2007年06月07日

4月5月6月の合同お誕生日会@ティアハイムさん

月例会のメンバーの数人とはカフェでランチをしてましたが・・・
月例会として逢うのは久しぶりですね〜(^_^)v
4月5月6月の合同お誕生日会に参加して来ました。
本日のお誕生日のワンちゃんたちは〜
さくたこちゃん7歳、クッキーちゃん5歳、チーズ君5歳、あんずちゃん4歳、ゆずちゃん4歳、みかんちゃん4歳、そして陸4歳です。
こーんなに4歳のワンちゃんが居たんだね〜陸と同級生だよ〜(^_^)v

場所は昨年からのティアハイムさんです。
恒例のお誕生日プレートの前で・・・
DSC02895.jpg

ケーキでのお祝いもして下さいました。
DSC02934.jpg DSC02936.jpg

お味は最高のようですよん。
DSC02968.jpg

ままたちはいつものパーティーメニューです。
DSC02919.jpg

チャーリーママさんとフジコママさんからプレゼントを頂いちゃいましたぁ〜陸の大好きな食べ物!!最高だね(^_^)vありがとうございました。
DSC02957.jpg DSC02911.jpg

プー君とは初めましてでした。これからも宜しくお願いします。
DSC02906.jpg

あんずちゃん〜お誕生席に座った時、あまりにケーキに近すぎてろうそくに鼻が・・・・あぢ〜ぃ〜!!大丈夫?鼻?お大事にね〜鼻ちゃん。
DSC02984.jpg

マロンちゃんお疲れですか?スヤスヤ!!可愛いよん〜舌。
DSC02989.jpg

目線は何処に?綺麗に揃っているでしょ?!!(*'ー'*)ふふっ♪

DSC02976.jpg

バナナちゃん物申す〜!!
DSC02909.jpg

そのママさん〜この足見てみて〜(^_^)v
DSC02990.jpg

チョコ君〜とこの足さんはいつも一緒なんですの〜
DSC02977.jpg

チャーリー君&ママさん〜お揃いなのよん(*'ー'*)ふふっ♪ラブリーですわん。
DSC02958.jpg

ついでにお揃いな親子見てくださいな〜笑。しっかりした太もも〜ご立派でしょ!!なぜ?太い?陸がつぶれてしまいそうです(/-\*)
DSC02980.jpg DSC02982.jpg

チョコバナナちゃんママのお誘いで参加してくれたアンジェちゃん&ララちゃん〜あれ?ララちゃんが居ない〜!!いつものキャリーの中だったかしら?
DSC02923.jpg

ルー君、お目当てのフジコちゃんが居ないわね〜淋しいでしょ!!

DSC02950.jpg

ティアハイムさんがとっても久しぶりだから常連さんのカブ君に逢うのもとっても久しぶりですね〜
DSC03000.jpg

歓談中〜忘れられていた本犬〜いじけてます。
DSC02978.jpg

楽しい合同お誕生日会〜滞りなくお開きとなりました(^_^)v
あんずちゃんママさんが一年間、ティアハイムさんの幹事さんを務めて下さって〜今まで楽しくここちよく過ごす事が出来ましたよん。ありがとうございましたぁぁぁ。すっかり甘えてきてしまって感謝、感謝です。

*オリジナル誕生日カード*
ティアハイムさんから頂きました。いい記念になりますd(-_^)good!!
DSC02972.jpg





ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(4) | 陸の月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

月例会欠席・・・2次会には出席!!

月例会〜ままん♪、仕事上欠席になったんだよね〜。
でもお仕事終わってから陸を迎えに行って電車でGO〜。
皆さんとは2次会場で合流。
CIMG6122.jpg

陸「僕はたべれればどこでもいいんだなり〜」

CIMG6130.jpg

北村さんファミリー、パパさんも(^_^)v
CIMG6124.jpg CIMG6125.jpg CIMG6123.jpg

チャーリー君元気だったかしら?
CIMG6126.jpg

CIMG6129.jpg

新しい月例会メンバーさん
CIMG6128.jpg

お昼も食べずに急いで合流したのでお腹空きましたぁ〜。
CIMG6127.jpg

チョコバナナちゃん、クラウス君はシャンプー&トリミングなので終了までご一緒することに〜。
CIMG6140.jpg


チーズ君、マッサージですか?4ワンママサンド?
CIMG6131.jpg

本日もたんまりと完食しましたよ〜。

陸「僕?今日はあまり食べてないんじゃない?」

CIMG6139.jpg

ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸の月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

月例会@新メンバーさんご対面!!

二年目を迎えた月例会〜今年から新メンバーさん3組の方がいらっしゃったよ〜。
どうぞ宜しくお願いしますぅ〜。
ヨーキーのチャリー君9歳、チワワのゆずちゃん&みかんちゃん、MIXのふじこちゃんですぅ。
チャリー君の方がお兄さんなのに〜陸ったら「ガウガウ」しちゃいましたぁ〜ごめんね。
CIMG5821.jpg

CIMG5850.jpg CIMG5854.jpg CIMG5855.jpg CIMG5856.jpg

北村家のニューファミリーシュシュ君。
5ヶ月なんだって。とってもちっちゃくて〜。
シュシュ君を抱っこさせて貰ったら陸はしらーっとしてて拓也兄ちゃんにすがってました。
CIMG5820.jpg

片手でも十分〜チョコバナナちゃんママ〜楽勝!!
ちっちゃーい!!
CIMG5862.jpg

CIMG5829.jpg CIMG5823.jpg

いつもの恒例プレート&デザートです。
CIMG5822.jpg CIMG5822.jpg

バナナちゃん〜4ワンママさんのショップのお洋服を試着中。
CIMG5824.jpg

あれれ・・・
いつもの足さん〜靴バージョンもあったのね〜。
CIMG5826.jpg

4ワンママさんから頂いたワンコ用のパン〜
可愛いでしょ〜(*'ー'*)ふふっ♪
CIMG5828.jpg

いつものメンバーワンコ〜
チョコ君、バナナちゃん、夏梨ちゃん、あんずちゃん、チーズ君、マロンちゃん、シナモンちゃん、クッキーちゃん、クラウス君、菊理ちゃん、日向君、ルー君、本日お休みだったダリ君〜今年も陸を宜しくね。
CIMG5841.jpg CIMG5883.jpg CIMG5845.jpg CIMG5848.jpg CIMG5842.jpg CIMG5878.jpg CIMG5882.jpg CIMG5858.jpg CIMG5870.jpg CIMG5872.jpg

5時過ぎお開きとなりました。
また来月ね〜(^_^)v

場所を移動〜
チョコ君バナナちゃん夏梨ちゃんクラウス君、チーズ君マロンちゃんシナモンちゃんクッキーちゃん〜田園茶房へGO〜.
もう〜夕食ね。

CIMG5875.jpg CIMG5877.jpg

またまた4ワンママさんおやつ弁当をじーっと見つめる陸。
どれだけ食べたらいいの?
CIMG5876.jpg

閉店まで会話に弾んで〜
あれれ?こーんな物がありました。
CIMG5897.jpg

夏梨ちゃんママからも可愛いパッケージのストロベリーチョコを頂いちゃいましたぁ〜。今頃お仕事ね〜。
CIMG5891.jpg

節分もバレンタインもやってくるわね〜!!
また来月遊びましょうね〜。



ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(3) | 陸の月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

12月生まれのお誕生日会@月例会。

12月今年ももう終わりですね〜。
月例会も会を重ねて早いもので一年になります。
去年のクリスマス会で出合った仲間達〜。
今年最後の月例会〜12月のお誕生会。
CIMG5106.jpg

マーレちゃん!ファータ君、キアロ君。
お誕生日おめでとう〜。
北村ファミリーのワンコ達〜。
すくすく〜元気に楽しい一年にしてね〜(^_^)v
CIMG5105.jpg CIMG5100.jpg CIMG5094.jpg

今年最後だというのに〜お決まりのようなお天気〜雨。
ココまで頑固に雨が降らなくても〜って思うわ〜笑。
でもみんな雨でも頑張って集まって来る〜そんな仲間達。
チョコ君、バナナちゃん、夏梨ちゃん、チーズ君、クッキーちゃん、マロンちゃん、シナモンちゃん、あんずちゃん、菊理ちゃん、日向君、ダリ君、クラウス君、ルー君、陸。
みーんな仲間!!仲間だね〜!!
集合写真はむ・む・難しいぃ〜。
CIMG5111.jpg CIMG5116.jpg CIMG5117.jpg CIMG5120.jpg CIMG5123.jpg CIMG5126.jpg CIMG5135.jpg

恒例な面白バナナちゃん〜
CIMG5051.jpg CIMG5069.jpg CIMG5060.jpg

本人の希望(承諾)により「いつもの足」「腹」登場ですぅ〜けしていじめではありません〜笑。ご了承下さいませ。
CIMG5089.jpg

ティアハイムさん〜お食事〜一年間美味しく頂きましたぁ。
CIMG5071.jpg CIMG5074.jpg CIMG5108.jpg

さらに最後まで居座り〜夕飯のカレーまで頂きましたぁ。
CIMG5146.jpg

スタッフのお姉さんにちゅっ!!
CIMG5056.jpg

ダリ君〜お嫁さん候補は決まったかなぁ?
CIMG5078.jpg

いつもお揃いのお洋服で決まってますぅ〜
菊理ちゃん&日向君
CIMG5081.jpg

いつも大人しいチョコ君。
なんでココに居るの?と不思議顔の〜夏梨ちゃん。
「あたしって犬だったの?」と不思議顔。お兄ちゃんの足に隠れる〜。
ママはお仕事、お仕事頑張ってるね〜。ママ命。
CIMG5088.jpg

この一年、色々なワンちゃんたちと会うことが出来ました。
この一年、色々な経験をさせていただきました。
DOGFANの撮影会、ワンコのイベント〜そして日帰り旅行と〜
月例会の仲間達〜のおかげでまた一歩〜陸と共に歩む事が出来ました。
ありがとうございました&これからも宜しくお願いします。

4ワンママさんが機能的なバックを作って来て下さいましたぁ〜。
早速、お買い上げ〜(^_^)v
ありがとうございます。
CIMG5085.jpg
ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 陸の月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

日帰り軽井沢@月例会その2

では〜人間8名+ワンコ13匹〜全員揃った所で、再び、旧軽井沢へGO〜。
車2台での移動です。
昼間は少し人も出てきましたねぇぇぇ。
CIMG4392.jpg

ルー君、カートの居心地はいかが?
4ワンママさんカートに乗せて貰ったよ〜。
CIMG4390.jpg

革製品のお店で陸帽子を買いましたぁ。
見本で置いてあったので5000円を3000円にしてくれました。
ルー母さんは魔女の飾り物を買ってましたよ。
それからチャーチストリート内をふらふら〜。
CIMG4393.jpg

ドックデプトでままん♪と陸のお揃いのニット帽子を買いました。
CIMG4398.jpg

それではご一行様〜プリンスアウトレットへGO〜。
ここでは2グループに分かれての移動になりました。
ままん♪と陸と一緒に行動してくれたのがチョコバナナちゃんママとお兄ちゃんとルー母さん!!
目的はやっぱり帽子やさん〜カシラさんへGO!
陸」の帽子だけって思って見にいったんだけど〜可愛い帽子を発見!
がははっは〜また買ってしまったぁぁぁ。
ルー母さん、おトイレタイム中に記念写真ですぅ。

CIMG4412.jpg

ルー君、「オラの母ちゃん〜どこ行った?」
CIMG4407.jpg CIMG4408.jpg

4ワンママさんとあんずちゃんママと菊理日向ママさんとダリママさんはウエストの方にお買い物〜。
いいものゲット出来たかなぁ?

ココであまり見たいところはなく〜私達はタリアセンへGO〜。
お土産だけだと入場料金払わなくても入れてくれるのです。
タリアセンショップでコーヒーを購入。
バラの紅茶は夏限定らしい〜販売してなかったわ〜。。。(/・_・\)アチャ-・・
CIMG4419.jpg

TEAタイムで六本辻のラフィーネさんへGO〜。
ココのバナナケーキ食べてみたかったんだよね〜念願叶ったわ〜(^_^)v
お店の中はそんなに広くはなく〜苔庭が素敵なんです。

CIMG4419.jpg CIMG4429.jpg

生クリームたっぷし〜でも甘さが控えめでとても美味しかったです。
CIMG4432.jpg

のーんびりTEAタイムを済ませて〜再び、月例会メンバー合流のため〜ドックガーデンリゾートへGO〜。
夕食のメニューは5時からというのでそれまでドックランで遊ぶことにしましたぁ。

CIMG4455.jpg

いつもの陸の腹出し〜
CIMG4464.jpg

ルー君〜ゆきクンというシーズーの男の子に夢中!!
陸もスイッチON!2匹でゆきクンを追い掛け回し〜大変。
ルー君、ゆきクンにマウントしそうに〜それを見ていた陸もよじ登るかのようにちっちゃな体をゆきクンめがけていました。
飼い主さんはとても優しい人で嫌だったら怒るので自由に遊ばせてあげていいとおっしゃってくれてました。

CIMG4466.jpg

後ろでなにやらルー君と陸はゆきクンにちょっかいだしてる所ですΣ( ̄∇ ̄;)!!
CIMG4468.jpg

あれ?
バナナちゃん〜隔離されちゃったの?
CIMG4472.jpg

だいぶ外も暗くなり〜5時を過ぎたので中へ〜ご飯をたべましょう〜
皆さん〜合流ですぅ〜。

CIMG4442.jpg CIMG4443.jpg CIMG4446.jpg CIMG4477.jpg CIMG4478.jpg CIMG4481.jpg CIMG4447.jpg

チョコバナナちゃんママ〜タコサラダ注文〜豪快に食べますよ〜
CIMG4480.jpg

特別に陸にワンコ用メニューを注文してあげました。
テーブルの上に容器を置いて食べさせていたら下で食べて下さいと言われてしまいましたぁ〜。。。(/・_・\)アチャ-・・
CIMG4482.jpg

ままん♪はドリアを注文!!
結構、ボリューム満点でしたぁ。
お腹がいっぱいになったよ〜(^_^)v
CIMG4483.jpg

7時閉店までゆっくり雑談〜。
楽しい日帰り軽井沢となりました。
軽井沢駅までチョコバナナちゃんママに送ってもらい〜
ルー母さんとダリママさんと一緒に新幹線で帰宅しましたぁ〜(*^▽^*)(⌒∇⌒)(*^o^*)

車組〜新幹線組〜無事に帰宅!!
お疲れ様でしたぁ〜。

シナモンちゃんマロンちゃんクッキーちゃんチーズ君、あんずちゃん、ダリ君、チョコ君バナナちゃん、夏梨ちゃん、日向君菊理ちゃん、ルー君〜陸と遊んでくれてありがとう〜またね〜バイバイ。

軽井沢の戦利品。
CIMG4485.jpg CIMG4486.jpg CIMG4487.jpg CIMG4489.jpg CIMG4491.jpg CIMG4492.jpg

お買い物三昧の軽井沢でしたぁ〜。


















ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(6) | 陸の月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

日帰り軽井沢@月例会

月例会〜場所を移して軽井沢となりましたぁ。
前夜から目覚ましかけてスタンバイ〜。
ままん♪&陸に早朝〜ハプニングあり〜。
いつもの富○交通〜電話したら無線応答なし〜げぇぇぇ〜、前日に乗った時、「早朝は予約しておいた方がいいですか?」と尋ねていた。
「当日で大丈夫ですよ、無線で呼び出しますから」と。
安心しきっていた〜ちょっと早いけど電話してタクシーに来て貰おう〜と電話。
・・・・しかし、無線応答ないという一台も?
がぁぁぁぁん。
違う交通会社に電話〜無線応答なし〜。
えっ?嘘?それから5社の交通会社にかけまくる〜。
がーぁぁぁん。歩いたって間に合わない〜走ったって間に合わない〜
ぎょえぇぇぇぇ〜。ぱぱを起こすのは可哀想〜だし。
とにかく、走って駅まで行ってみよう〜。
家からまっしぐら〜途中〜一台のタクシーに遭遇〜。
焦っていたので乗車中とも知らず、手をあげてしまった〜。
でもタクシーは素通り〜?
今度はそのタクシーを追いかける〜。
・・・・とタクシーが止まってくれた。我に返ったままん♪、そこで初めて乗車中を確認。「すいませんでした」といい走ろうとしたらタクシーの運転手さん〜「乗りなさい」って。
「お客様もOKだから」と。乗っていたのはお婆さんでした。
「ありがとうございます、助かります」と。
タクシーの運転手さんとお客様のお婆さんは「運が良かったのね〜」「ワンちゃん連れて走ってるから可哀想になってね」と。この時こそ〜人の温かさを身にしみました。感謝の気持ちでいっぱいです。・・・・・・で、心優しい運転手さんとお客様のおかげで予定の新幹線に乗ることが出来たのです。

午前6時52分東京駅発〜軽井沢午前8時11分着。
ロータリーにはチョコバナナちゃんママがもう車で到着していました。
乗り込み〜旧軽井沢へGO〜。
CIMG4347.jpg

目的はフランスベーカリーさんのパンを買うため。
CIMG4340.jpg

初めて軽井沢ちもと餅を買いましたぁ。
CIMG4346.jpg

寒いかと思いダウンを着てきたけど〜日差しが強くて熱くなってしまったわ〜。
丁度、4ワンママさんたちが車でやって来ました。
合流したのち〜冬季時間のためまだカフェは開いてなくて取り合えず、
コクティーンガーデンさんへ。
モーニングをみんなで食べました。
実はチョコバナナちゃんママとルー母さんとままん♪はフランスベーカリーさんでパンを食べてしまったのよねぇぇ。
でも更にモーニング注文しちゃいました。

CIMG4351.jpg

ルー君とぱちり。
CIMG4364.jpg

おお〜4ワンママさんの恒例のおやつ弁当〜。
みーんなでこのおやつを貰ってしまうのです。
いつもとっても楽しみなワンコたちなのですよ〜。
CIMG4354.jpg

食事中にダリママが軽井沢駅に到着したと連絡が入り〜4ワンママさんがお迎えに〜その間にみんなで、スリードックベーカリーさんへ移動。
CIMG4368.jpg

ショップ内、思い思いに〜
ままん♪は夏にピンクのサングラスを買いました。
CIMG4369.jpg CIMG4372.jpg CIMG4374.jpg

勝手にチョコちゃんバナナちゃん撮影時に陸、侵入。
CIMG4380.jpg

おお〜こーんな所に案内犬が〜
皆さん〜よーく僕の言うことを守ってね〜(^_^)v
CIMG4386.jpg

おやつおねだり隊〜
欲しい〜欲しい〜。
CIMG4389.jpg

この後はまた旧軽井沢へGO〜でした。
つづき〜またね〜。
夏が一階でワンワン泣いているので見てきますぅ〜。
では〜。
ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(3) | 陸の月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

八景島シーパラダイス@月例会!!

今日の月例会、不参加でしたが、当日、ランチだけもって考えて急遽、
支度して陸とレッツGO〜してきました。
CIMG3799.jpg
電車で行くのは初めて〜電車乗り継ぎ乗り継ぎ〜チョコバナナちゃん達が居るランチ場所へGO〜。
CIMG3825.jpg
本日はシーパラダイスでワンコイベントが開催されてましたぁ〜。
だから園内はワンコがいっぱい〜。
はーい!!今回も陸ちん〜はりきって騒いでくれましたぁ〜。
CIMG3882.jpg

みんなでランチ〜ランチ〜タイムですぅ〜。
CIMG3809.jpg

先月の月例会も不参加だったので〜皆さんとはひさしぶりでしたぁ〜
クラちゃん&クラママさんとはほーんと久しぶりに逢いましたよ〜(^_^)v いつもの元気なクラちゃんでしたぁ〜。
日向君と菊理ちゃん〜元気だった?おお〜本日は3ワンで逢いにきれくれた北村ファミリーさん、なんでそんなにお利口さん♡→ܫ←♡なわんちゃんたちなのでしょう〜か。陸〜ちょっと見習ってよ〜。
あんずちゃんとダリ君とルー君は都合によりお休みでした。
あれれ?4ワンママさんの到着が遅れているそうです。渋滞で中々、園内に入れないとの事。
いつものチョコ君、バナナちゃん、夏梨ちゃん〜オッス!!

CIMG3806.jpg CIMG3822.jpg CIMG3823.jpg CIMG3810.jpg

このぉちり〜可愛いでしょ?(*'ー'*)ふふっ♪
CIMG3811.jpg

チョコバナナちゃんママ〜kiss me〜!!
陸かぼちゃから愛を込めて〜ちゅっ!!
CIMG3820.jpg

園内をお散歩しましょう〜
右を見ても左を見てもワンコ、ワンコ、ワンコ〜ですぅ。
陸〜興奮興奮〜大爆発!!
体力〜大丈夫?
CIMG3827.jpg

ショップめぐりをしていたらやっと4ワンママさん到着!!
お疲れ様でした〜。
頑張って来たね〜チーズ君、マロンちゃん、クッキーちゃん、シナモンちゃん〜。お揃いのお洋服で決めてましたよ〜(^_^)v
CIMG3842.jpg

ちょっとココでおやつタイムですぅ〜。
やっぱり一番乗り〜な陸でした。
CIMG3831.jpg

わたちにも下さいな〜バナナちゃんアピールですぅ〜。
CIMG3855.jpg

4ワンママさんとクラママさんにおやつ頂いてしまいましたぁ〜ありがと〜(^_-)-☆
CIMG3854.jpg CIMG3860.jpg

4ワンママさんと会えた所で〜陸とままん♪はみんなとバイバイして帰って来たよ〜。
また逢いましょうね〜(^_^)v
八景島〜潮風は気持良かったですぅ〜。
CIMG3863.jpg CIMG3866.jpg


ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(4) | 陸の月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

6月の月例会〜ティアハイムさん。

ちょっとお天気は曇り
ままん♪が曇りを呼んでしまったのか?
まっいいか〜。気にしても仕方がない〜。

さぁ〜
いつもより早めにティアハイムさんにルー君とルー母さんと行ったよ〜
今日は6月のバースデーお誕生日!!
陸とあんずちゃんのバースデーお誕生日でーす。
やっと陸もお誕生席に座れる日がやってまいりましたぁ〜手(チョキ)
CIMG2304.jpg CIMG2308.jpg CIMG2310.jpg CIMG2358.jpg


あんずちゃんと一緒にお祝いして貰ったなりよ〜
CIMG2355.jpg CIMG2363.jpg

今日もみんでワイワイがやがや楽しい一日を〜

CIMG2317.jpg CIMG2319.jpg CIMG2321.jpg CIMG2324.jpg CIMG2329.jpg CIMG2332.jpg CIMG2342.jpg CIMG2343.jpg CIMG2367.jpg CIMG2368.jpg CIMG2383.jpg CIMG2387.jpg

本日のランチセット!!
CIMG2325.jpg

本日のトピックス!!
チョコバナナちゃんママ〜が椅子に座っていただけで足を痛めてしまったと包帯ぐるぐる〜巻き〜。
CIMG2391.jpg  CIMG2393.jpg

ランの中でクラウス君〜ウンチをしようと足を振り上げたら
なーんとウンチが壁まで飛んだ〜笑。
CIMG2326.jpg

陸の待ちに待ったケーキタイム!!
CIMG2378.jpg

見てみる?



なーんと集合写真を撮ろうと試みましたが〜
こーんなになってしまぃましたぁ〜
CIMG2415.jpg CIMG2416.jpg CIMG2420.jpg CIMG2421.jpg CIMG2423.jpg

あらら〜外を見れば〜テリちゃんが遊びに来ているよ〜

CIMG2432.jpg CIMG2437.jpg CIMG2438.jpg


しばし遊んでご一行様〜次にD・O・Gさんへ移動との事。
今日は時間があるのでみんなと一緒に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
あれっ!!
デニーママ〜!!SUSUさんとお友達の蓮ちゃんのママと一緒に
お買い物してる所に遭遇=

CIMG2439.jpg CIMG2444.jpg CIMG2445.jpg

それでは〜
お買い物後は月例会の皆様〜カフェに行きましょう〜
CIMG2449.jpg CIMG2450.jpg CIMG2453.jpg

ラボに移動してからは写真は撮っていません〜
しっかりご飯レストランもの食べてしまったよ〜手(チョキ)
のんびり時間を気にせず遊んで満足でしたぁ〜
今日も月例会の皆様〜遊んでくれてありがと〜。

皆さんからプレゼントプレゼントも貰い〜うれしーいるんるん
CIMG2455.jpg CIMG2456.jpg CIMG2457.jpg CIMG2458.jpg

カフェではお留守番の夏とみるくにおやつを買いましたぁ〜
パイナップルの形のクッキー可愛いでしょ!!
ウコン入り〜
CIMG2459.jpg





ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(9) | 陸の月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする