5928.jpg CIMG5929.jpg

本日〜お日様いっぱいだね〜
お散歩しながら陸の骨型パンでも買いに行く?
カフェラモールのパン、好きだモンね〜(^_^)v
途中の公園のベンチで食べようね〜。
ままん♪はツナサンド&缶コーヒーで(*'ー'*)ふふっ♪
ほーんと日差しがあったか〜。
夏姉の分もお土産に買って来たし〜帰ったらあげようね。

CIMG5934.jpg

お天気がいいとぉ洗濯が気持ちいい〜。
掃除機〜くるくる〜と。

のーびりした日曜日でした。




ニックネーム ままん♪ at 20:03| Comment(4) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする