2007年04月22日

こーんな一枚が撮れましたぁ。

みるくが亡くなりいつも3ワン見ていた感覚から2ワンになり、日々、どことなく〜物足りない感じがしていました。
月日が段々、2ワンの姿に慣れ〜陸も大人になり〜夏より偉そうになる時もあったりして〜。
夏〜17歳。8月の誕生日で18歳。
老いを感じる今日この頃。
目がほとんど見えなくなってます。夜中も2〜3度起こされます〜食欲はあるので唯一救いかな。

陸はそれをちゃーんとわかっているんですよね〜。
老いている夏を・・・・

だから強気になってる?のかなぁ?

怖がらなくなって、以前では考えられない光景。
くっついて眠る事があるんです。

いい一枚が撮れたんですよ。
なんともいえないくらい微笑ましいなぁ〜と。
CIMG6525.jpg

ニックネーム ままん♪ at 19:10| Comment(7) | ままん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

お揃い!お揃い!

最近、陸とお揃いの洋服でお出かけする事が多くなった〜(^_^)v
まったく同じ洋服でなくてもちょっと気にかけて、陸がボーダーだからままん♪もねっと選ぶようになったよ〜。
最近のマイブームかしら?笑。

迷彩柄のOP
IMG_5211.jpg

ヒッコリーサロペツト
ままん♪私物はもう10年以上も前のだよ〜、気に入ったものは何年でも着ちゃいますぅ〜(^_^)v それに合わせて陸のサロペットをGET。
IMG_5214.jpg

ママとお揃いシリーズから(グレーカットソー)もう少し暖かくなったら着ようかなぁ!!
IMG_5217.jpg

ママとお揃いシリーズから(若草柄ヘンリーネック)カーキーと言わず若草色ってのが可笑しいかしら?
IMG_5220.jpg

これは最高に気にっている刺繍ジーンズ!!
陸のぷりぷりしたぉ尻がまた可愛いの〜。脂肪溜め込みすぎ〜なんだって。そしてYUIに言われた一言、親子で下半身デブとはね〜だって。
陸の下半身でぶはままん♪譲り〜?笑。
IMG_5224.jpg

たわいもなくカメラで撮って遊んだ午後でしたぁ〜。

・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・
午前中の散歩で満開のつつじの花。
綺麗だったね〜

CIMG6524.jpg


ニックネーム ままん♪ at 17:53| Comment(4) | ままん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンストリート@亀戸

先日、チョコ君&バナナちゃんと陸は亀戸駅の近くのサンストリートでアニマルペップ主催の撮影会に行って来ました。
お気に入りのお洋服、asknowasさんも出店していて〜スタッフの方やワンちゃんに会うことが出来ました。

仲良しチョコ君&バナナちゃん
CIMG6494.jpg

ハッチ君
CIMG6484.jpg

のんのんちゃん
CIMG6479.jpg

まめちゃん
CIMG6487.jpg

ブルーバージョン&ピンクバージョンで撮って貰いましたよ〜
ピンクバージョンがお気に入りな一枚ですぅ〜。
CIMG6518.jpg

ピンクバージョンといえばココにも可愛いピンクバージョンが〜
(*'ー'*)ふふっ♪
いつもの足さん〜ピンクのミッキーですぅ〜可愛い。
CIMG6497.jpg

お腹も空いたし〜・・・・・
って「たいやき」だぁ〜それも紫いも限定だって。栗金時も〜限定だって。買うしかないね〜(^_^)v 並んじゃいましょう〜。

陸「チョコバナナママ〜僕も食べれるなりか?」
CIMG6499.jpg

向かうは車でスナビッシュ〜。
もう〜時間は夕飯時間となりました。
洋服チェック&夕飯して行こうって事になったよ〜。

バナナ「私に何か?」

CIMG6503.jpg
ニックネーム ままん♪ at 14:12| Comment(2) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

2007年春のヨーキークラブオフ会。

2007年4月7日
今年は横浜ららぽーと内のジョーカーズダイニングさんで行われましたぁ〜。
メンバーはどのくらい集まったのかしら?
メンバーさんは今までゆっくりお話した事がない方ばかりでした〜
会場に行く途中でヨーキーちゃん発見。
「こんにちは〜」
「ヨーキークラブに参加の方ですか?」と尋ねてみた。
「そーです」と気持ちよく答えてくれた方〜鈴ママさんです。
会場に向かう間、お話して下さって〜楽しい会場入りとなりました。
鈴ママさんのお家には選抜隊で参加の恭ちゃんの他に兄弟2ワンとパパさんヨーキー&ママさんヨーキー&トイプーちゃんの6頭飼いされているそうです。いつもは旦那様が一緒で6ワンとお出かけしているそうです。

会場ではお席が離れちゃったので〜お話できませんでした・・・

お席はすでに決まっていたらしんだけど〜前日のパソコンメールチェックをせずに参加してしまい〜そーとは知らず、お知り合いのお席(ゴンママさん&よもねえさん&ジュエルさん)に行かせて頂いちゃいましたぁ〜あちゃ〜勝手にすいませんでしたぁ〜。

始まったと同時にお料理を食べることばかり〜集中。
CIMG6403.jpg

これ〜
ジュエルさんのビビちゃんのドックメニューのお料理よ〜
おすそ分けして貰っちゃったわ〜
CIMG6404.jpg

豪華番のお料理の後はビンゴゲーム。
なーんと一等賞!!
リュックキャリーGETです。
CIMG6410.jpg

あれよあれよと〜お腹いっぱいになり〜貸切タイムも終了。
あっ言う間にお茶タイムに流れ込み〜
鈴ママさんとLunaママさんとハルママさんとハッピーパパさんとご一緒に電車組で帰宅。

ヨーキークラブオフ会で遊んでくれたお友達〜ありがとう。
ジュエルさん初め〜スタッフの方々ありがとう&お疲れ様でした。
CIMG6406.jpg CIMG6401.jpg CIMG6409.jpg CIMG6411.jpg CIMG6417.jpg

夏にお土産ですぅ〜
だいちゃんママさんのお手製のリボン〜。
頂いちゃいました。
CIMG6419.jpg
ニックネーム ままん♪ at 19:39| Comment(6) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見@目黒川沿い!

以前から目黒川沿い桜が気になって〜先日、陸と繰り出しましたぁ〜。
お花見の時期はだいぶ過ぎたけど〜まだまだ〜陸とままん♪にとっては最高のお花見気分を味わいましたよ〜。
CIMG6354.jpg

桜の下で記念写真。

CIMG6359.jpg

北沢川緑道を始めて歩いて見たよ〜
ココにも桜だぁ〜
CIMG6378.jpg

北沢川沿いのSAOPさんでランチタイム!!
CIMG6383.jpg

ソファーがゆったり広めで〜よかったです。
ワンコなしのお客様も多いカフェでした。

CIMG6382.jpg


来年は満開の桜を見に来ようね〜陸。
CIMG6382.jpg

緑道っていいですね〜(^_^)v
緑道めぐりでもしようかしら(*'ー'*)ふふっ♪

ニックネーム ままん♪ at 19:15| Comment(0) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ドックファン撮影会&パシフィコ横浜ドックイベント

横浜ららぽにジョーカーさんオープン!!
オープン記念のドックファン撮影会!!
チョコバナナちゃんママが車で迎えに来てくれたぁ〜。
早速、乗り込み〜いざ〜ららぽへ。
撮影配布順番〜4番目。
さぁ〜安心してららぽ、周りをお散歩。
CIMG6320.jpg

ヒメちゃん登場!!そして少し遅れてルー君&ルー母さん登場。
CIMG6311.jpg

いつもお洒落なチョコ君&バナナちゃん〜
CIMG6321.jpg

撮影時間待ちの時に早々とヒメちゃんのママのくにちゃんがジョーカーズダイニングさんにランチの予約を入れてくれて〜撮影後はすぐに席に着くことが出来たわ〜(^_^)v
CIMG6338.jpg CIMG6339.jpg CIMG6340.jpg CIMG6341.jpg

ジョーカーズさんでのチョコ君&バナナちゃん〜貸し出しカートに乗り〜まったりしてましたよ〜
バナナちゃん〜受ける=
CIMG6336.jpg

くにちゃんがパシフィコ横浜でワンコイベント最終日だから行こうとの事で急遽、みんなで行く事に〜。
チョコバナナちゃんあっ間の車で移動です。
レッツ〜横浜パシフィコ!!
なーんとココで久しぶりにあったお友達がいました。
HANAちゃん&モナカちゃんです。モナカちゃんとは初めましてでした。

CIMG6345.jpg CIMG6346.jpg

横浜パシフコイベントには初めて陸と来ましたが〜
サンプル配布の量が半端じゃない。
大きな袋にたんまり〜。
こーんなにいっぱい貰って来ましたよ〜。

CIMG6347.jpg

ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(2) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする