2007年07月10日

トリミング

image/rikumaman-2007-07-10T19:07:47-1.jpg真ん丸真ん丸。

ニックネーム ままん♪ at 19:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

チョコ君バナナちゃんが遊びに来てくれたよ@横浜ららぽ。

ちょっと涼しい〜日曜日!

DSC03340.jpg

チョコ君バナナちゃんが埼玉から遊びにきてくれました。
お家まで迎えに来て貰って〜久しぶりに横浜ららぽにGO〜。
DSC03344.jpg

中庭が騒がしいね〜太鼓隊の真っ盛り〜どんどこどんどこ〜!!
DSC03358.jpg

陸はチョコバナカートに便乗させて貰ったよ〜(^_^)v
DSC03355.jpg

ままん♪もカート隊に加わり〜(^_^)v店内うろうろ〜。
DSC03391.jpg

バナちゃんこれ?いかが?
DSC03349.jpg

美卯ちゃん達が到着までJOKER'S DININGでランチ食べてましょ!!ハヤシライスを(^_^)v食前ジュースが陸Tにマッチしてるね〜。
DSC03367.jpg DSC03361.jpg

チョコバナママのハンバーグステーキ〜ゆげが見える?あつあつだぁ〜
DSC03368.jpg

ちゃんと陸にも注文してあげるよ〜ワンコメニュー来たとたんに爆食いですぅ〜(/-\*) 美味しいって食べてくれるこの姿は見ていて嬉しい限りだよ〜。
DSC03371.jpg

その後も・・・じっと〜っと見つめているし〜

DSC03370.jpg

ジョーカーさんでミニデザート券を貰ったので食べちゃいました。
DSC03372.jpg

おお〜美卯ちゃん到着です。

DSC03401.jpg

到着いきなりですか?ママに被り物させられちゃったね〜

DSC03387.jpg

チョコ君バナちゃんも鬼さん被り物〜
DSC03378.jpg

美卯ちゃん、茶美ちゃん、美楽ちゃんの要望で中目黒に移動!
チョコバナ号でレッツGO〜。
sunobbish babies常連さんのVIVIちゃんと逢えたよ。
CIMG7034.jpg CIMG7049.jpg

初めましての空君です。7歳のM・ダックス!
CIMG7028.jpg

今日は豪快に食べてしまいました。
もう〜夕飯ですね〜(/-\*)
DSC03397.jpg

さらにポイントでデザートGET!
苦しいぃ〜ほど食べてしまいましたぁ。
DSC03409.jpg




ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(11) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする