2007年07月01日

チョコ君バナナちゃんが遊びに来てくれたよ@横浜ららぽ。

ちょっと涼しい〜日曜日!

DSC03340.jpg

チョコ君バナナちゃんが埼玉から遊びにきてくれました。
お家まで迎えに来て貰って〜久しぶりに横浜ららぽにGO〜。
DSC03344.jpg

中庭が騒がしいね〜太鼓隊の真っ盛り〜どんどこどんどこ〜!!
DSC03358.jpg

陸はチョコバナカートに便乗させて貰ったよ〜(^_^)v
DSC03355.jpg

ままん♪もカート隊に加わり〜(^_^)v店内うろうろ〜。
DSC03391.jpg

バナちゃんこれ?いかが?
DSC03349.jpg

美卯ちゃん達が到着までJOKER'S DININGでランチ食べてましょ!!ハヤシライスを(^_^)v食前ジュースが陸Tにマッチしてるね〜。
DSC03367.jpg DSC03361.jpg

チョコバナママのハンバーグステーキ〜ゆげが見える?あつあつだぁ〜
DSC03368.jpg

ちゃんと陸にも注文してあげるよ〜ワンコメニュー来たとたんに爆食いですぅ〜(/-\*) 美味しいって食べてくれるこの姿は見ていて嬉しい限りだよ〜。
DSC03371.jpg

その後も・・・じっと〜っと見つめているし〜

DSC03370.jpg

ジョーカーさんでミニデザート券を貰ったので食べちゃいました。
DSC03372.jpg

おお〜美卯ちゃん到着です。

DSC03401.jpg

到着いきなりですか?ママに被り物させられちゃったね〜

DSC03387.jpg

チョコ君バナちゃんも鬼さん被り物〜
DSC03378.jpg

美卯ちゃん、茶美ちゃん、美楽ちゃんの要望で中目黒に移動!
チョコバナ号でレッツGO〜。
sunobbish babies常連さんのVIVIちゃんと逢えたよ。
CIMG7034.jpg CIMG7049.jpg

初めましての空君です。7歳のM・ダックス!
CIMG7028.jpg

今日は豪快に食べてしまいました。
もう〜夕飯ですね〜(/-\*)
DSC03397.jpg

さらにポイントでデザートGET!
苦しいぃ〜ほど食べてしまいましたぁ。
DSC03409.jpg




ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(11) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

お友達がお祝いしてくれたよ@祝4歳!COOKIELAB

祝4歳!お友達がお祝いしてくれました。天気予報を裏切り快晴です。
一部では雨女!&雨犬と言われておりますが・・・。
D・O・Gショップカフェ・COOKIELABでHappy birthday!!
このバースデーケーキはチョコバナママが陸にプレゼントしてくれました。最高だね〜陸♡→ܫ←♡
IMG_5300.jpg

お祝いしてくれたお友達!
チョコ君、バナナちゃん、ルー君、クラウス君、チャーリー君、菊理ちゃん、日向君〜ありがと〜!!
IMG_5333.jpg IMG_5321.jpg IMG_5326.jpg IMG_5319.jpg

パティーメニュー3000円(ワンコメニューも含む&飲み放題!)バースデーケーキは別途申し込みです。

DSC03261.jpg DSC03267.jpg
DSC03268.jpg DSC03273.jpg DSC03280.jpg DSC03281.jpg

さらにまま達〜パーティーメニュー以外のデザートも食べてしまいましたぁ〜。
DSC03290.jpg

陸〜美味しい美味しいにやっとありつけたね〜
DSC03272.jpg

バースデーケーキだよ〜召し上がれ〜!!
DSC03284.jpg DSC03285.jpg

満腹でございます〜
DSC03250.jpg

暑い中でもお友達がお祝いに来てくれて楽しい陸・誕生日を迎える事が出来たね〜最高!祝4歳!陸!
4歳の誕生日おめでとう〜。おお〜さくちゃんママにも逢えたね〜(^_^)v さくちゃん、ゆずちゃん、みかんちゃんも加わり〜記念写真!

IMG_5349.jpg

*嬉しいなり〜*

DSC03329.jpg DSC03295.jpg IMG_5380.jpg IMG_5367.jpg

*抱っこしてくれたなり〜*

D・O・Gショップオーナー様&クラママ〜。
IMG_5277.jpg IMG_5295.jpg

*無防備な面々達〜*
IMG_5364.jpg

*サプライズ*
偶然にもデニーママさんからも大好きなラボクッキー頂いちゃいました。

DSC03250.jpg

陸の誕生日お祝いをしてくれてありがと〜嬉しかったよ〜。これからも宜しくね〜。COOKIE LABさん長々とお世話になりました(^_^)v

ニックネーム ままん♪ at 13:00| Comment(0) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

6月うまれの合同お誕生日会@スリードックベーカリー自由が丘店

毎月第三土曜日にスリードックベーカリーさんではその月のお誕生日会を開催しています。事前に予約は必要で会費1000円でお祝いしてくれます。今年も参加して来ました。昨年同様綺麗にテーブルセッティングしてあってなーんと今年のケーキは豪華だったよね〜陸。
CIMG6936.jpg

席に着く前にそれぞれ、被り物での記念写真のサービスをして下さって〜今年は猫ちゃんの被りものにしちゃいました。
CIMG6919.jpg

皆さんのそれぞれの記念写真が済んだらお席について自己紹介〜です。
昨年もご一緒したマロンちゃんそして撮影会でお友達になった美卯ちゃん〜そして月例会でのお友達のファータ君ともご一緒出来ました。
CIMG6937.jpg CIMG6946.jpg CIMG6930.jpg CIMG6948.jpg

自己紹介後はみんなでバースデーケーキのろうそくの火を消して6月生まれのワンコのお祝いをしました。
さてさて〜今年のゲームは、昨年と違い〜カットしてくれたバースデーケーキの早食い競争です。陸の成果はいかに?初めとっても戸惑っていて中々食べられず〜なんとか頑張って二位になりました(^_-)-☆
CIMG6941.jpg

もうひとつのゲームはパン食い競争なるクッキー食い競争です。ちょっとゆらゆら揺れてるクッキーを咥えるのは陸にとってとても難しい事だったみたい〜それでも諦めらずにタイムオーバーしてしまいまいましたが頑張って咥えることが出来たよ〜。
CIMG6953.jpg

最後に皆さんでの合同写真撮影です。また来年も逢えるといいねぇぇぇ〜
CIMG6956.jpg

1000円で豪華番のプレゼントを頂いて楽しいお誕生日会を過ごす事が出来ました。スリードックベーカリーさん毎年、楽しみにしているのでまた来年も宜しくお願いします。
DSC03215.jpg

*ランチはね〜*
お誕生日会終了後はチョコバナナちゃんとsnobbish babiesで合流。
遅れて美卯ちゃん達も来てくれたよ〜(^_^)v
なーんとチャーリー君も来てくれたよ〜。

CIMG6982.jpg

サロペット隊で記念写真!!7ワン勢ぞろい〜撮影慣れしてるよね〜。
DSC03202.jpg
ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(2) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

久しぶりにヨーキーちゃんと遊んだよ。

曇り空〜段々、お日様が顔を出し日差しも強いくらいになりました。
今日は、久しぶりにヨーキーちゃんと遊ぶんだよ。
陸以外はみんな女の子なんだよ〜モテモテ陸だね。

駅改札でのんたんと待ち合わせ。
DSC03029.jpg

今日は着そびれていたクローバーの洋服で陸と出かけたよ〜(^_^)v
DSC03027.jpg

初めてのFunnyFaceさん〜。
DSC03030.jpg
ソファー席がとってもリラックス出来ちゃうんです。
DSC03081.jpg

今日のお友達はのんたん、Lunaちゃん、はるちゃん&ななみちゃん、アイリスちゃんでした。ななみちゃんのママのはるちゃんとアイリスちゃんとは初めましてだったね〜陸。
CIMG6896.jpg DSC03070.jpg DSC03037.jpg DSC03053.jpg DSC03060.jpg

陸は女の子パワーに圧倒されていた模様。
DSC03036.jpg

本日のままたちのタコライスランチ〜かなり辛いです。
DSC03054.jpg

ワンコメニュー
軟骨入り野菜団子&馬肉のボイル&きなこボーロ
DSC03049.jpg

アイリスちゃんのママからおやつを頂いちゃったよ〜。
早速食べちゃったね!!
DSC03065.jpg

のんたんママからはカルチャーペッ区の紅茶ギフトを頂いちゃいました〜カルチャペックの紅茶大好きなんだよ〜(^_^)v
ありがとうねぇぇぇ。
DSC03042.jpg

はるちゃん&ななみちゃん〜ママのおトイレタイムに心配心配!!
早く戻って来て〜哀愁のある後ろ姿でしょ(*'ー'*)ふふっ♪
DSC03084.jpg

ままたちはもっとまったりして居たかったけど〜ワンコたちは飽きたご様子〜ソワソワしだしたね〜
では〜近くのドックランに移動しました。
こーんな近くにドックランがあるんだね〜最高だね。
DSC03109.jpg DSC03121.jpg DSC03120.jpg DSC03123.jpg

みんなでまったり中〜
CIMG6893.jpg

のんたんの舌可愛いぃ〜
CIMG6896.jpg
陸はマーキングしほうだい!!
CIMG6896.jpg

おやつですか?
ちゃうちゃう!!電池交換してるだけ〜
CIMG6900.jpg

あたち〜もう帰りたいですぅ〜
苦痛のお願い〜(/-\*)
CIMG6898.jpg

ではでは〜
ドックフォレストもあるのでお買い物タイムと致しましょうか?!!
ワンコたちの足も泥だらけ〜(/-\*)
歩いて歩いて〜。

日差しがとっても強くなって〜まだ5時でも明るかったね〜
車組さんとバイバイしてまたのんたんと一緒に電車で帰ろうね。

陸〜ハーレム状態の一日でした。
アイリスちゃんは埼玉まで帰るんだよ〜お気をつけてね〜。
ニックネーム ままん♪ at 20:30| Comment(6) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

! 1st happy anniversay@snobbish babbies中目黒店

DSC02825.jpg

なーんと!!いつも陸愛用のas knowas中目黒店さん。6月2日で一周年迎えました。前日にお葉書が〜。なーんと一周年記念としてお洋服&おもちゃ&お菓子・・・すべての商品が10%オフになるんだって。
オリジナルランチを頂くと幻のミニデザートがついてくるらしいよ。
飼い主さんと一緒のご来店のワンちゃんにはオリジナルクッキーをプレゼント〜。
CIMG6868.jpg

午前中一生懸命お仕事するから午後から行ってみることに〜。
お友達と合流!お出かけ組のチョコ君バナナちゃん、そしてアンジュちゃん&ララちゃんとランチ!ランチ!ランチよ〜。
おお〜特別ゲスト?(*'ー'*)ふふっ♪アンジュちゃんパパさんもいらしていて〜初めまして!!でしたね。
DSC02795.jpg

DSC02801.jpg

お目目がキラキラのララちゃん〜10歳には見えないわ〜
DSC02807.jpg

お疲れでしょうか?バナちゃん!
DSC02793.jpg

おいらはやっぱりこの位置さ!
DSC02805.jpg

オリジナルランチ!!牛肉の煮物風ランチ?名前忘れた!!
DSC02796.jpg DSC02797.jpg

陸のお目当てのオリジナルクッキーだよ。ミニパンだね。
DSC02782.jpg

看板犬のルビーちゃんと。
DSC02812.jpg

なーんかとっても距離が?

DSC02813.jpg

でもお菓子は頂くなり〜

DSC02815.jpg

みんなで一緒に撮ってみる?!!
DSC02831.jpg

おもしろバナナ編写真!!
何か?
DSC02811.jpg

*今日はありがとうございました*
アンジュママさん&パパさん&ララママさん〜楽しかったわ〜。
アンジュパパさんの「いつもブログ見てます」には感激です。お会いする前からままん♪と陸の行動はご存知で(/-\*) とっても和みましたよ〜。陸をだっこしてくださってありがとうございます。

そしてアンジュママさん&ララママさんは愛犬を見送った経験ありの大先輩!!介護について色々お話を伺って、今後の夏の過ごし方のお勉強になったわ〜。

ララママさんのお花達〜拝見しに行かなくっちゃだわ〜(^_^)v


ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(5) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

お誕生日月だね〜陸。

6月到来!!
陸のお誕生日月です。いつもよりウキウキ気分ですぅ。
早速!お友達とランチです。下北沢〜COOKIELABさんで(^_^)v
8人+15ワン!こーんなにいっぱいのお友達に逢えるなんてびっくりだったよね〜陸。
DSC02733.jpg

ぉニューの帽子を被ったチョコ君&バナナちゃんは可愛かったね。4ワンさんのマロンちゃん、チーズ君、シナモンちゃん、クッキーちゃんそしてバナナちゃんはハイビスカスのお花をつけて夏気分だったね!
DSC02726.jpg

DSC02730.jpg

DSC02774.jpg

DSC02778.jpg

月例会メンバーでの唯一のヨーキーちゃんのチャーリー君もマリンつなぎで夏気分!ポイント使って陸にもマリンつなぎ購入d(-_^)good!!
DSC02770.jpg

ちょっと陸お誕生月開幕だし〜初日はラボさんのワンコ用チーズパンを注文してあげたよ。
美味しいそうに食べていたね。
DSC02757.jpg

今日もバナちゃん!おもしろポーズご苦労さん!!
いかが?帽子被ってお買い物でも行く?スタイル!!
DSC02736.jpg

お友達と会えて美味しいもの食べて満足!満足な一日だったね。
DSC02748.jpg
ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ヨーキープチオフ@sorriso

本日快晴ですね〜でも凄い強風!!
陸と一緒に久しぶりのヨーキープチオフに参加して来ました。
初めましての方もいらっしゃって〜、まずはご挨拶からって感じでしたが・・・皆さん、気さくな方でしたのでとってもままん♪は素になれて楽しかったです。

待ち合わせは鶴間駅〜
DSC02240.jpg

向かうはsorrisoさん。
DSC02279.jpg

陸と遊んでくれたお友達。
桃ちゃん、ノンちゃん、マフィンちゃん、Lunaちゃん、ななみちゃんですぅ〜。
DSC02252.jpgDSC02287.jpgDSC02254.jpg
DSC02283.jpgDSC02270.jpg

陸の定番〜腹出しポーズですぅ〜。

DSC02256.jpg

ランチ+フリードリンク300円+デザート400円〜お安い!
フリードリンク3杯。

DSC02271.jpg DSC02272.jpg DSC02291.jpg

桃ちゃんの分を殆ど食べてしまった陸。やぎミルクプリン。ご馳になっちゃいましたぁ^。

DSC02295.jpg

パンを見たら目の輝きが変わちゃう 陸▽・w・▽なんです。

DSC02274.jpg


談話中〜とっても和みましたよ〜(^_^)v

DSC02247.jpg

ななみちゃん〜おネムの時間かなぁ?
DSC02298.jpg

12時から午後4時までゆっくりまったり出来ました。皆さんありがと〜(^_^)vまた陸と遊んで下さいね。

DSC02299.jpg

*あずちゃん、ありがと〜*

ピンクがとっても大・大・大好きなあずちゃん〜お見事〜デジカメもあずちゃん使用にしちゃいましたよ〜。
DSC02248.jpg
ニックネーム ままん♪ at 19:50| Comment(5) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

すっきり小顔に〜@カラー

二ヶ月放置のボウボウ陸からやっと脱しました。
やっぱり二ヶ月放置は駄目ね〜実感しちゃいましたよ。

でも〜
トリミング後はやけに小顔でちょっと・・・
陸じゃないみたいになっちゃうのよ。

トリミング後、一週間から二週間がとってもd(-_^)good!!な陸顔になるのよね〜。

トリミング後はカラーさん近くのドックデプトにカフェスペースが出来たのでちょっと休憩して・・・
DSC02213.jpg


DSC02206.jpg

DSC02207.jpg

あつーい中、わっせわっせ〜帰宅!!
トリミングはワンコにはハードなことなんだよね。
今夜はゆっくりお休み〜。



ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(5) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

こどもの日@COOKIELAB

去年はこーんなカッコで写真撮ったよね〜陸。
DVC00159.JPG

今年のこどもの日は〜
チョコバナナちゃんママの一人ランチは淋しいよ〜の声に乗ってあげちゃったね〜陸。
そのおかげでチョコ君バナナちゃんと美味しいワンコメニューをぺろりと食べることが出来たよね〜。

DSC02138.jpg

ままたちは〜
DSC02141.jpg

ラボさんではヨーキーのお友達、デニー君と逢いましたよ〜。
お友達のムサシ君と来ていました。
DSC02125.jpg DSC02133.jpg

チョコ君&バナナちゃん〜
DSC02136.jpg DSC02168.jpg

素敵なぉ写真撮れましたぁ。
DSC02165.jpg DSC02166.jpg

食後のスムージ美味しかった〜チョコバナナママからご馳走になっちゃった〜あんがとさーん。ランチお付き合いのお礼だって〜。もう〜太っ腹?!!
DSC02145.jpg

おれれ?チャリー君も登場ですぅ〜
陸はとっても久しぶりだね〜。あれれ?チャリー君を探せ〜。わかります?ブルーのつなぎのぉ洋服のヨーキー君です。9歳なんけどとってもパワフルなんだよ。なぜか、とっても年上なのに陸はチャリー君には強気なのです。なぜ?いつも偉そうにしちゃってごめんね。
DSC02162.jpg

3周年記念イベントお食事代2000円でクッキーつかみ取りが出来るんです。
ままん♪は2000円未満だったんだけど〜チョコバナナちゃんママの分の一回を引かせて貰ったよ。ラッキー。
いっぱい取りたくても取れないよ〜。ワンコ用お菓子、人間用お菓子、ラッキー券入り、色々あったよ〜。でも、ままん♪は人間用お菓子が殆ど〜陸には3個取ったよ〜ワンコ用お菓子。

DSC02170.jpg

*夕飯もご一緒しちゃいました*
チャリー君チョコ君バナナちゃんとスナビに移動して夕飯タイム!!

DSC02188.jpg

マネージャーさんの愛犬ミランちゃん&アズーリちゃんに初めて会いましたぁ〜(^_^)v

DSC02186.jpg

お腹いっぱいね〜
帰りは最寄り駅までチャリー君と散歩しながら帰ろう〜。
陸〜負けてるよ〜笑。

DSC02191.jpg

負けず嫌い?なの?陸。

DSC02192.jpg

今日は誘って貰えて良かったわ〜すごく陸も美味しいもの食べれて満足だよ〜(^_^)vありがとね〜チョコバナナママ〜。
夕飯タイムまでご一緒してくれてありがとさーん、チャリーママ〜。




ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(1) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

サンストリート@亀戸

先日、チョコ君&バナナちゃんと陸は亀戸駅の近くのサンストリートでアニマルペップ主催の撮影会に行って来ました。
お気に入りのお洋服、asknowasさんも出店していて〜スタッフの方やワンちゃんに会うことが出来ました。

仲良しチョコ君&バナナちゃん
CIMG6494.jpg

ハッチ君
CIMG6484.jpg

のんのんちゃん
CIMG6479.jpg

まめちゃん
CIMG6487.jpg

ブルーバージョン&ピンクバージョンで撮って貰いましたよ〜
ピンクバージョンがお気に入りな一枚ですぅ〜。
CIMG6518.jpg

ピンクバージョンといえばココにも可愛いピンクバージョンが〜
(*'ー'*)ふふっ♪
いつもの足さん〜ピンクのミッキーですぅ〜可愛い。
CIMG6497.jpg

お腹も空いたし〜・・・・・
って「たいやき」だぁ〜それも紫いも限定だって。栗金時も〜限定だって。買うしかないね〜(^_^)v 並んじゃいましょう〜。

陸「チョコバナナママ〜僕も食べれるなりか?」
CIMG6499.jpg

向かうは車でスナビッシュ〜。
もう〜時間は夕飯時間となりました。
洋服チェック&夕飯して行こうって事になったよ〜。

バナナ「私に何か?」

CIMG6503.jpg
ニックネーム ままん♪ at 14:12| Comment(2) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

2007年春のヨーキークラブオフ会。

2007年4月7日
今年は横浜ららぽーと内のジョーカーズダイニングさんで行われましたぁ〜。
メンバーはどのくらい集まったのかしら?
メンバーさんは今までゆっくりお話した事がない方ばかりでした〜
会場に行く途中でヨーキーちゃん発見。
「こんにちは〜」
「ヨーキークラブに参加の方ですか?」と尋ねてみた。
「そーです」と気持ちよく答えてくれた方〜鈴ママさんです。
会場に向かう間、お話して下さって〜楽しい会場入りとなりました。
鈴ママさんのお家には選抜隊で参加の恭ちゃんの他に兄弟2ワンとパパさんヨーキー&ママさんヨーキー&トイプーちゃんの6頭飼いされているそうです。いつもは旦那様が一緒で6ワンとお出かけしているそうです。

会場ではお席が離れちゃったので〜お話できませんでした・・・

お席はすでに決まっていたらしんだけど〜前日のパソコンメールチェックをせずに参加してしまい〜そーとは知らず、お知り合いのお席(ゴンママさん&よもねえさん&ジュエルさん)に行かせて頂いちゃいましたぁ〜あちゃ〜勝手にすいませんでしたぁ〜。

始まったと同時にお料理を食べることばかり〜集中。
CIMG6403.jpg

これ〜
ジュエルさんのビビちゃんのドックメニューのお料理よ〜
おすそ分けして貰っちゃったわ〜
CIMG6404.jpg

豪華番のお料理の後はビンゴゲーム。
なーんと一等賞!!
リュックキャリーGETです。
CIMG6410.jpg

あれよあれよと〜お腹いっぱいになり〜貸切タイムも終了。
あっ言う間にお茶タイムに流れ込み〜
鈴ママさんとLunaママさんとハルママさんとハッピーパパさんとご一緒に電車組で帰宅。

ヨーキークラブオフ会で遊んでくれたお友達〜ありがとう。
ジュエルさん初め〜スタッフの方々ありがとう&お疲れ様でした。
CIMG6406.jpg CIMG6401.jpg CIMG6409.jpg CIMG6411.jpg CIMG6417.jpg

夏にお土産ですぅ〜
だいちゃんママさんのお手製のリボン〜。
頂いちゃいました。
CIMG6419.jpg
ニックネーム ままん♪ at 19:39| Comment(6) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見@目黒川沿い!

以前から目黒川沿い桜が気になって〜先日、陸と繰り出しましたぁ〜。
お花見の時期はだいぶ過ぎたけど〜まだまだ〜陸とままん♪にとっては最高のお花見気分を味わいましたよ〜。
CIMG6354.jpg

桜の下で記念写真。

CIMG6359.jpg

北沢川緑道を始めて歩いて見たよ〜
ココにも桜だぁ〜
CIMG6378.jpg

北沢川沿いのSAOPさんでランチタイム!!
CIMG6383.jpg

ソファーがゆったり広めで〜よかったです。
ワンコなしのお客様も多いカフェでした。

CIMG6382.jpg


来年は満開の桜を見に来ようね〜陸。
CIMG6382.jpg

緑道っていいですね〜(^_^)v
緑道めぐりでもしようかしら(*'ー'*)ふふっ♪

ニックネーム ままん♪ at 19:15| Comment(0) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ドックファン撮影会&パシフィコ横浜ドックイベント

横浜ららぽにジョーカーさんオープン!!
オープン記念のドックファン撮影会!!
チョコバナナちゃんママが車で迎えに来てくれたぁ〜。
早速、乗り込み〜いざ〜ららぽへ。
撮影配布順番〜4番目。
さぁ〜安心してららぽ、周りをお散歩。
CIMG6320.jpg

ヒメちゃん登場!!そして少し遅れてルー君&ルー母さん登場。
CIMG6311.jpg

いつもお洒落なチョコ君&バナナちゃん〜
CIMG6321.jpg

撮影時間待ちの時に早々とヒメちゃんのママのくにちゃんがジョーカーズダイニングさんにランチの予約を入れてくれて〜撮影後はすぐに席に着くことが出来たわ〜(^_^)v
CIMG6338.jpg CIMG6339.jpg CIMG6340.jpg CIMG6341.jpg

ジョーカーズさんでのチョコ君&バナナちゃん〜貸し出しカートに乗り〜まったりしてましたよ〜
バナナちゃん〜受ける=
CIMG6336.jpg

くにちゃんがパシフィコ横浜でワンコイベント最終日だから行こうとの事で急遽、みんなで行く事に〜。
チョコバナナちゃんあっ間の車で移動です。
レッツ〜横浜パシフィコ!!
なーんとココで久しぶりにあったお友達がいました。
HANAちゃん&モナカちゃんです。モナカちゃんとは初めましてでした。

CIMG6345.jpg CIMG6346.jpg

横浜パシフコイベントには初めて陸と来ましたが〜
サンプル配布の量が半端じゃない。
大きな袋にたんまり〜。
こーんなにいっぱい貰って来ましたよ〜。

CIMG6347.jpg

ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(2) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

D・O・Gさんでお友達と逢ったなり〜

チョコ君バナナちゃんD・O・Gさんでバブルスでトリミング!!
丁度、お休みだったので遊びに行きましたぁ〜。
他に集まってくれたのワンちゃんはゆずちゃん&みかんちゃん&さくらちゃん〜菊理ちゃん&日向君!チーズ君&クッキーちゃん&マロンちゃん&シナモンちゃん!フジコちゃん!そしてアンジェちゃんです。
みんなでランチ〜ランチ〜。

CIMG6282.jpg

スペシャルデザートまで・・・
CIMG6299.jpg

みんなみんな〜元気だよ。
まずはご挨拶から〜
偶然にもヨーキーのお友達デニー君そしてデニー君のお友達のトイぷーちゃんのシフォン君にもお会いしましたぁ。
CIMG6289.jpg CIMG6293.jpg

月例会メンバーワンちゃんにもご挨拶!!

CIMG6297.jpg


シフォン君に〜いつもの腹出しご挨拶〜どーだぁ〜!!
CIMG6291.jpg

今日もいっぱい遊んでくれてありがと〜なり〜

CIMG6286.jpg CIMG6298.jpg


おお〜バナちゃん〜熱烈モーアタック!!
すきすき〜攻撃!!4わんママさんギブ〜。
CIMG6302.jpg

そしてそして
恒例給食おばさん(失礼(/-\*) )のおやつタイム!!

CIMG6305.jpg

帰りは4ワンママさんに車で最寄り駅まで送って頂きました。
ありがと〜さんでしたぁぁぁ。
1対1でこーんなにお話したのは始めての事だったわ〜ねっ!!
いい時間をありがと〜(^_^)v
また月例会で逢いましょう〜ねっ。


ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

やっとGETしたスリングキャリー!!

以前からスリングキャリーって大流行!!
ちょっとの散歩&お出かけにはキャリーバックよりスリングキャリーの方が楽だよね〜。
でも中々、これっていう品がなくて〜。
ブログのお友達、マロンちゃんが使っているスリングキャリーはちゃんとネットも着いていて優れもの〜。
お財布や携帯入れのポケットも着いていて〜ラッキー。

マロンちゃんが使っているスリングキャリーはハンドメイドのもの。
ラッキーは事にエクストールカフェで展示販売しているとの事。
早速、陸と見に行きましたぁ〜。
CIMG6260.jpg

窓際に座って2点あるうちの1点のストライプ柄にしました。
窓際に置いていたら陸がよじ登ってくつろぎ始めたよ。
気持ちいいのかなぁ?
CIMG6259.jpg

ランチもここで済ませちゃいましょう〜
CIMG6257.jpg

いつも病院カフェではお姉さんがおやつをくれるので〜
なぜか今回も期待してスタッフさんの後ばかり目で追っている陸でしたぁ〜。家にもおやつがない状態だったので〜下北・クッキーラボさんで
おやつ買って帰ろうね〜。
・・・ずっとお利口さんで居てくれたので〜ワンコ用のパンを注文してあげたよ〜。
ぺろりと食べちゃいましたぁ〜
CIMG6261.jpg

店内にはお花見の会のお誘いの用紙が〜
CIMG6262.jpg

お腹もいっぱいになり〜眠くなって来た模様の陸、
CIMG6263.jpg

さぁ〜
早いうちに帰宅しましょう〜。
お布団干しっぱなしだし〜Σ( ̄∇ ̄;)!!

とってもいいお天気の温かな日でしたね。
花粉が多いのか〜ちょっと頭が重かったですぅ〜。

帰宅後〜スリングキャリーに入ってみたよ〜とっても楽チンよ〜
CIMG6264.jpg
ニックネーム ままん♪ at 19:11| Comment(8) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

楽しいカフェ会合?@スナビにて。

久しぶりのスナビでした。
待ち合わせはチョコ君&バナナちゃん。
スナビのランチ〜とっても久しぶりの様な気がしますぅ〜。
CIMG6240.jpg

元気だった?チョコ君。
CIMG6237.jpg

バナナちゃんも(^_^)v
CIMG6236.jpg

食い王の陸、健在です。
CIMG6241.jpg

カフェで初めてお会いした方達と話が弾み〜ワン談義始まり〜始まり〜
笑いすぎましたぁ〜。
CIMG6242.jpg
笑いの提供ママさんのワンちゃん、5歳のM・ダックス君です。
お名前聞くのを忘れちゃいましたぁ〜。
CIMG6246.jpg

ちょっと〜仲間に入れてとばかりに身を投げ出し〜バナナちゃん〜
人間みたいだわ〜笑。
CIMG6245.jpg

初めて会ったのにとても気持ちよくお話してくださってとても楽しかったです。
色々なカフェ情報交換したりして〜ありがとうございまました。

そして
笑い提供M・ダックス君のママさん〜ほんとに楽しかったです。
お腹が痛くなるほど笑わせて頂きました。
ありがとう〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ララママさん〜アンジュママさん〜ポメちゃん2頭のママさん。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

いぬプラスの撮影会に参加。

お友達のチョコバナナママに誘われていぬプラスのモデル犬撮影会に行って来ましたぁ〜。
「いぬプラス」という新しいワン雑誌です。
撮影会場は海老名DOGCLUBISTです。
CIMG6231.jpg

撮影は午前と午後に分かれていて陸たちは午後の部に〜
チョコバナナちゃんママ&北村さんファミリー&クラウスママと合流。
順番申し込み配布までランチを済ませて〜
撮影申し込みを済ませて撮影時間まで屋上のドックランで遊んだよ。
北村ファミリーのシュシュ君が少し大きくなっていました、ちいさい体だけどとってもパワフル〜なワンちゃんです。
CIMG6221.jpg

チョコちゃん、バナナちゃんに追いかけられてヘトヘト!!
CIMG6215.jpg

クラウス君、ドックランに入ってまもなく〜もう帰りたいコール!!
CIMG6209.jpg

撮影時間になったけどあまり遊びすぎたので段々、おねむタイムに〜
おーいおーい!!それはないよ〜。起きて〜ってな感じでしたよ。
撮影後はお茶タイム!!にまたイストカフェへ。
CIMG6223.jpg

あっと言う間に外は真っ暗〜
帰りのおトイレタイム!!
チョコちゃんバナナちゃん〜やっぱり、母が居ないと不安げね〜。
今日もお揃いでキマッテルね〜(^_^)v
CIMG6227.jpg

モデル犬撮影会〜と言っても陸には縁遠い〜笑。
なんたってトリミング3日前のボウボウ陸なんです。
なんでもエントリー第3位までのワンちゃんがモデル犬になるそうですよ〜。エントリーのお知らせがあったらポチっと押して下さいね(*'ー'*)ふふっ♪




ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

DOGFAN撮影会@ベイクォーター

お誘いを受けて恒例となったDOGFAN撮影会!!
今年もやってまいりましたぁ〜。
本日は横浜ベイクォーターです。
CIMG6144.jpg CIMG6153.jpg CIMG6147.jpg CIMG6149.jpg CIMG6167.jpg

撮影待ち時間までランチを〜
CIMG6156.jpg CIMG6154.jpg
予報をうらぎり〜寒かったですぅ〜。
撮影時間にはテラスでの撮影で風が冷たくて〜さむっ!!
またまた親子ポーズで撮って頂きました。
2Lサイズ写真が楽しみです。

撮影後は場所を移動。
アズカフェにGO〜。
CIMG6196.jpg

ワンコメニュー
CIMG6176.jpg CIMG6177.jpg

クラウス君美味しい〜
CIMG6179.jpg CIMG6182.jpg

陸「はやくちょうだい!!」
CIMG6185.jpg

デザートは〜
CIMG6186.jpg

いつもままたちは食べてばかりの仲間達ですが〜本日も〜
またまた移動して夕飯場所〜GO〜。
asian.dさんへ。
飲茶セットを楽しみにしていましたぁ〜・・・・
飲茶コースのお写真がありません。
食べるのに夢中でしたぁ〜Σ( ̄∇ ̄;)!!
お味はとってもd(-_^)good!!ですよ〜。
看板犬君ですぅ〜秋田犬〜すばらしい〜。
CIMG6204.jpg

とってもとっても美味しかったです。




ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(3) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

久しぶりにスナビ@チョコバナナちゃんとぉデート。

お天気天気!!
久しぶりの陸との電車でのお出かけです。
スナビでチョコバナナちゃんママと合流!!
駅までの散歩道もうさぎのように嬉しそうにピョンピョン跳ねるように走り〜。
最高って感じの陸でしたよ。

CIMG6071.jpg

チョコバナナちゃんママは新作お目当て〜
こーんな可笑しい場面も〜
CIMG6088.jpg

ランチは〜デザートは〜???
CIMG6075.jpg

さぁ〜ままん♪は何を食べたでしょうか?
CIMG6085.jpg CIMG6086.jpg CIMG6087.jpg

ヨーキーのお友達〜ももちゃん、りゅうくんに逢いましたよ〜
CIMG6083.jpg

新作お洋服試着中。

CIMG6098.jpg CIMG6096.jpg

,営業妨害か?君は?
陸「ちゃうよ〜ちょっと吠えただけ〜」
CIMG6073.jpg

ママたちのデザート中は〜まったりモード。
CIMG6080.jpg

CIMG6102.jpg

バナナ「すわり心地がよろしくてよ〜
いいじゃないd(-_^)good!!お姉さん〜接客もd(-_^)good!!だけど〜あたちたちにも優しいじゃない〜」
CIMG6095.jpg

チョコバナナママもお姉さんも中華街に行ったとか〜で中華街話に花が咲き〜チョコバナナママからのお土産〜陸のチャイナ帽。
いかが? そーいえば中華街行ってないわ〜。
梅蘭のかたやきそばとってもd(-_^)good!!だそうですよ。
CIMG6067.jpg

そしてそして札幌限定マリモキティちゃんのストラップをかつま姉さんから頂きましたぁ〜。
あんがとさーん!!
CIMG6060.jpg

ぽかぽか〜とまったりなお休み!!?陸と電車でGO〜の一日でした。
しかし、風はとっても冷たくてさむっ!!



ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(2) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

チョコ君バナナちゃんお誕生会。

D・O・Gカフェ〜LABさんでチョコ君6歳、バナナちゃん3歳のお誕生会をしました。
CIMG5983.jpg

CIMG5992.jpg

陸とルー君と参加!!

CIMG5979.jpg
・・・・・が
人間さんたちのお料理の美味しい事。
今日は何の日?って疑うくらい!!ままたちは豪勢なお食事をしていまったわ〜。
特別にLABのお姉さんがメニューを考えてくれてどれも美味しい〜。

CIMG5974.jpg CIMG5975.jpg CIMG5977.jpg CIMG5982.jpg

不思議そうに????

CIMG5980.jpg

メインのワンコのチョコ君とバナナちゃんのバースディーケーキを貰ったよ〜。
陸にはすごい量のケーキ!!しかしあっという間に完食でございます。
恐ろしい〜お腹の持ち犬でござる。

CIMG5995.jpg

定位置でのご挨拶!!チョコ君〜6歳だね。
いまさらながら、ルー君と同級生だったんだぁ〜。
CIMG5986.jpg

ままたちもしっかりケーキを頂きましたぁ。
満腹!!満腹!!
しあわせ〜(^_^)v

まったりムード〜
そこへ〜偶然にも月例会新メンバーさんのチャーリー君が来ましたぁ〜
あらま〜もう少し早ければ〜ケーキ食べれたのに〜残念!!
例のごとく〜陸はチャーリー君にガウガウ〜。
もう〜チャーリー君は陸よりずっとお兄さんなんんだよ〜。
ごめんね〜!!チャーリー君
CIMG6003.jpg

今日はいったい何の日?


ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸のお出かけ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする