2007年05月02日

ドックファン撮影会@柏の葉ららぽ。

先日、毎度の事ながらドックファン撮影会〜早起きで行って参りましたぁ〜。

ドックファン撮影会〜最近、人気になり大勢の方がいらっしゃいます。
あれよあれよと整理券を貰う人+ワンでいっぱいです。

ワン友のチョコバナナママ&くにちゃんと合流して撮影会場に。

CIMG6645.jpg CIMG6654.jpg CIMG6662.jpg
そして、ヨーキー友のくりままが陸を見つけてくれてお話出来ましたぁ〜。とっても久しぶりで・・・とっても嬉しかったです。
りむちゃん&るるちゃんとご挨拶に来てくれたんだよ〜。ありがと〜。
CIMG6657.jpg CIMG6663.jpg

撮影会でおなじみのみゅうママさんにお会いしました。
みゅうちゃん&ちゅらちゃん&ちゅらくちゃん。
CIMG6670.jpg CIMG6675.jpg

撮影後はジョーカーズダイニングさんでランチ。
CIMG6674.jpg

ランチ後はチョコバナナちゃんママの車で移動です。
雨&雷〜すごかったですね。
中目黒までGO〜。
スナビッシュで皆様、お買い物〜。
またまた空が暗くなり〜雨が〜。
仕方なにので〜お茶タイムです。
CIMG6692.jpg

バナちゃん〜あご乗せスタイル

CIMG6684.jpg

みゅうちゃんトリオ
CIMG6690.jpg

ヒメちゃん?なぜ?裸?
CIMG6691.jpg

お澄まし陸でーす。2ヶ月トリミング放棄のボウボウスタイルですぅ〜(/-\*)
CIMG6687.jpg

雨宿りしながらのお茶タイムを終えて〜雨が上がり、少し駅周辺まで飼い主さんの運動開始。
ココまで来たら夕飯も食べちゃ?って食べたのはチョコバナナママ&ままん♪今日は何食?ぎょえぇぇぇぇな回数です。
またまたとっても久しぶりな下馬の紫陽花カフェへ。
夜の雰囲気がまたまたよろしくて〜。
ドラちゃんも元気だったね〜。

CIMG6703.jpg
CIMG6698.jpg


二人してどんぶり物を〜
CIMG6696.jpg

そしてワンコたちはまったり〜

CIMG6695.jpg CIMG6694.jpg CIMG6693.jpg

〆はクランベリージュース(チョコバナナママ)&ホットコーヒー(ままん♪)で(^_^)v

ままん♪の満腹中枢が壊れましたぁ〜いつもの事かΣ( ̄∇ ̄;)!!


ニックネーム ままん♪ at 17:39| Comment(7) | 陸と撮影会。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする