2007年07月10日

トリミング

image/rikumaman-2007-07-10T19:07:47-1.jpg真ん丸真ん丸。

ニックネーム ままん♪ at 19:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

パソコン不調(>_<)

ネット接続がおかしく日記アップが出来ません(>_<)昨日は去年も参加したスリードックベーカリー自由が丘店さんの6月生まれのお誕生日会に参加しました。今年のケーキは豪華でしたよ(^^)v 去年同様今年もマロンちゃんとお祝い出来ました。今年は他にもお友達の茶美ちゃん、月例会のファータ君とも一緒でした(^^)v ゲームあり記念写真ありお土産ありの盛り沢山。いっぱいの6月生まれのお友達とお祝い出来て良かったね〜陸。また来年も参加しようね(^^)v ネット普及したら画像日記に修正しまーす。

ニックネーム ままん♪ at 13:35| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

残したw(゜o ゜)w

image/rikumaman-2007-05-28T07:42:56-1.jpg最近、陸のご飯をおから成分+酵素サプリを加えて食べています。
食べ物を残した事のない陸が残しました〜。

珍しい〜。
ニックネーム ままん♪ at 07:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

あちーい(>_<)

お友達と待ち合わせ〜今日は蒸しあちーいね。

ニックネーム ままん♪ at 11:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ちょっとバタバタでしたぁ〜Σ( ̄∇ ̄;)!!

ココ一週間バタバタでしたぁ〜。
やっと1月7日と8日の日記更新作業!!
先日22日月曜日〜お天気になったので陸とお出かけしてきました。
CIMG5730.jpg
ずっと陸は夏とお留守番でお散歩も出来ずに〜ちょっと苛立ちぎみかな?駅まで歩いていこう〜。
前日の雨で路面がまだ濡れていて陸のお腹はビチョビチョ。
がぁぁぁ〜ん。
洋服湿ってるよ〜。
スナビに着き〜ぜんぶ洋服脱がせて乾かして貰った〜。
でも、お取り置きの洋服が半額になったので即、購入して着替えさせたわ〜ラッキーだったわ〜(^_^)v
CIMG5736.jpg

お姉さんといっぱいお話して十分ショップで遊んで〜
またね〜と中目黒を出たよ。
最寄り駅に着きこのまま帰るにはもったいないね〜。
ちょっと寄り道して行く?陸!!
付き合って〜ねっ!!骨型パン注文してあげるよ〜。
カフェ・ラ・モールに到着。
ちょっとココのフルーツロールにハマってます(*'ー'*)ふふっ♪

CIMG5738.jpg

CIMG5739.jpg

外は暗くなりましたぁ〜。
5時というともう暗いですよね〜!!

さぁ〜!!
エネルギー補給したしまた30分歩いて帰ろうね〜。
運動運動!!

またケーキ食べに来ようね(^_^)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は更新作業して〜陸のシャンプーをしてまったりです。
陸は相変わらず、シャンプー後のドライヤーが大嫌いなのよね。
ヒンヒン大泣きです。

「あわわん犬」になった時は強風か!!


ニックネーム ままん♪ at 19:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

今日は中目黒!!

昨日あったチョコバナナちゃんと今日もおデートよ。
本日は中目黒のスナビのワンコお洋服のバーゲン初日です。
ずっと悩んで買っていなかったニットが半額に!!
きゃ〜待ってた甲斐があり〜。
白、黒2点買ってしまったわ〜。
夏とお揃いで着ようね〜陸。

開店前からお客様が並んでいたよ。
店内人がすごいのでカフェで落ち着くのを待ってから品調べ〜。
チョコバナナちゃんママは新作GETの模様。
新作も可愛いのよね〜(^_^)v

CIMG5673.jpg

あらっ!!
まったく同じポーズ!!
CIMG5672.jpg

本日もデザートまで頂きぃ〜
ままん♪はいつもの豆乳プリン!
CIMG5675.jpg CIMG5674.jpg

3時過ぎ〜どうしようかと???
ルー母さんに靴を渡すのでチョコバナナちゃん達も一緒に行ってくれる事に〜。
では〜川崎大師までGO〜。
あちらこちらにワンちゃん発見の陸。
CIMG5679.jpg

ちょっとママたちは交代でおトイレタイム!!
ママが居なくてちょっと不安げなチョコちゃん、バナナちゃん。
CIMG5680.jpg

おお〜ナイス!!
CIMG5684.jpg

ルー母さんお仕事終わった頃はもう〜外はまっくら〜。
ではでは〜お参りしましょう。
CIMG5689.jpg CIMG5692.jpg

ままん♪と陸にとっては初詣となりました。
今年も元気で過ごせますように〜。
CIMG5693.jpg

ちょっと発見!!
今年のチョコバナナちゃんママのポシェットのかけ方?
ダブル使いですよ〜笑。
これ今年の定番?
CIMG5686.jpg




ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

新年〜初ご対面!!

昨年から仲良しになったチョコバナナちゃん、夏梨ちゃんと新年初のご対面!!
今年もどうぞ宜しくね〜。
D・O・Gさんで待ち合わせ〜。
D・O・Gさん新年のバーゲン中でした。
陸は500円のニット帽子をGET!!

CIMG5621.jpg

ランチはラボさんで〜
七草リゾットを注文。デザートはバナナシフォンケーキ。
CIMG5628.jpg

バナナちゃん〜母さんに甘える〜
CIMG5624.jpg

ハートが決まってる夏梨ちゃん〜。
CIMG5626.jpg

これからどーする????
ではでは〜
ワンコものんびり出来る〜ティアハイムさんへGO〜。
新年のご挨拶!!
あっ!!
やぎミルクサービスの葉書持ってくればよかったね〜陸。
忘れちゃったよ〜。1月31日まで期限OKだから月末までにまた来れるかなぁ?あっ!!29日月例会で来るんだった!!
CIMG5633.jpg

あれれ〜
離れ小島〜のバナナちゃん〜お疲れですか?
それともふてくされちゃった?
CIMG5635.jpg

チョコちゃんはいつも伏せだね〜。
CIMG5643.jpg

夏梨ちゃん〜お着替えしての登場です。
赤のボーダーがとってもジャンスカにお似合いよ。
CIMG5642.jpg

お客様のワンちゃんと遊んだね〜

CIMG5640.jpg CIMG5661.jpg

あらら〜
お見えになったのは七瀬なつみさんではないでか?
おお〜赤ちゃん、お生まれになったのよね。
可愛いお顔してましたよ〜。
愛犬のカブちゃんもとってもパワフルでした。

CIMG5665.jpg

ちょっとちょっと。

CIMG5654.jpg CIMG5652.jpg

年末年始の忙しい日々をクリアしてゆっくりした日でした。
今年もいっぱいお出かけできたらいいなぁ?




ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

お天気悪いね〜

ココの所、夏はよーく寝ます。
朝もお昼過ぎまで寝てます。
朝ごはん〜いつ食べる?
結局、起こして食べさせます。食欲はあって元気です。
腎不全数値はあまりよくないみたいだけど〜吐き気もないし〜点滴もだいぶ間隔あけても平気だし〜このまま維持できれば良しとしましょうってとこかな!!
なんたって食欲があるというこが一番d(-_^)good!!なのだから。
昨日に引き続き〜お蔵入りしそうな11月25日と11月26日の日記をアップしましたぁ〜。

は?
何時だよ?って言われちゃいそうです〜笑。

見てあげようかって方はこちらへ〜飛んで行って下さいませ〜

こちら

陸はというとブログアップ中、ずっとままん♪の膝で寝ていましたぁ〜。
今日はこれから何しようかなぁ?

ニックネーム ままん♪ at 10:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

更新更新遅れてますぅ〜

充実してます12月。
なーんと遊びし放題!!
5日にはスナビにランチしに(^_^)vスタッフのお姉さんとお茶タイム!!
CIMG5019.JPG

6日にはうっちゃんママ〜pikiさんと自由が丘にお買い物。
雑貨やさんめぐり〜楽しかったよ〜。
CIMG5039.jpg
「さんるーむ」さんでランチして「カプラチッチョ」さんでお茶タイム!!
CIMG5032.jpg CIMG5033.jpg CIMG5040.jpg
お安い籠をpikiさんに教えて貰い〜お揃いの籠を購入。
CIMG5044.jpg

またまた陸を入れたくなってキャスター付きの籠を購入。
CIMG5041.jpg

pikiさんにプレゼントまで貰っちゃったね〜陸。
抱き枕〜夏のお気に入りになっちゃたわ〜ありがと。

CIMG5045.jpg

8日にはYUIとグランベリーへ
クリスマスツリー綺麗だったわ〜。

CIMG5073.jpg

9日には柏の葉ららぽーとの撮影会へ。
チョコバナナちゃんママと夏梨ちゃんママとルー母さんと一緒に行って来ましたぁ。
CIMG5082.jpg CIMG5088.jpg CIMG5110.jpg

久しぶりにつかさん&パパさん&チョコちゃん&チロルちゃんに会えたよ〜。
CIMG5106.jpg

10日にはダックス撮影会のお供で「豊洲ららぽーと」に行って来ました。
この日はデジカメ忘れて行ってしまったのですぅ〜。
なーんとデジカメ忘れなんて初めてかも!!
お写真ありません〜。
詳しくはまた更新しますぅ〜。

本日11月28日月例会の更新しましたぁ〜。
明日からまたお天気崩れそう〜なのでお洗濯、掃除、買出し〜陸の散歩とのんびりご近所でふらふらしてましたぁ〜。


ニックネーム ままん♪ at 21:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

まったりな一日!!

お天気続いてますね〜嬉しいわ〜。
ココの所、遊び放題〜Σ( ̄∇ ̄;)!!
・・・・でブログ更新進まず〜!!
がぁぁぁぁあ〜。

本日、やっと11月18日にD・O・Gさんでの撮影会の日記をアップしました。

陸はまったり一日を送っていましたよ〜。
CIMG5298.jpg

恒例の毎月の月例会〜今年最後の月例会も11月28日に無事終わり〜急遽、お友達と軽井沢イルミネーションを見て癒されて来ましたよ〜。
急いでアップしなきゃ〜。

ニックネーム ままん♪ at 15:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

まったりな一日。

今日の午前中は夏陸とまったり過ごしていましたぁ。
CIMG2826.jpg

ご機嫌いかが?
CIMG2827.jpg



ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

陸ずきん〜


うっちゃんがだいぶ前にGETしていた赤ずきんの被り物〜
ペッパラで発見との情報をぴきさんからGET。
それでは急げ〜。
陸ずきんいかが?
CIMG4507.jpg

仕事を終えたルー母さんと待ち合わせ〜
ルー母さんもルー君に赤ずきんちゃんGET。
ルーずきんはどんな感じかしら?

今日は陸連れなので〜
ドックカフェまで移動してもらいました。
電車で移動〜。
看板犬のエガちゃんがいましたね〜。
エガちゃんはお笑いのエガシラさんから取ったお名前だとか!!
陸〜
なんだか強気で〜うぅ〜っと怒ってしまいましたぁ。
どしたんでしょう?
いつもはお腹だしするのにぃΣ( ̄∇ ̄;)!!
ごめんね〜。
エガちゃん。

CIMG4499.jpg

陸にやぎミルクを注文。
ペロペロと美味しく頂きました。
CIMG4502.jpg

カフェのお姉さんからクッキーを貰いました。
良かったね=陸。
CIMG4501.jpg

今度はルー君と来ようね〜(^_^)v
エガちゃん〜またね〜。





ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

3歳のお誕生日!!

ハッピバースデー陸!!
3歳になりましたぁ〜。
CIMG2332.jpg CIMG2330.jpg
いつまでも赤ちゃん顔の陸!!
このままで居て欲しいって思うよ〜。
やんちゃな所が可愛くて〜いつも癒されてますぅ〜。
ありがと〜陸!!
CIMG2339.jpg

いがいに食べるのはお上品!!
CIMG2341.jpg CIMG2345.jpg

もう少し食べる所を見てみます?



お誕生日プレゼント!!
YUIからきのこのトレー&あひるさんを貰いましたぁ〜。
CIMG2348.jpg

コピちゃんのベットが可愛くてネットで購入!
そして3代目クロちゃんを新しく購入!!
びょーんって胴がのびるおもちゃ〜我が家に迎えた時に初めて買ったおもちゃですぅ〜ずっとお気に入りで〜2代目クロちゃんもだいぶ汚れてきたのでHappy Birthday!!!!に新調しました。
我が家でクロちゃんと名づけています。
「クロちゃんは?」と陸に聞くとこのおもちゃをくわえて持ってくるんです。陸は相棒だと思っているようですよ〜笑。
CIMG2352.jpg

遊ぶ様子見てみます?



無事に3歳を迎える事ができましたぁ〜
これからも元気に過ごして欲しいと思いますぅ〜。
どうぞこれからもやんちゃな陸を宜しくお願いします。

おお〜明日はウィリアム君兄弟との合同誕生会に参加です。
今年はとってもハッピーハッピーな3歳です。
ニックネーム ままん♪ at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

お気に入りガム

image/rikumaman-2006-06-21T23:34:22-1.jpg僕ちん〜D・O・Gさんのささみ付きガムがお気に入り(^^)v 今カミカミしてるのはみるく兄の噛みかけのガムを勝手に取って頂戴してきたなり〜(=^▽^=)今日はちょっと食べ過ぎ〜
ニックネーム ままん♪ at 23:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

リロちゃん

image/rikumaman-2006-05-20T18:29:46-1.jpg今日はなーんと夏日ですね〜むしむし暑いし風はびゅうびゅう〜夕方にはザアーと凄い雨〜。またまたワンコの赤ちゃん登場!友人のお家の黒プーちゃん妹分、お迎え〜只今、2ヶ月〜。先住犬に黒プーちゃんのポッキーちゃんが居るんです〜彼女も遂に多頭飼いだわ〜ワンコのベビーちゃんは何度、見ても可愛いわ〜。
ニックネーム ままん♪ at 18:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

雨が降っている(-.-;)

image/rikumaman-2006-05-13T15:32:03-1.jpgまたまたいやーな雨が降っている(*_*) 窓開けて陸に「雨だからお散歩行けないよ」と。納得してくれたかな? 二階の階段の扉を閉めても覗きに来ない所を見ると納得したのでしょ(^^)v ネムネムモードになったかな!
本日、DOGFANの発売日。 ぴきさんに言われるまで忘れていたf^_^; 13日だよーと教えたのはままん♪なのに(笑) 成城学園前カフェでの撮影の時の写真が記載されているのよ(^^)v

毎年この時期に発売される軽井沢free〜杉浦さやかさんのイラストが好きで毎年楽しみで購入している〜妙にウキウキな気分になっちゃう(=^▽^=)
じめじめ〜こーんな日は雑誌を見て癒されよう。
ニックネーム ままん♪ at 15:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

サスケちん!

image/rikumaman-2006-05-12T20:25:09-1.jpg実家の従姉妹からワンコを買ったと連絡があり、写メを送って来たよ。コッカー&シーズのMIXだそうです。真っ黒だから顔がよく分からないけど〜なーんかトイプーにも似てるような(=^▽^=) 陸とご対面させたきゃ(^^)v どんなリアクションするのかな? まさか、腹だしかしら?(笑) 従姉妹が早く見に来てって不安一杯みたいです。
ニックネーム ままん♪ at 20:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

GW最終日

image/rikumaman-2006-05-07T15:49:47-1.jpgいまいちのお天気ですね〜仕事の合間に本屋さんへ〓やっぱり買っちゃうワンコと旅行の本! 今年の軽井沢は何処に行こうかな? 昨年からは家族旅行は出来ない生活に突入!車なしでままん♪単独それも日帰りコースだよ〜。それでも陸と遊びに行きたい(=^▽^=) ルー母さん今年も宜しく(^^)v チョコバナナちゃんママ〜何処で拾って(笑) 他愛のない事を思っているままん♪でした〜夏みるく陸、今日は昼間帰れなくてごめーんね今頃お利口で寝てるかな?
ニックネーム ままん♪ at 15:49| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーセット!

image/rikumaman-2006-05-07T12:48:10-1.jpgマック!昼ご飯は夏ぱぱと共にハッピーセット!とおにぎりをパクパクと。お友達のぱくが出たぁぁ〜(^^)v 即、メールしてあげるね〜と。何故そんにに力を入れる?(笑) 最近では意地になってハッピーセット(笑)しかーしヨーキー当たらない(>_<) いつまで続くハッピーセット!夏ぱぱ、ぽつり一言、(ケンタッキーが食いたい)と。ごモットモ・・・
ニックネーム ままん♪ at 12:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

子供の日〜その2

image/rikumaman-2006-05-05T11:59:32-1.jpg今日は南町田のグランベリーでDOGFANの撮影会〜ままん♪はいけなーい(>_<) 陸を連れて行きたかったけど〜残念! チョコ君バナナちゃん、頑張って来たよーって〓メールでお知らせしてくれたよ。チョコ君〜GGさんの白ジーンズ履いてる〓 バナナちゃん〜一点ものワンピーかしら?可愛い〜。会いたかったよ〜。
ニックネーム ままん♪ at 11:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする