2007年03月26日

横浜ららぽ〜

ままん♪今日、明日と連休でーす。
朝の天気予報〜「上着いらず・・・」の予報に。
これはお散歩に繰り出さなくては〜。
陸を連れてお散歩〜。
陸だとどのくらいかかるかしら?40分くらいかなぁ?
ドラックストアに行く前に〜
ちょっと探検に行っちゃう?
電車も一駅だし(*'ー'*)ふふっ♪
やって来ましたぁ〜
鴨居駅北口〜
この大きな橋を渡って少し歩いた所に〜
横浜ららぽ〜があります。
CIMG6266.jpg

ワンコが入れるのは一階のみ〜カートもしくはキャリーに入ってないとNG!!
CIMG6268.jpg

がぉ〜やっぱり厳しいねぇぇぇ。
次回は陸〜お留守番お願いします〜。
店内探検はリベンジしようっと。

では〜ジョカーさんに行こう〜
ふらふらっと見て〜。
ジョーカーダイニング!!
まだまだ桜〜満開とは行かないので〜気分だけ〜春爛漫!!
陸に特別にお花見ロールを注文してあげちぃました。
CIMG6271.jpg

ぺろりっと
CIMG6272.jpg

ジョーカーダイニング〜さんのワンコ用のチェアーいいなぁ〜
我が家にも欲しいなぁ〜
CIMG6269.jpg

外をぐるっと回り〜散歩しながら帰りましょう。
いいお天気で〜テラスがとても気持ちいいですよ〜。

目的のドラックストアでのお買い物を済ませて〜
陸にしてはながーいお散歩して帰宅。
いっぱい歩いたのでとっても満足な陸だったわ。

明日もお天気になりますように!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ニックネーム ままん♪ at 19:10| Comment(0) | 陸とデート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

出張トナカイさん〜@陸ハッスル〜。

今年は珍しく時間があるこの時期〜。
夢のよう〜ですぅ。
なので・・・
病院カフェのお姉さんの要望により〜陸トナカイ出陣です。
自宅からトナカイになってお散歩開始〜。
CIMG5337.jpg

それから
電車に乗り〜
中目黒までGO〜。
スナビでも陸トナカイ披露、披露。
CIMG5360.jpg

新作ですか?
スケート選手みたいだね〜陸。
CIMG5353.jpg

おもちゃのこのあひるさん〜陸に似てる!!
CIMG5354.jpg CIMG5357.jpg

出張トナカイさん〜帰りましょうか〜。
新年はうり帽で出陣しますか?





ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸とデート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

スナビッシュでランチ^。

本日急に、時間が出来たので陸とお出かけ〜。
中目黒のスナビッシュさんへ〜。
CIMG4975.jpg
ありゃ〜勘違い、ショップのお姉さん〜火曜日が出勤だったのかなぁ?
ままん♪は火曜日がお休みかと思って本日会いに行ってしまったわ〜。

本日はマネージャーさんとデザイナーさんがいらして〜(^_^)v
色々、お話しちゃったわ〜。

ランチをと店内に入ると〜お隣に席にはなーんとヨーキークラブのお友達(ウメママさん、kei★さん、ごんママさん、キャンディーママさん、ももままさん)がいらして〜。
とっても楽しい時間を過ごしてましたよ〜(^_^)v

とってもお久しぶりなキャンディーちゃん。
CIMG4976.jpg

大きくなりましたね〜ラムネ君。
CIMG4978.jpg

な・な・なんと〜
お客様の中に山○智子さんが〜
とっても素敵っ!!
陸との写真はカモフラージュ?(^_^)v
ごんママさんに撮って貰いましたぁ〜(^_-)-☆

CIMG4984.jpg

夕方〜友達との待ち合わせに川崎まで移動。
友達と逢い〜お茶するつもりがドックカフェがドック居酒屋だったということで開店時間にはまだまだ時間があり〜蒲田のドックカフェへ移動〜あちゃ〜定休日。

ううう〜
これは早く帰れって事だね〜とバイバイして家路に。
YUIに連絡して一緒に帰ろうとしたら〜もうバスが来てるから先に帰るぅ〜と。
またまたタイミング悪し〜。

帰りのタクシーに乗ったら「あれ!先日も乗って頂けましたよね?」って。
「ワンちゃんが居たのでよく覚えてましたよ」と。

そー言えばその運転手さんのお家にもワンちゃんが居るとお話しましたっけね〜(^_^)v
やっぱり、ワンコを飼っているとついつい親しみが湧いてきちゃいますよね〜不思議!!

ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(9) | 陸とデート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

連日のスナビッシュさん!!

陸〜今日はどーする?
って思っていたらランチ〜行っちゃうか〜(^_^)v
電車にGO〜。
スナビッシュさんに着くなり〜外人の叔母さまに抱っこされて〜
びっくり仰天の陸でした。
CIMG4534.jpg

今日は何食べる?
陸はお姉さんにおやつを頂いたよ〜。
ラッキー!!
いいお顔だね〜陸。ココは居心地満点だもんね〜(^_^)v
CIMG4539.jpg

それではお散歩しようかな〜代官山までテクテク〜お散歩。
TEAタイムにデコズさんへ〜
陸にも注文してあげるね〜。
「こんにちは」って声をかけて下さった方が???
あらら〜アズノゥアズプランタン銀座店さんのスタッフのお姉さん。
オフで愛犬のひなのちゃんとお母様と入らしてました。
びっくり〜です、お会いできるなんて〜。
愛犬ちゃんはティーカッププードルの4ヶ月のひなのちゃんでした。
ほーんとちっちゃいです。でもとっても活発な女の子で陸は負けてましたよ〜。
CIMG4541.jpg CIMG4542.jpg CIMG4547.jpg

ひなのちゃんとはココでバイバイして帰って来たね〜。









ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸とデート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

横浜ベイクォーター

久しぶりの横浜駅周辺〜。
以前は地元だったからよく来たんだけど〜。
陸とは久しぶりの横浜駅周辺。
横浜ベイクォーターはワンコOK!!
ワンコを見るとワンワン吠えちゃうので〜
見えない所、所を探して移動〜。

お腹も空いたので〜フレッシュネスバーガーでランチ。
CIMG4514.jpg
陸にもワンコ用メニューを注文してあげたよ。
嬉しそう〜な陸でしたぁ。
CIMG4513.jpg

陸がワンワン吠えちゃうけど陸とのお出かけは楽しいぃ〜。
愛嬌ふりふり〜ショップのお姉さんの前だととっても大人しい〜(^_^)v
ショップのお姉さんのお家にもヨーキーちゃんが居るんだって。
優しくお話相手になってくれて楽しかったね〜(^_^)v
CIMG4516.jpg

でも、陸のワンワン披露しちゃったね〜。
お店を出ようとしたらワンコ発見!!
でましたぁ〜
「わんわん」

陸がうるさいのがばれてしまったね〜。
ではでは〜
帰ろう〜帰ろう〜。




ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸とデート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

お得意様ご招待セール@プランタン銀座モード館

なーんていいお天気なの〜(^_^)v
封書でプランタン銀座、お得様セールご招待のお便りを頂いていたので
ノベルティーを頂に陸とお買い物に行って来ましたぁ。
有楽町駅を下車〜途中でランの花を配って居ておもわず貰ってしまいましたぁ〜(*^▽^*)(⌒∇⌒)(*^o^*)
CIMG4200.jpg
プランタン銀座モード館には最近よく愛用のアズノアズさんがあり〜
着くなり陸はソファの上でくつろぎポーズ〜。
「きゃ〜そこは陸〜商品だぞぉ」
優しいショップのお姉さん〜「いいですよ」って言ってくださった〜
感謝しますぅ〜。
CIMG4202.jpg

ココでは夏姉のぉパンツとTシャツを購入!!
いかが?
CIMG4223.jpg

銀座ではワンコが入れるカフェは少ないので即、
代官山に移動〜。
Deco'sDogcafeさんでランチを頂きました。
陸にはさつまいもマフィンを注文!!
目がキラキラしてたよ〜(*'ー'*)ふふっ♪
CIMG4205.jpg CIMG4203.jpg

それからお散歩しながら中目黒のスナビッシュさんへGO〜。
ちょっと遊んで行こうか?
TEAタイムにやはりおまーいのを頂いてしまったわ〜Σ( ̄∇ ̄;)!!
CIMG4208.jpg

ショップのお姉さん〜
陸とままん♪を見て〜「よく似てますよね」って。
「似てます?」
「そーんなに?」
おもわず〜写真撮ってもらっちゃいましたぁ=

帰宅後〜
プランタン銀座のアズノアズさんで頂いたランドリーボックスですぅ〜
陸「何?入れる?なりか?」
CIMG4221.jpg



ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(4) | 陸とデート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

町田ドックラン&サントラップさんへ

初めて町田ドックランに行って来ましたぁ。
駅から少し歩いたTBSハウジングの中にあります。
CIMG3932.jpg
本日は中国産のワンちゃん特集の日でした。
どうりでパグちゃん、ペキニーズちゃん、シーズーちゃんばかりだと思ったわ〜。
手続き(2時間800円)を済ませてランの中へ。
ペキニーズちゃんたちに反撃しちゃった陸でした。
ちょっとびっくり〜。
でもあっちに行っては腹出し、こっちに行っては腹出しは忘れず実行のみ〜。
CIMG3933.jpg CIMG3934.jpg CIMG3943.jpg

2時間遊べるんですが〜1時間半で帰ることにしました。
ごろごろしたので砂だらけ〜。
明日はトリミングだからいいか!

お腹が空いたのでサントラップさんへ移動しました。
ロブ君も陸のことは覚えていてくれて普通に出迎えてくれましたよ。
サントラップさんの常連さんのワンちゃん、チワワ×ダックスのMIXのワンちゃんが居ました。
CIMG3955.jpg

プレートランチ&アプリコットタルトを注文。
CIMG3956.jpg CIMG3958.jpg

キッチンドックさんのおやつがあったのであげるね〜
CIMG3947.jpg

サントラップさんの看板犬ちゃん〜
ハロウィンのカチューシャでむっとしちゃったみたい〜笑。
とても嫌なんだって〜!!
CIMG3961.jpg


ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸とデート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

陸とデート@Cavoll cafe

朝は少し肌寒いかなぁ?なんて思いながら起きたけど予報では29度〜30度〜そんなに暑くなるの?ムシムシするのかなぁ?
お日様がカンカン出てないから〜少し足を伸ばしてたまプラーザまで行くことに〜散策!!散策!!
我が家からは急行で3駅先〜。ぴきさんから作って頂いたキャミワンピを着てGO〜。
CIMG3281.jpg

緑の町並みがいいですね〜。
遅めの出発だったのでもう〜お昼ですぅ。
ん?ココはワンコテラスOKね〜(^_^)v
CIMG3296.jpg

前には美しが丘公園が見えます。後で行ってみようね(^_^)v
CIMG3283.jpg

湿度が高いので中々、陸は暑さが治まらない様子。

CIMG3290.jpg

パスタランチ〜珍しく今日はクリーム系にしてみました。
サラダ&飲み物付きです。
時折、そよそよと吹かれてくる風が気持ちよかったです。
CIMG3291.jpg

ではでは〜陸のお待ちかねのお散歩タイムにしましょう。
すごい広い公園かと思ったけど〜ん?そーでもないね。
公園の中にはログハウスがあり〜子供たちの遊具があり〜親子連れで賑わってました。
ちょっとしか歩けなかったね〜陸。
駅までぐるりと散策して帰りましょう〜。
CIMG3297.jpg

駅前にも何件かワンコOKのカフェがあります。
cafe食堂MALIBUさんのワンプレート次回は食べに来ようかなぁ?
陸〜お付き合いよろしくね。

さぁ〜また駅からお家まで歩いて帰るよ〜
あちーいけど頑張ってね〜(^_^)v
運動!運動!

cavollo cafeさんでフード(セミモイストタイプ)のサンプルを頂きましたぁ。
JP STYLEさんの無添加フード!!
陸にはダイエット用を頂いて来ました。
CIMG3299.jpg






ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(8) | 陸とデート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

陸とデート@中目黒

あんまりあちーいのでお散歩できず〜(´・ω・`)ションボリ・・・・・・
あっ!!二子新地駅の近くにインドアドックランがあったね〜
DOG INCさんへ予約電話〜。
初めてなのでどんな所か?一時間だけ遊ばせることに〜。
ペットホテルのワンちゃんが殆どで〜。
そのワンちゃんたちと遊んで来ましたぁ〜。
入会金800円と使用量一時間400円。
CIMG3251.jpg

陸はみんなから匂いかぎされてからリードをはずして自由に遊び始めました。
CIMG3247.jpg CIMG3248.jpg CIMG3249.jpg

丁度一時間!!
ちょっと想像していたのとは違い〜ううう?陸もいまいち乗り切れてないので帰る事に〜。
さぁ〜ランチ?どこに行こうかなぁ?
中目黒〜snobbish babiesさんへ。
CIMG3252.jpg

Bランチのベジタブルカレーを注文!!
陸「ままはカレー好きだよね!」
CIMG3254.jpg

美味しい?
陸「おやさい、下さいな?」
CIMG3255.jpg

ショップのお姉さんが遊んでくれて楽しかったね〜(^_^)v
秋物だいぶ揃って来たね〜(^_^)v
カフェマットも可愛いぃ〜迷彩パンツもちょっと気になる!!
今日はおからを買って帰ろうねっ!!

うう〜ちょっと歩くとあちーい!!
またお茶しちゃってもいい?
HUITさんへGO〜。今日はパンやさんお休みだって。
CIMG3262.jpg

店内〜落ち着きますね〜(^_^)v
CIMG3257.jpg

エクレア食べちゃおうかなぁ?
食べちゃう?食べちゃう!!(^_^)v
陸は食べれないよ〜残念!!
CIMG3261.jpg

ふ〜っとしてまったりして〜
さぁ〜いざ〜帰ろうかなぁ!
次回はココでランチしようかなぁ!!うふふっ!!

CIMG3263.jpg




ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸とデート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ランチ&お買い物in二子玉川&南町田

ちょっと・・・
お散歩に出たつもりが電車ダッシュ(走り出すさま)に乗り〜二子玉川へ。
ジョーカーさんでお買い物!!
GWは殆ど、ながーいお留守番になっちゃう夏・みるく・陸の為に
おもちゃとおやつと〜それからそれから・・・・
だいぶ汚れて古くなった消臭ポーチの買い替え。
細々、お買い物〜ジョーカーさんスタンプも溜まってる事だし〜
ポイント使ってお買い物手(チョキ)
CIMG1445.jpg

ではでは〜
ドックデプトさんでレストランと致しましょう〜
CIMG1434.jpg


本日のランチ
ロコモコハンバーグ!!これまたケーキセットにしちゃったよ〜。
CIMG1436.jpg CIMG1439.jpg

陸も欲しいぃ〜段々、前に出てない?
CIMG1440.jpg

・・・・っとその時、
犬発見!!
やばーい、吠えるなよ〜吠えるなよ〜。
しかーし、ちょっと吠えたぁぁぁ。
完璧に柴犬には無視された陸!!よし、よし、有り難い〜手(チョキ)
CIMG1437.jpg

迷惑になるといけないのでさっさと食べて〜移動!移動!
これからはお散歩しながら駅に向かうと致しましょう〜。
ではでは、陸〜ままにお付き合いして下さい。
電車に乗り込み〜南町田のグランベリーモールにお買い物。
CIMG1444.jpg

ままん♪の靴を買いに〜。
丁度、GWセールのようだわ〜。

CIMG1443.jpg

あちーい中、また駅から歩いて帰ったよ〜。
陸〜お疲れ〜さま〜。
よく歩いてくれるから助かるよ〜。
はーい、デンタルおもちゃ〜で遊んでおくれ〜

CIMG1447.jpg




ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(1) | 陸とデート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

Parco del Cane& Parco del Cane&二子玉川へ

朝は風もおだやかで晴れていたので昼間は陸とカフェへと
電車ダッシュ(走り出すさま)したが・・・・
用賀駅に到着したらすごい風〜台風
ひえぇぇぇ〜、
Parco del Caneさんでランチ!!
エスプレッソ&手作りパンがお勧めらしいが〜普通にパスタを注文してしまったおバカなままん♪でしたぁぁぁ。
陸はじーっと見つめてるよ〜。おお〜おねだり作戦開始か?
CIMG0804.jpg CIMG0805.jpg

CIMG0807.jpg

2階はおやつとワングッツがありましたよ〜。
ウィルスも退治するという消臭スプレーを買いましたぁ。
CIMG0810.jpg CIMG0832.jpg

風もすごいし帰ろうかと駅までれっつGO〜。
電車ダッシュ(走り出すさま)・・・・と思いきや〜
途中下車〜二子玉川のジョーカーさんへちょっと〜行きたいので・・・
CIMG0812.jpg

おお〜到着!!

CIMG0817.jpg


D・O・Gさんの新作〜購入。
・・・今回は陸を女の子にさせちゃいましたぁ。
CIMG0836.jpg

ドックデプトに移動して
CIMG0824.jpg CIMG0825.jpg
帽子を
・・・・ん?どっちにしようかなぁ?
いつもならグレーにするところを雰囲気を変えようかとレッドにしてみましたぁ。
CIMG0819.jpg CIMG0821.jpg

無理やりお茶して・・・・・
ケーキまで食べちゃって・・・・
CIMG0823.jpg


裏道をテクテク帰ることに〜
CIMG0827.jpg CIMG0828.jpg

あら〜桜だわ〜
CIMG0830.jpg CIMG0831.jpg


さぁ〜また電車ダッシュ(走り出すさま)
帰ろう〜最寄り駅からはまたテクテク散歩しながら帰ろうね〜
おお〜いつものこわーいワンちゃんが居たぁぁぁ。
CIMG0832.jpg

陸も負けずとワンワン張り合いますぅ〜
その声に周りのお家からもわんわん連鎖反応!!
きゃ〜参っちゃうぅ〜。





ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(3) | 陸とデート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする